今、能登にいるのは誰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今、能登にいるのは誰

2度、能登を訪問する意味は?

共同「ポスト岸田が能登訪問」

共同通信

2024/08/28

自民党総裁選を前に「ポスト岸田」候補の国会議員が、能登半島地震で被災した石川県を相次いで訪れている。現地視察を通じ、被災地に寄り添う姿勢をこぞってアピールする中、住民からは「誰がなっても一緒」など冷ややかな反応が目立つ。一方、復旧復興に向けた政策が注目される機会と捉え、歓迎する声も聞かれる。

※一部抜粋

 

悶絶♦︎いえろ@Rz9amYm48erNhpQ

2度目の訪問だがまた共同は事実隠蔽してるな

以上

 

小林鷹之議員の1度の訪問がいつといつかは、わかりませんでした。

 

能登半島被災地訪問

皇族の場合

※太字は秋篠宮ご夫妻

2/14 秋篠宮さま 恩賜財団済生会の総裁として、

3/22 ナルちゃん天皇夫妻が能登半島を訪問

4/12 ナルちゃん天皇夫妻が能登半島を訪問

4/18 秋篠宮さま 大日本農会の総裁として被災地に赴かれた。

4/26 紀子さま 結核予防会の総裁として、関連病院を訪問

 

秋篠宮さまは単身で、ナルちゃんは夫人同伴で2回、能登を訪問してますね。

しかし、ナルちゃん夫妻の場合、マサコが訪英するためのアリバイ作りも兼ねていたと思うけど、2回も行く必要があったのだろうか。誰かに会いに行ったのかもしれない。

 

政治家の場合

7/31 小池ユリコ都知事が、能登半島輪島市を視察

8/23日 小泉進次郎元環境相、野田聖子元総務相

8/24日 小林鷹之前経済安全保障担当相

※太字は、世界経済フォーラムヤンググローバルリーダー

 

この人たちは、慰問ではなく、「誰か」に会いに行ってるのかなと思ったりする。

ヒントになるのが、2024年3月18日のブルーインパルスの航空ショー。

「被災地の方々を元気づけるために」、必要もないのに強行しました。

 

クライシスアクターで作る脚本ありきのいつもの報道。飛行機が飛んで見せたところで、元気になるはずがない。現地の苦しみを嘘で上書きするこのグロテスクさ。

 

悪魔だよ。

祐佳@D9bf0NRDYrL21Ba

ここはガザではなく、今の日本の能登半島。この上をブルーインパルスが飛行した。自衛隊機を飛ばす前に瓦礫撤去やインフラ整備を先にしろという話だ。これを放置している霞が関限定の直下型地震が起こればいいと思うくらい、日本政府とこれを報道しないメディアを私は憎んでいる。悪魔だよ。

以上

 

被災地に必要なものは、「励まし」「イベント」「プロパガンダ」ではなく、水や食料、住宅、補助金、援助金、給付金。迅速な復興のための行動。半年たったのに、そのどれもが欠けている。

何度も書くけど、大本教弾圧の時期に京都にはロックフェラー二世が滞在してた。この人が、大本弾圧の直接弾圧の指揮を執ってたと思う。

ブルーインパルスを飛ばした日、能登にいる何者かを、あるいは何かを祝う必要があったのかもしれない。

不審死したロックフェラー三世に関する情報もそうだけど、現役世代のイルミ王たち(例えばロックフェラー5世など)のお誕生日が出てこない。ネットの情報統制はすごいね。

 

10年後になにかあるのか、完成するのか・・・

星の観察館「満天星」@man_ten_bo_shi

11年後の2035年9月2日(日)、能登半島から北関東にかけて皆既日食が見られます。月が太陽をすっぽり隠し、空に神秘的な黒い太陽が浮かび上がります。

当館もちょうど皆既日食が見られる地域に入っています。ちょうど日曜日なので大きな話題となりそうですね。ぜひ楽しみにしていてください。

 

以上

 

今回の巨大台風が目指していたのが能登だったり、

 

あの人らが、能登半島に執着してるのは、全力で伝わってくる。

 

関係ない話

その時間働けと妻に言われた。

田島享央己 / Takaoki Tajima@shidokou

結婚したての頃、大事にしていた15,000円の靴を洗ってボロアパートの玄関先に干していたら盗まれた。悲しくて何日もかけて油絵にした。その時間働けと妻に言われた。

以上

 

働きましょうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?