悠仁様の18歳の御生誕日 成年皇族に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日、悠仁様の18歳の御生誕日、成年皇族に

即位もできる、摂政にもなれる、立太子もできる、ご成婚もできる

Twitterの中の人が何かやってるで

本日は悠仁様のお誕生日当日なのに、X(Twitter)ではスルーされてる。トレンドにも上がらない。おかしいとおもい、「悠仁さま」「悠仁様」「悠仁」で検索しても、自分の投稿しか表示されない。なんで?

小泉進次郎の会見を、悠仁様のお誕生日にぶつけてきたのは、英米様と創価の指示だよね。悠仁さまのご成年になられた記念すべきお誕生日から話題を拡散させるためだよね。

 

報道はいちおう最低限の仕事はしてる

読売 悠仁さま18歳「進路実現に向けて努めつつ、残り少ない高校生活を大切にしたい」

 

秋篠宮ご夫妻の長男で筑波大付属高校3年の 悠仁ひさひと さまが6日、18歳の誕生日を迎えられた。成年に当たり感想を公表し、「一つひとつ経験することを通して学びを深め、さまざまなことを吸収して、成長していきたい」と抱負を明かされた。

悠仁さまは皇位継承順位2位。2022年施行の改正民法による成人年齢の引き下げを受け、高校在学中に成年となられた。男性皇族の成年は1985年の秋篠宮さま以来39年ぶりで、成年式は来春以降に行われる。

今後については、「進路実現に向けて努めつつ、残り少ない高校生活を大切にしたい」とつづられた。宮内庁によると、昆虫やその生息環境など「自然誌」への関心が高く、さらに学び、視野を広げられる大学への進学に向け、勉強に励まれているという。

※https://www.yomiuri.co.jp/koushitsu/20240905-OYT1T50115/

以上

 

 

悠仁さま18歳の成年に 「進路実現」に努めると感想 男性皇族の成年は39年ぶり

TBS NEWS DIG

秋篠宮家の長男・悠仁さまがきょう、18歳の誕生日を迎え、成年となりました。男性皇族の成年は39年ぶりです。

誕生日に先立ち、悠仁さまは成年を迎えた感想を文書で寄せ、「時が経つのは早いと実感しています」としたうえで、育ててくれた家族への感謝の気持ちを示されました。

また、筑波大学付属高校での日々について、「今は最終学年として、進路実現に向けて努めつつ、残り少ない高校生活を大切にしたいと思います」と綴られました。

以上

 

やっぱり、ご会見はないのね。愛子さんも延期したから、しょうがないなとは思うけど。

どこかからの「お許し」が出ないからなのか、あるいは、他に理由があるのか。

それに、マスコミは盛んに、悠仁様=東大、悠仁様=東大、って悠仁様と東大にブリッジをかけてますね。でもね、悠仁様は天皇になる方なの。悠仁様=天皇、そこに意識を向けないようにわざとやってるよね。いいかげんにシロ。

※長いので分けます

 

ニセモノが天皇に即位?