ドラマ『SHOGUN 将軍』がエミー賞を多数受賞、その魂胆は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

海外の映画賞の役割とは

ドラマ『SHOGUN 将軍』がエミー賞を多数受賞

エミー賞

アメリカ現地時間の関ヶ原の戦いの日にイギリスの王冠(ザ・クラウン)をおさえて総なめ状態

【ロサンゼルス=中藤玲】

米テレビ界で最高の栄誉とされる第76回エミー賞の授賞式が15日(日本時間16日)、米ロサンゼルスで開かれ、ドラマ「SHOGUN 将軍」がドラマシリーズの作品賞に選ばれた。

主演とプロデューサーを務めた真田広之さんが日本人俳優として初めて主演男優賞を受賞するなど、合計で18冠に輝いた。

※https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN120MW0S4A910C2000000/

以上

 

 

作品賞

FRONTROW@frontrowjp

ドラマ『SHOGUN 将軍』がエミー賞の作品賞を受賞した際、真田広之が「これまで時代劇を継承して支えてきてくださった全ての方々。そして監督や諸先生方に心より御礼を申し上げます。あなた方から受け継いだ情熱と夢は海を渡り国境を越えました」と日本語でスピーチ。

 

 

 

日本語でスピーチ

「『SHOGUN』は、リスペクトを込めて東洋と西洋が融合させた夢のプロジェクトでした。人々が力を合わせれば奇跡を起こせることを教えてくれました。私たちは良い未来を一緒に作ることができます。本当にありがとう!」 /エミー賞主演男優賞 真田広之

 

エミー賞のレッドカーペットインタビュー

ノーシン@nothin0707

エミー賞のレッドカーペットインタビューで「日本の映画製作者たちは時代劇を西洋化、現代化している。それを引き戻したかった」と語る真田【虎永】広之さん。

以上

 

主演男優賞

真田さんエミー賞主演男優賞を受賞!!なんという快挙!!!

 

 

以上

 

主演女優賞を受賞 アンナ・サワイ

FRONTROW@frontrowjp

そしてドラマシリーズ部門 主演女優賞を受賞したのは、ドラマ『SHOGUN 将軍』のアンナ・サワイ。日本人俳優が主演女優賞と主演男優賞を受賞。

 

 

以上

 

合計で18冠、史上最多の受賞らしい。

おめでとうございます。

と申し上げたいのですが、「あの人ら」が、魂胆なしに何かを与えることはしないと思う。

 

2024年主要な映画賞

2月18日 イギリスアカデミー賞

・『オッペンハイマー』が作品賞をはじめ最多7冠

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

 

3月10日 「東京大空襲の日」にアメリカアカデミー賞

・『オッペンハイマー』

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

・『ゴジラ』が視覚効果賞

 

授賞式までにさんざん人種差別を煽ってましたよね。日本人が炎上する映画を大賞を受賞させるために、巨匠のアニメに受賞させて「俺たち、差別主義じゃないだろ」アリバイ作りで口封じ。

来年、例の「黒人貿易は日本がやってた。白人は護衛として使ってただけ」「日本のサムライは黒人で成り立っていた」などの嘘史実をベースにしたドラマ「弥助」をぶち込んでくる可能性があると思うヨ。

英米欧は、うちらの国と民族を敵とみなしてるからね。ワクチソや添加物を使ったジェノサイドなど、戦争は始まってるからね。

覚えておこうね。

 

関係ない話

これより良い結婚式の写真を見つけるのは難しいでしょう

以上

 

ニセモノが天皇に即位?