パリ五輪2024 ミスなのか、いやがらせなのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ミスなのか、いやがらせなのか

韓国場合

※カイカイ通信より

① 国名をノースコリアと紹介

 

② 国旗を間違う

 

フランス国旗とロシア国旗を混同

ロシア国旗で表示

たしかに、似てるけどね

 

西側の政府は、自国民が嫌いなんやなあ。

 

格差が開きすぎた

一般人選手はイギリス人も非を鳴らすほど貧相な食事、

「控え目に言って最悪!」選手村での厳しい“食事事情”にドイツ代表が不満を漏らす!「信じられないよ」【パリ五輪】

独タブロイド紙『Bild』は、「ドイツのスターが選手村での食事に激怒!」と報道。

ホッケー男子ドイツ代表のクリストファー・リュールとマツ・グラムブッシュの辛辣な意見を紹介している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae9f20c80a905c93c76f1477d1d661cdf3a5202d

以上

 

抜粋すると・・・

・リュ―ル、「控えめに言って食事は最悪!「長時間、列に並ばなければいけないし、座席も少ないんだ。信じられないよ。それに、食事の質も特に良いわけじゃないしね」

・グラムブッシュ「基本的にピークタイムは行列ができるから、めちゃくちゃ時間がかかるんだ」「それに、食事の質と量は良くないよ。なぜなら、同時に来る人が多すぎるから…。それが残念だな」

それ以外は、「パリでは非常に快適に過ごしている」「何か不満を挙げるとしたら、それは選手村の食事事情だ」

飯しか取り合がなかった東京五輪と比べて、どっちがどうなのかは、選手次第だと思う。

 

エリートは豪華ディナー

※サイト「パンドラの憂鬱」より

一方ルーブル美術館のピラミッドの地下で行われた、著名人を集めたディナーは超豪華でした

以上

 

 

東京五輪の食堂は、たしか、鴨のローストなどを多く用意したけど、選手さんの間で人気があったのがカラアゲで、補給するが大変だったらしい。東京五輪の食堂のごはんの質は高くて、韓国の記者さんたちが、こっそり食べに来てたらしい。

東京五輪、誇れるのは「ごはん」だけだったんだけどな・・・・。美食大国フランスは、死守できなかったのか。

 

ピラミッドは美しい、ベルサイユ宮殿も美しい。でも両者を並べるとアホになる。

 

フリーメイソンなどのグローバルカルトが、フランス革命をプロデュースして、フランスを乗っ取ったという象徴として、ここに作ったのだろうけど、

ベルサイユみたいな欧州貴族文化の頂点みたいな建物なのに、なんでピラミッドを作るかな。

そのピラミッドの下でグローバルカルトのエリートや王族たちが食事というのが、意味があるのだと思う。

なんせこれでしたからね。これ。

 

これ

 

何が出たのかな。サタニストの祭典でしたから・・・・おそらくは・・・おそらくは・・・おそらくは・・・

ああ@怖い

 

 

本当に関係ない話

鹿に聞かせる音楽

以上

 

クリスタルヒーリングっぽい。癒されますね。

 

ニセモノが天皇に即位?