ストーカーに対する対応が男女で違う件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

警察のストーカーに対する対応

男女で違う件

男性に対するストーカーは逮捕

同業男性にストーカーか、日経新聞記者の女を逮捕

ライブドアニュース@livedoornews

【判明】同業男性にストーカーか、日経新聞記者の女を逮捕

男性記者に対し「会いたい」などとメッセージを計64回送った疑い。女は「『会いたくないならブロックして』と伝えていた。受け入れられていると思っていたので納得いきません」と容疑の一部を否認している。

https://news.livedoor.com/article/detail/27079905/

以上

 

女性に対するストーカー被害は「様子を見て」

うちとは大違いで驚愕してます…

𝕄𝕖𝕘𝕒𝕟@megan71901248

うちとは大違いで驚愕してます…。

 

妹は暴行され監禁されていたが隙を見て逃げ出し、近くの病院に逃げ込み手当ても受ける

→病院は警察に通報しようとするも、妹がどうせ警察は親身になってくれないからと断る

→私が妹を説得して承諾を得て通報

→警察動かず

→車ボコボコ

→逮捕

→妹本人が警察に被害届提出が経緯です。

ミュートします!

以上

 

𝕄𝕖𝕘𝕒𝕟@megan71901248

通報と被害届はイコールではありません。妹は傷害も、器物損壊も被害届出してますよ。警察が最初に妹に被害届を出さないようにさせたこと、私の通報で動かなかったこと、その結果、車をボコボコにされたことを今でも怒ってますよ、という話です。もうこれで終わりにします。

以上

 

もんる@mon9wjp

こういう時は、「もういいです、もう私がそのストーカーを殺せばいいんで」って言えば警察動いてくれるらしい

ストーカーされてる友達が警察に行っても対応してくれない時そう言ったら即行動してくれたって語ってた

警察に通報したのに動いてくれなかったから事件が起きたってなったら警察としてもめちゃくちゃまずいって聞いた

以上

 

あこ@acoten

警察にストーカー被害の相談行ったのに「自分で何とかして」的なことを言われたので「自分で片付けろということですね。〇〇さん(その警察官)にヤれと言われたと言います…」と言って二、三日携帯の電源切って遠出してたらめちゃくちゃ探されててその後すぐ対応してくれたという話を聞いた

以上

 

________?????@aaaa_beh

だから!!!こんなんで逮捕されるんだったら女の子ストーカーした男共もバンバン捕まえろよ、、どんなにメール送っても電話かけられても「実害がないとなんとも、、」とかで対応されずに挙句の果てに殺されたらやっと動く警察さん、男だと異常なスピードで動くのなんなん本当に

以上

 

どなたかの投稿で、「男性に襲われそうになったので抵抗しました」より、お金やものを取られると思い抵抗しました、のほうが正当防衛を認められやすく、認められなくても罪が軽いらしい。

 

 

関係ない話

日本人は、こういう顔に弱い

S太 ゲイ負け犬@gaymakeinu

浜松で出土した「見返り鹿埴輪」がかわいい。このままぬいぐるみにしてもいい愛らしさ

 

以上

 

日本人はこういう顔に弱い

 

ニセモノが天皇に即位?