小池百合子の最終章 追記アリ:石丸候補は超ヤバい、ユリコと背景が同じ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコと背景が同じ石丸候補は、超ヤバい

実質的な都知事候補は、ユリコ、蓮舫、石丸、田母神、この4人

 

ユリコが嫌いなら石丸という選択はめちゃヤバい。自民が嫌いだから維新にいれた、と同じくらいヤバい。

 

中身はユリコと同じ

というのも、背景もプロデューサーも同じだからだと思う。

 

政策を見てわかるように、男版ユリコ。実は背景も同じなんですね。

 

石丸氏の投稿写真は、加工してるという声が多いらしい。たしかに、そうかなと思う。

 

密集度に違和感がありますね。ほかにも動員されてる人らしき方がいるので、別の日のお写真を貼ってる可能性は高いかもしれない。

ただ、こういう加工は、どの候補でもしてるとおもうし、有償無償は別として、どの候補も動員もしてると思う。

問題は、背景がユリコと同じ背景であり、当選後は、ユリコ都政を引き継ぐだけだということ。

 

背景がユリコと同じ 統一教会系自民、創価学会、電通、

安倍ちゃんの「政界版失楽園」の相手と言われてる岩田明子さんが、ドトールの役人に

 

ドトールが石丸氏のスポンサーらしい。

take5@akasayiigaremus

石丸氏の支援者はドトールだけではなく、KDDIの創業者がやっている会社は再エネ事業を行っています。彼が都知事になれば、再エネ推進がさらに進むでしょう。これこそ、自民党がやって来た旧来型の利権政治では

以上

 

A.S @sua263156←避難用です@m3ulboAk

都知事選、石丸伸二氏に投票すると、もれなく自民党が付いてきます。選対委員長が統一教会系雑誌にて確認されました。若者達が石丸に流れているのが本当に気がかりです。これはまずい

以上

 

Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp

石丸さんはドトールの名誉会長から個人献金150万円を受けた上で5000万円も借りたそうだ。おいおい5000万円って。猪瀬さんが都知事を辞任したのは、5000万円借りたのを貸主にばらされて100条委員で詰められたからだぞ。

以上

 

石丸氏の動員がすごいわけ

烏賀陽(うがや)弘道@ugaya

おお〜!都知事選出馬中の石丸伸二候補をYouTubeで取り上げると5〜10万円もらえるお仕事ですぞ!

以上

 

だれがスポンサーなのか?

答え、カルトは金を持ってる。自民も金を持ってる。企業も金を持ってる。

政治家が誰かに巨大な貸しを作って当選した場合、利権を食わせる政治政策をせざるを得なくなる。

 

 

予定では、ユリコvs石丸 の電通劇場だった

石丸候補は、都知事選に合わせて映画を作り、著書の出版も準備。準備は万端だった。

 

著書がベストセラーに

 

レビューの数が高市早苗なみに多いですね。

改造、改革という言葉を使う政治家は、竹中平蔵系です。要注意。ワクチソ推進派です。

 

 

「吾往かん」は8月21日出版予定。都知事選の後ですね。

時期的に見て、都知事選の落選は想定内で、衆院選のための本なのかな。

オンライン販売ですが、ベストセラーにランキングされています。こうしたランキングは、組織が調整しながら本を購入すれば上位に上がります。「余命三年時事日記」が自著を購入し、ベストセラーを捏造していました。

 

覚悟の論理 戦略的に考えれば進む道はおのずと決まる 単行本(ソフトカバー) – 2024/5/24

 

 

映画「#つぶやき市長と議会のオキテ 劇場版」

 

解説:SNSを中心に全国的に話題となった広島県安芸高田市議会と石丸伸二市長を巡る騒動を追った広島ホームテレビ制作のドキュメンタリー番組に、未公開映像と追加取材を加えた劇場版。

 

テレビを見ない、SNSに依存がちで、選挙に関心のない若い層をターゲットにしてたのかもしれない。

 

