キッシー訪米へ “最後の”クアッド首脳会合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田総理 “最後の”クアッド首脳会合

9/22 岸田総理 “最後の”クアッド首脳会合、バイデン大統領の地元で開催

バイデン大統領と岸田総理にとっては最後の参加となるクアッド首脳会合は、バイデン大統領がかつて通った高校で開かれています。

 

 

 

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1442447?display=1

以上

 

お互い、グローバルさまからの圧力のもとで、できる限りのことをしてた。キッシーとしては感無量だろうなと思う。

 

バイデンの件でわかったことは、大統領が別人でもボケてても、アメリカという国も国際関係も回っていくということ。大統領が天皇のように半分象徴になってること。そして、民主党は集団体制であり、アメリカの官僚機構が、なんとかまだ持ちこたえてるということがわかったわ。

 

カマラ大統領はなさそう

似た人が並ぶ日米首脳なので、日本の総裁がだれになるかで、だいたい米国大統領がだれになるかは予想はできます。女性首相はなさそうなので、トランプさんになると思う。トランプさんと並ぶのは誰かな。

一番似てるのは石破さんなんですね。ド・ゴール的というか、そういうところがね。

 

トランプが大統領になるとロシア型・南米型の独裁制になりそう。そして、アメリカは南米型の発展途上国になると思う。

治安は回復するでしょうが、福祉がなくなる。弱肉強食の世界で固定された階級社会になるかもしれない。そして、アメリカ入植時代の奴隷農園が国家になったみたいな国になると思うよ。

安倍ちゃん政権であれだけ破壊されたことを考えると、8年って大きいです。アメリカの憲法では大統領は1期4年×2回までときまってますが、トランプさんの場合はどうなるんでしょうね。今度当選したあと連続2期して合計3期できるのか、前回の1期分がカウントされるので1期だけなのか。それによってアメリカは変わってきそう。

 

そのころ日本では

9/21 時事通信 岸田首相「政府一体で災害対策を」 能登半島の大雨受け

岸田文雄首相は21日、石川県・能登半島での大雨を受け、人命第一の方針の下、政府が一体となって災害応急対策に全力で取り組むよう指示した。

 

林芳正官房長官は首相官邸で記者団に「地震で大きな被害が発生した地域での大雨で、大変不安に感じている皆さんも多いと思う」とし、「被災自治体と緊密に連携し、被害情報の把握や災害応急対策に全力を尽くす」と強調した。

林氏は馳浩石川県知事とも電話し、「しっかり対応する」と伝えた。

以上

 

首相が訪米しても、官房長官がいるから大丈夫だから。

しかしながら、馳知事は今、どこにいるんですかね?

 

ニセモノが天皇に即位?