アジア人差別の本質|「ラストサムライ」事情

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ラストサムライ」事情

「ラストサムライ」甲冑が戦国時代のものなんだよね。時代考証しっかりしてよと思ったけど、これで精いっぱいだったらしい。

 

Yuki Matsuzaki 松崎悠希📽️@Yuki_Mats

20年間ハリウッドで俳優として活動してきた私がこれまで「ラストサムライのセットでの真田広之」を、ハリウッドの業界人からどう聞かされてきたか。

「Hiroyuki Sanadaという小うるさい俳優がいて、セットの雰囲気を乱していた」

「Hiroyuki Sanadaは細かすぎて、和を乱す」

うるせえよ馬鹿ども

これまで日本からハリウッドに進出してきた俳優(在日の俳優を含む)にとって、ハリウッドがどれだけ人種差別的な環境だったかについては👇こちらの記事を参照して頂ければ。

※https://globe.asahi.com/article/14641613

夢を壊してスミマセンが、我々にとっての「ハリウッド」は2024年の今でも、クッソ人種差別的です。

 

Haruka@Haruka_1005

ラストサムライが所謂「ハリウッドがこうあってほしい日本感」が少な目に感じたのは真田広之氏のおかげだったんですかね😂

 

にゃたり(ぐれすこ)@Selguais

その真田さんがプロデューサーになって誰からも制限されずにセットや所作にコダワリ通せた『将軍 SHOGUN』

過去に類を見ないほどの説得力と没入感

劇中で登場人物たちが何気なく敷居を跨いでるその自然さにむしろビックリ

真田さんの長きに渡る努力が垣間見える思いです。

 

hihi@4pW8z

ラストサムライをアメリカ人ルームメイト数人と見た時、トム・クルーズは小馬鹿にしてましたが(当時彼らにとって無名だった)真田広之さんだけは、badassだって褒めていたのが印象的でした。

 

Hia | 🩵@vuv9v

ハリウッドなんちゃって日本描写めっちゃ好きだけど、個人的には特に畳の描写、靴を履いたまま畳に乗るのが引っかかるから真田氏があれこれ言うのも無理はないなw

 

Aimi@7lWqz

それが今や、ハリウッドがアドバイスを求める。信念と実力、そのどちらも必要であることを証明された方ですね。

 

イカーシー@gaashiiganbare

ハリウッドも闇が深そうだなぁ🤦

 

関係ない話

あの人も、この人も

内海聡氏

 

山本太郎氏

 

ニセモノが天皇に即位?