石丸候補は元明石市長の泉さんと違って、実績がない

「安芸高田市は財政破綻寸前だった!」「それを石丸市長が救った!」→嘘だった

個人事業主(#゚Д゚)y-~~@boty02563682

最近、石丸市長の支持者さんが「安芸高田市は財政破綻寸前だった!」「それを石丸市長が救った!」みたいに言ってますが、間違ってますよ。

安芸高田市の財政指標は、石丸市長が来る前から「健全」です。 このやり口、維新の二番煎じなんですよ。

前にも検証しました。

石丸市長、所信表明で「経常収支比率」が「約9割」と問題視しています。

https://www.akitakata.jp/ja/shisei/section/kouhou/R2-shoshin/

 

でも、「経常収支比率」なんて、全国平均が「93%」なんです。

全国的に「9割」くらい。これで財政危機をあおるのは無理でしょう。

https://soumu.go.jp/iken/zaisei/r03data/2021data/r03020401.html

↓石丸市長の所信表明

総務省の統計

 

とりあえず、安芸高田市民のみなさま、広島県民のみなさまにお伝えしたいこと。

それは石丸市長が「国の財政指標」とは違う基準でしゃべってますよ、ということです。

国の財政指標に照らせば、安芸高田市は「健全」な財政です。

そこを念頭においてから、市長の話を聞いたほうがよいですよ。

以上

 

 

どちらが勝ってもカルト連立都政は続くはずだったのに、蓮舫が出馬したことで脚本が狂ったんよね。

さらに「どこかの筋」が、ポンとお金を出して、田母神さんを出馬させました。リベラルを嫌う自民保守票が、ユリコではなく田母神さんに流れます。

 

応援する人でわかる背景

ユリコを応援・・・電通、テレビ局、報道、自民党、統一教会、創価学会、三井などの利権を食ってた大企業、

石丸候補を応援・・・ひろゆき、ホリエモン、ユリコが嫌いな創価学会員、ドトール(岩田明子を役員に)、パンツ丸見え三浦瑠麗、

 

ホリエモンが応援

 

ひろゆきも応援

 

 

田母神候補を応援・・・ネトウヨ、趣味で保守をやってる著名人(デビ夫人、高須委員長)、

蓮舫を応援・・・反自民、非自民、リベラル、ユリコや自民に愛想をつかした保守、

 

蓮舫以外に選択肢がない

蓮舫がクリーンだとは思わないし、都知事になったあとの都政は、かつての民主党政権のように失敗すると思う。

 

でも、それでいい。そこから新しいものが生まれる余地がある。

ユリコや石丸候補だと、さらに腐敗と圧政が強化されるだけ。

今回は、蓮舫以外に選択肢はないヨ。

 

番外編 創価学会候補?

未来党・都知事選候補 「田中角栄の娘」木宮みつきさん。夫は創価高校卒、その後、外務省官僚の履歴でちょっと炎上

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalan

※途中から一部抜粋

**木宮憲市**氏は、日本の外交官であり、2016年から2018年まで初代ソロモン諸島駐箚特命全権大使を務めました¹³。彼は創価大学法学部を卒業し、外務省に入省して外交官としての経歴を積んでいます¹³。 しかし、彼の創価大学卒業と創価学会との直接的な関係については公開されている情報からは明確な結びつきは見当たりません。創価大学出身者の一覧には彼の名前が含まれていますが、具体的な創価学会との関わりについては言及されていません²。

もしご夫人である**木宮みつき**氏と創価学会との関係について具体的な情報をお求めであれば、直接彼女の公式発表やインタビューなどを参照することをお勧めします。¹²³

以上

 

夫さんは、創価高校創立の直後に入学してますから、普通に学会員だろうという声が多い。

反小池票の、反ワクチソ派は内海さん、陰謀論派の票はこの方に流す作戦だったのかな。

 

追記)コメントをいただきましたので、転載します。

※youtube 目覚めはプーチン、脱会と出馬  木宮みつき

 

創価学会を脱会したということは、代表も木宮候補も、元学会員だったんですね。

ご判断は読者様と有権者様にお任せします。

 

関係ない話

シーラカンス発見時のスケッチがかわいい

 

かわいい。

 

ニセモノが天皇に即位?