アメリカの植民地になった国の運命

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカの植民地になった国の運命

アメリカは植民地である日本に対する統制を強化

日本をアジアのウクライナに変え、日本人を中国と戦うための砲弾として使う

S.L. Kanthan@Kanthan2030

アメリカは植民地である日本に対する統制を強化している。 もちろん、その目的は日本をアジアのウクライナに変え、日本人を中国と戦うための砲弾として使うことだ。 マブバニの言葉を引用すると、「アジア人は考えることができるか?」

以上

 

カマラとバイデンのアメリカ

新自由主義者(共産主義・グローバルカルト)にハイジャックされると、世界最強の米国もこうなる。

戦争がなくても、アメリカの日本支配が続くと、20年後、日本はこうなる。

 

 

日本が米軍の撤退を求めれば、デジタルインフラ、インフラは壊滅させる

スノーデン談話より

S.L. Kanthan@Kanthan2030

アメリカは日本人一人一人をスパイしているだけでなく、日本全土に「スリーパープログラム」や「キルスイッチ」を持っていることをご存知ですか?

もし日本が米軍の撤退を求めれば、米国は日本のデジタルインフラ全体に加え、ダム、電力網、病院などを破壊することができる(スノーデン)

 

「国民の監視活動に協力するというと、日本側は渋った」

 

「日本の法に反するからとね」

 

「だから僕らは実行した」

 

「通信システムにとどまらず、物理的インフラにも手をだした」

 

 

「アメリカと同盟を解消すれば日本は真っ暗になる」

 

「他にマルウェアを仕込んだ国はーーーーーーー」

 

「メキシコ、ドイツ、ブラジル、オーストリアだ」

 

「中国、ロシア、イラン、ベネズエラならわかるが」

 

「オーストリア?」

以上

 

アメリカから脅されてるとは言われてますが、そうなのだと思う

ガクガクブルブル

 

ガクガクブルブル

 

しかしながら、アメリカは次の大統領選後、分離霧散し消滅する方向へ向かってるのね。カマラとトランプ、どちらが勝利しても内乱がはじまるといわれてます。州軍、州の最高裁、州議会を備え、州がそれぞれ一つの国として機能してるので、独立が簡単。

亡国した国との軍事同盟なんて、自然消滅するでしょ。だから、日韓はアメリカ消滅が来るまでとりあえず、辛抱してるのだと思う。

日韓首脳が会談 NATOとの連携強化で合意

 

キンペーちゃんはグローバルサウスを着々とまとめ続けてるけど、そのチャイナの経済は前例のない規模のバブルがはじけてどうなるかはわからない。

 

中国天津市の世界一高い未完成ビル

このビル建設で一兆4000億円がきえた

 

チャイナは、もともと粉飾決済で成り立っていた国だったから、どうしようもない。キンペーちゃんは、今後は、日本の援助だよりなのは理解してるので、外交トップをまだ王毅さんのままにしてる。今後1年に一度、参勤交代みたいにして中国の経済関連の要人が来日することは決まってる。

国運は国のトップの運に添うとはいいますが、管理人がキッシーを評価したいのは、敵が勝手に自滅していくという運の強さ。これはすごいと思う。

 

あとは改元して天皇夫妻が変われば、国運も根こそぎ替わるので、復興のレールに乗ると思う。

改元@待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?