エルサルバトル兵庫  百条委員会、兵庫知事に出頭要請へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

7/30 兵庫知事に出頭要請へ 百条委員会

やっとキタヨ

アエラ

【独自】斎藤知事パワハラ疑惑 知事に「証人」として出頭要請へ 8月下旬実施予定の証人尋問で 疑惑調査の百条委員会 知事以外にも約10人に出頭要請で調整

兵庫県の斎藤知事のパワハラ疑惑などを調査する百条委員会で、知事に対して8月下旬の証人尋問に出頭を要請する方針が固まったことが関係者への取材で分かりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a91b634386a7a34583c80446b3c6a5df368602c

以上

 

ここで虚偽答弁すると、刑事罰になるから後がない。

 

なんせ、ひどかった

維新政治「身を切る改革」とは

① 国や地方の財産を外資にたたき売り、②福祉の廃止、③私物化、独裁化、

 

① パワハラ、自殺者2人、あるいは3人と言われてる

【兵庫告発文書 2人目の死亡が判明】

以上

 

かさたな@nA2hznl140jbwPB

そういえば 橋下徹も

知事時代?に部下を何人も自殺させたよね。

そして その死を 隠して職員たちにも葬儀参列とかさせなかったというのが問題になってたよね。

今は ヘラヘラ笑ってコメントしてるけど 本当の恐怖政治 やってたよ

探したら、まだ記事が残っていました。ご記憶の通りですね。

アジアプレス・ネットワーク

https://asiapress.org/apn/2011/11/japan/post_3460/

現代ビジネス(会員記事)

https://gendai.media/articles/-/23710

詳細引用
https://kogotokoub.exblog.jp/22989369/

FACTA ONLINE
https://facta.co.jp/article/201101028.html

以上

 

② 防災や福祉をいきなり廃止

泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

安芸高田市長選で初当選した藤本悦志市長(51)が就任会見で、

①前市長が専決処分した「認定こども園の計画の手続き」を止めるとともに、

②前市長が予算執行を止めた「市議会の広報誌」は解除する方針を明言とのこと。

石丸市政の4年間って、いったい何だったんだろう・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/80d41af2b318d2e05a6f5821aa292b5de7ac30f0

以上

 

③ 勘違いがすごい

①自分は独裁者になったのだと勘違い

河瀬与志雄@r1f0sef8UDyO2XB

こんなパレード、中国かロシアでしか見ないな
(*_*)

 

② 企業と結託

「プロジェクト」→企業に税金を流す→企業は見返りに知事のアイドル化に協力→自販機で商品を買うと知事の声→キモイと不評

「マジで気持ち悪い」お金を入れると兵庫知事の声が」…パワハラ疑惑で高校に設置した“ナルシスト自販機”が再燃、批判殺到

それは、’22年に兵庫県が企業と共同展開した公民関連事業「HYOGOアサ@プロジェクト」。早寝早起きなど生活習慣の改善をはじめ、朝を大切にする社会の輪を広げることを目的にしたもの。

味の素、大塚製薬、ローソンなど有名企業含む18社が連携し、各企業は得意分野を活かしてそれぞれの事業に取り組んでいた。

※https://jisin.jp/domestic/2352442/

 

受注した企業が見返りに作ったのが、「おしゃべり自販機」。

お金を入れると、「お疲れさまです。兵庫県知事の斎藤元彦です」、「あすの朝食をご飯にするか、パンにするか、それともシリアルか、けっこう楽しい悩みです」と斎藤知事の音声が流れるというもの。

 

③ おねだり、恐喝・・・・・ほとんどヤクザ

斎藤知事に献上されたサイクリング用自転車

 

 

④ 職員のリークが続く

県職員A 「知事のパワハラ気質は事実」

県職員B 「訪問先のジェラート店が定休日であったのに、『食べたい』と主張して開けさせた」

県職員C 「イベントでは、いかなる場所でも個室を用意せねば罵倒される。一般人用の授乳室をクローズドにして、知事専用の個室に一時的に切り替えざるを得なかった」

 

副知事辞任

【LIVE】「なんで知事を支えられなかったのか、悔しくてしゃあない」兵庫県の片山副知事が辞表提出へ

以上

 

江草乗(維新の会被害者同盟・専務理事)@exajoe

アホかおまえは! おまえが守るべきは知事ではなくて県職員だろ。知事がボンクラならその知事の被害が職員に及ばないように努力するべきだろ。知事と一緒に職員を追い込んで自殺させた罪がどれほど重いかわかってるのか?

以上

 

そしてやっと、百条委員会。

東京や大阪と違うところは、まだ議会がハイジャックされてない段階だったから。

斎藤知事が辞めないとゴネ続けた結果、維新がボロ負けしてる。吉村知事の地盤で連敗したらしい。そういう意味では、斎藤知事はいい仕事をしてるのかもしれない。

 

徐々に正気に戻りつつある地方政治

「杉並区には「意地悪」じゃない普通のベンチが公共機関敷地に置かれてる。それも岸本区長になってから」

以上

 

民主制は、投票で政治家を変えることで、政治を変えられる。

 

関係なくもない話

正気を疑われる知事が多い

以上

 

ニセモノが天皇に即位?