野口健さんの児童婚の話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

野口健さんとは

野口健さんの児童婚の話

蓮舫バッシング

どこかから一斉に発せられたであろう、「蓮舫バッシング」の発令。著名人が、蓮舫をたたき始めた。

その中の一人が、登山家の野口健氏。

 

以上

 

Sabor@SaborSabole

猫撃ち、児童婚野郎がなんかようか?

グレタさん攻撃で炎上した登山家・野口健の過去は事実だった!「15歳のシェルパの娘と“児童婚”して離婚」「猫を空気銃で射殺」

以上

 

野口健さんの児童婚の話

藤井セイラ@cobta

野口健さんの児童婚の話、噂かと思ってたけど、検索したら本当だった。過去の話とはいえ「女子ども」と思っているのかも。明らかな格差を利用した児童婚。父親に所望して初夜を済ませ、14, 5歳の女の子を既婚者にし、飽きたら相手方親族の反対を押しきり離婚、「ケバくなったから」と自己正当化する

 

 

 

以上

 

賢者の石@kenjanoisi

父親の同意を得て結婚までしてるわけだし、先進国の日本基準で搾取と勝手に決めつけるほうがおかしいのでは?新興国ではザラにあることだし、恋愛や結婚の基準も異なります。お金を貰えるなら家族もむしろ助かって喜んでいた可能性も全然あります。

以上

 

岡安モフモフ(アーガイル社長)@ChatGPTやClaudeでサービスつくる人、SNSマーケ歴15年@shields_pikes

現地の風習に乗っ取って、現地の人同士で児童婚をやるのは良いんです。他国から来て、経済格差を背景に現地の風習を悪用したのが悪質なのです。これは、かつての植民地主義で何度も行われていた人権侵害の構図です。あとは、以下の通り。

人権意識のカケラもない、経済格差と現地の風習を悪用して私欲を満たしただけの植民地主義者ですよね。1人の女性の人生を弄んでるのだから、海外に児童売春しに行くおっさん以下の外道です。 個人的に支援したいのなら例えば学費だけ支援すればいいわけで、婚姻する必要もない。何の言い訳も立たない。

以上

 

藤井セイラ@cobta

いえいえ、野口健氏はその女の子の父親含む親族から「いまさら離婚はしないでくれ。この子はもう村では生きていけない」と3日にわたり懇願されているのに「ケバくなった」といって一方的に離婚したのです。そして彼は日本基準でものを話し、著名人として、Eテレ含むメディアに出ているわけですよね。

以上

 

みつを_Mitsuwo🇵🇸🇺🇦🇯🇵@ura5ch3wo

野口健の児童婚の過去は定期的に話題になるべき。

本来、マスメディアや公的な場所に出ることが許される人じゃない。

以上

 

常態的にマスコミに取り上げら得る人たちがどういう人かは、知っておいた方がいいと思う。

 

関係ない話

そう言い残しサメは出荷されていった

ゆー�❤️‍🔥@yuta2558

「ええか?別に推しの配信やTwitterやグッズは全部全部を完璧に追わなくてもええんや。自分の中でちゃんと納得する範囲を作ろうな?ワイとの約束やぞ、ほな」

そう言い残しサメは出荷されていった

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?