自民党総裁選2024 高市票が高い理由と工作員の正体

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市票が高い理由

異様に高かった高市議員の票数の理由がわかりましたね。

 

自民党「カネのかからない選挙にせなあかんから、郵送物を送るのは禁止な」

通達される前に、速攻でパンフを送ったサナエちゃん。サナエちゃんのほかにも郵送物を送った候補者もいるのですが、あくまで自分の選挙区や講演会に限定した挨拶状でした。

 

サナエちゃんの場合は、

① 公示前に、全国の党員党友に自分のパンフレットを送付。

② パンフを見た他議員の選挙区の党員党友の方が、「うちの地区は高市早苗議員を推薦してるんだ」と勘違いして「高市早苗」で投票を送る。

③ 高市票が伸びる

④ 候補者の先生が怒る。

⑤ キッシーも怒る

軽くて立候補取り消し、普通なら党員資格停止にしないとおかしい。

 

おさらい 実質的に外国人参政権状態

A 事実上の首相を決める自民党員は誰でも自民党総裁選に投票ができる

B 自民党入党は外人でも可能

C 通名、偽名でも可能(住民票の提出など個人情報の提出は必要ない)

D 登録し会費を納付さえすれば、1人で大量の投票ができる。

 

外人工作員が日本の首相を決める総裁選に投票をしてる

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【拡散希望;高市早苗は「媚中」政治家か?】

「高市さんに投票しました」と言うポスト。垢名が変だと思いませんか?「高市総理を鶴望する自民党員」ですが「鶴望する」って何?どういう意味?

 

 

【単なる誤変換なのか?いったい何なのか?】

プロフの背景設定で限界保守とわかるんですが。最初は「渇望する」のタイプミスかなと思ったんですが、そうではないようです。読みは「かくぼう」かな?

 

【「かくぼう」って日本語なのだろうか?】

現代の日本人の日常会話、標準語ならGoogle検索でヒットするはずですが御覧の様に全くヒットしません。日本語の標準語では無いです。

 

【結論;中国語でした】

下記に示した様に完璧に現代の中国語です。

漢字が若干違うが簡体字は中国大陸で使用、繁体字は台湾で使用されます。意味は「鶴の様に首を長くして待つ」で日本語では「待望」です。日本語訳が間違っているのは日本人が誰も使わないから誤訳を報告しないからです

 

【この高市支持者は中国人か?】

「六四天安門」とは有名な中国共産党政府が学生を弾圧した事件ですが日本人なら普通に「天安門事件」と言います。

1989年の6月4日に起きたので生き残った中国人学生が民主化運動のスローガンとして六四を付けるのです。「#」を付ければ世界中でツィデモをやれます

 

従ってこの垢主は90%以上の確率で中国人で間違いないでしょう。

問題は在日中国人か帰化済みの中国人のいずれか?

ただの工作員だと日本語が流暢で大陸か台湾に居て書込んでいるかもしれません。危惧されるのは日本国籍がないまま鈴木一郎として通名で「高市早苗」と投票している怖れがあるからです。

以上

 

結論

① ネトウヨ、秋篠宮家バッシングの工作員は中国人が多い。

② 外国人参政権状態である

③ 資金が豊富なカルトや団体が介入することができてしまう。

 

見直しをした方がいいと思う。

 

関係ない話

次は、お前かもしれない

 

 

そうかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?