日本人の日常 幸せそうな昼の女

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

幸せそうな昼の女

 

みしゃみしゃ(人生ネタ)@misamisaxxxxxx

手取り20万で満足してるこういう服装の

幸せそうな昼の女、まじむかつくわ。

以上

 

みしゃみしゃ(人生ネタ)@misamisaxxxxxx

毎月400万稼ぐのがどれだけ大変で努力が必要か。

特別スペいい訳でもないし元々は100万前後が限界だった。模索してる時に今の担当スカウトに出会い、時には泣きながら相談した。そして200、300、400万と着々と収入は上がった。きっと私は平凡な人生より「特別な何者か」になりたかったんだと思う。

以上

 

みしゃみしゃ(人生ネタ)@misamisaxxxxxx

幸せ昼職手取り20万女子の方はディスってすみません。ただ、チー牛男共、ピーピー私の事言うてるけどお前らどうせ店来たら勃起してハァハァなるだろ。てかその前に女子耐性無さすぎて、5秒以上目を見つめ合うこともできないだろう。毎日予約完売の私のテク受けてみるか?お? お互い幸せになろうな。

以上

 

 

幸せは自分の心が決める、というのは本当だとおもう。

そしてまだ、うちらの国は選択肢は広いほうだと思う。

 

関係ない話

妻の誤算

「サッカー選手アクラフ・ハキミの妻が離婚を申請し、財産の半分を要求 しかし、裁判所は彼女の「億万長者」の夫は何も所有していないと告げた。 彼の財産はすべて母親の名前で登録されているからです」

以上

 

親孝行やのう。

 

ニセモノが天皇に即位?