悠仁様の18歳の御生誕日 127代目の天皇になるお方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

127代目の天皇になるお方

世界一すごい系図 父方の直系が天皇か皇位継承権を持つ親王ばかり

 

神の采配 数霊をきっちり合わせてきた

画像

 

悠仁様ご誕生にまつわる吉兆

① 愛子さんご誕生時には、こういう吉兆はなかった。

 

② グリーンフラッシュをご覧になった

緑色の夕焼けは吉兆と言われてますね。石垣島で紀子さまとご覧になったそうな。

※小笠原村公式サイト

 

 

③ 悠仁様のご生誕日の前日に巨大流星確認

石垣島天文台

以上

 

フィリピン

 

 

改元を期待している。

神風よ、吹きまくれ!

 

ニセモノが天皇に即位?