動物園の光景 ペリカン脱走、亀脱走・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

動物園の光景

ペリカン脱走、亀脱走・・・・

ペリカン脱走

アバキチヘッド@dino__ferrari

アドベンチャーワールド、ドでかペリカンが歩いてて、「ペリカン自由に歩けるんだ、すげー」と思ってたらお姉さんが「あっ!ペリカン脱走してますね🙏!」って嘴むんずと掴んで回収していったの良かった

 

 

なんでも食う鳥

アヒルを飲み込んだペリカンが、手慣れた飼育員さんによってアヒルを吐き出さされ、飼育員さんに連れていかれる

無理やり口を開けさせ、アヒルを吐き出させ

 

長ネギをつかむように、嘴をつかむ

 

ペリカンを連れていく

 

以上

 

 

亀脱走

八景島

み@趣味@hobby_life97

八景島で「亀はこういう展示なんだ」と思ったら脱走して寝てただけだった。

以上

 

上野動物園

プ@22r0p

上野動物園で亀が通路をノシノシ歩いてて自由だなーと思ったら脱走でした

イヤイヤした後キャベツにつられて帰っていってました

かわいい

 

以上

 

 

オットセイ脱走

そらねこ@soraironeko28

うみたまご、「オットセイ、脱走してますけど…」には「大丈夫です👍」だったけど、「ペンギンのおうちに侵入を試みてますが…」には飼育員さんがすっ飛んでいった
ダメらしい

 

以上

 

脱走したアザラシがその後つがいになって帰ってきたり

Z-Pale Rider(6/4天安門で朝食を)@MeierLink_Z

おたる水族館なんて野生のトドが自由勝手に侵入してきて増殖したり、脱走したアザラシがその後つがいになって帰ってきたりとか、もうしっちゃかめっちゃかだから飼育員さん達も諦めてるw

「え?ウソでしょ?と思うかもしれませんが、おたる水族館には野生のトドが自ら柵を超えて入ってくるという伝説がありm佐生。実際に、このプールで泳いでる ガンタロウ、ソユンも自ら入ってきた子たちです、少し前に遊び心で海に向け、トド募集、の看板を立てたことがあります。しかしその看板を立ててからというもの、毎年のようにトドがやってくるので、水族館としても手に負えなくなったのでこの看板は取り外しています」

以上

 

そのころ欧州では・・・・

オランダのアザラシ幼稚園・・・動画チャンネルに、日本人が押し寄せる

 

以上

 

ノルウェイ

CNN 人気者セイウチ「フレヤ」を安楽死、人が近寄りすぎて危険と判断 ノルウェー

(CNN) ノルウェー政府は14日、南東部のオスロフィヨルド湾に出没して人気者になっていたセイウチを安楽死させた。ノルウェー漁業総局の発表によると、このセイウチに近寄らないよう呼びかけた勧告が守られず、人の安全が脅かされ続けていると判断して安楽死させることにした。

フレヤを安楽死させた措置について、ノルウェー南東部大学の研究者は「性急すぎる」判断だったとしてフェイスブックで漁業総局を批判した。例年の行動パターンから判断すると、フレヤは間もなくオスロフィヨルド湾からいなくなっていたはずだと指摘し、「私から見れば、安楽死する必要は全くなかった」と訴えている。

以上

 

 

以前、デンマークの動物園が、数が増えたという理由でキリンを殺処分することに決めました。反対の声も多く、アメリカの金持ちが、キリンを引き取るといってるのに、動物園側は、キリンを安楽死した後、来園中の子供たちの前でキリンの解体ショーを行い、その後、餌としてキリンに投げ与えたことがあって非難を浴びました。

優生学の本場の方々の動物愛護の定義がよくわからないことがあります。

 

 

関係ない話

夕焼けを背景に上がる花火が綺麗

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?