エルサルバトル兵庫 兵庫県知事に不信任決議案可決、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

兵庫県知事に不信任決議案可決、

兵庫県議会、斎藤知事の不信任決議案提出

自民党議員「86人の議員の総意と覚悟をもって不信任決議案を提出する」

「県政は深刻な停滞と混乱を極めており、危機的状況に陥らせた政治的責任は免れない。県民から負託を受けているわれわれ議員86人は総意と覚悟をもって不信任決議案を提案する」

 

維新 遠藤国対委員長「今さらながら後悔している」

「斎藤知事が『県政運営を頑張りたい』と言っていることが本末転倒で、県民ではなく自分のためにやっていると感じ取られてもしかたがない。県議会を解散し、税金を使って選挙をすれば県民はいよいよあきれるのではないか」

 

斎藤知事「続投したい」

「県政を刷新し、新しい時代を見据えた道を切り開いていくことが県民から負託を受けた私の責務だ」

※https://www.nhk.or.jp/knews/20240919/k10014585671000.htmlより

以上

 

NHK 兵庫県知事に不信任決議案が可決

2024/09/19

兵庫県の斎藤知事がパワハラの疑いなどで告発された問題で、県議会の各会派などが提出した知事の不信任決議案は全会一致で可決されました。

以上

 

今後の日程

 

遠回りになるけど、Aコースを選んで維新議員を根こそぎ落としてから議会を刷新してほしいな。

斎藤知事が粘れば粘るほど、似たスペックの政治家や候補者が失速していった。例えば、誰とは言わないけどこの人。

 

斎藤知事の辞職は、ポピュリズムの劇場型選挙の終わりを意味してると思う。今後、石丸氏などにみられる電通の企画商品みたいな候補者は忌諱されそう。

 

しかし、疲れさせる人だった。

知事が一人辞職するというだけの話なんだけど、なんかこう、やっと戦争が終わった、という脱力感があるよね。

 

関係ない話

東京のこの辺、どの駅から遠くて不便

 

意識低い系のβ細胞@UselessBetaCell

そこに住んでる人は電車に乗らない。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?