衆院選2024 電通劇場か?②元グラドル候補は、ミスグランプリ世襲候補の引き立て役?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

元グラドル候補は、ミスグランプリ世襲候補の引き立て役?

最初から脚本があったのでは?

youtubeの番組。ひろゆき、成田某、森下さんの会話には、やはり違和感あり。最初から脚本があったのでは?

 

ワイドショーでも脚本ありき。youtubeの場合は放送法の枠外だからなんでもあり。

 

ヒール役のダンプ松本さんの伝記映画。プロレスは脚本ありきの劇場。演目としての女子プロレスを盛り上げました。

 

正統派、対立派、2極並べると、自然に正統派に共感を持ちます。政治も劇場化してきている今、同じ構図で盛り上げようとしてる人たちもいるかもしれない。

 

 

脚本ありきのプロレスの構図なのではないか??

左:女性首相大本命の元ミスグランプリ世襲松野未佳さん。

右:たたき上げの元グラドル森下千里さん。

 

優等生とたたき上げ。少女マンガのように対照的な二人

松野未佳さんは、慶応卒で家柄もいい世襲4代目のお嬢様。

森下千里さんは、焼肉屋のお嬢さんだそうで、ネトウヨの攻撃の対象になりそうな、たたき上げの元芸能人。

 

この番組は、あきらかに脚本ありきの動画だろうと思うんだけど、

劇場型の選挙が得意な人たちが、この元グラドル候補を、女性首相候補の本命の政治家4世のミス日本の引き立て役にする予定で当選させるつもりなのかもしれないと思ったよ。

 

松野さんの自民党での丁稚奉公時代。

 

自民党は、選挙に負け続ける森下さんを支部長を続けさせていました。取り換えない理由として、将来の女性首相候補として育てていた松野未佳さんの引き立て役のために取っておかれた人材で、脚本ありきの米国・電通劇場でプロジェクト要員だったら納得がいきますね。

 

わかりやすい対立軸

① 女性首相大本命の元ミスグランプリ。世襲4代目。家柄も学歴も育ちもよいお嬢様。

② ヒール役の元グラドル。たたき上げで、帰化系の可能性あり。

少女漫画にありがちな設定ですが、①②並べると、多くの人が①に共感し支持するね。

そして、②に失言をさせ続ければ、①に対する妬みもそらせる。

①②並べて出馬当選は電通劇場かもしれない

 

よし、森下さんを応援することにしよう。

がんばれ。まけるな。

イタリア首相を範としてほしい。応援するぞ。

 

 

関係ない話

プードル馬

 

以上

 

突然変異で生き残れるのは、モフモフだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?