2024年パリ五輪 もともとこういう趣旨の五輪だったので・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

もともとこういう趣旨の五輪だったので・・・・

バフォメットは両性具有、両性具有的なトランスジェンダー

パリ五輪開会式。新世界秩序、グレートリセット、世界共産革命の狼煙にしたかったのかもしれませんが、評判は散々です。

ディストピア過ぎてついていけない、という声が世界中から寄せられ、トラウマになったパフォーマンスは軒並み削除。一般人のSNSでも著作権を盾にした削除依頼が来るそうな。

青い眼玉が好きやのう。病気やで。探せばいくらでも見つかるでしょうね。

 

この動画も削除されると思う。

 

直接五輪とは無関係ですが

RadioGenoa@RadioGenoa

「ミケランジェロ・ブオナローティのピエタ、刺青のイエス・キリストとトランス状態のマドンナ。キリスト教徒に対する敬意はゼロ」

 

以上

 

作者の方って、イタリア人?中東人っぽい。仮に中東系の人で中東でこれをやったら公開処刑でしょうね。

 

これが気になりますね。ルイ14世など、昔の王や貴族の像を血まみれにしたみたいに見えてしまう。

 

そういえばチャールズ王の肖像画も真っ赤でしたね。

 

イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さま

開会式のパフォーマンスには一切触れず、レーザーのライトアップがキレイやなあ、とだけつぶやいておられます。

 

しかしこれも、「ルシファーの署名や」との声も・・

 

まあ、X(旧Twitter)がフリーメイソンですからね。

 

コレですよ。コレ。

 

皆さん、ご親戚なのだと思う。

 

 

ブロンズのモレクの意味とは・・・・

子供の生贄用の窯だったらしい。

 

モレク

ラビ・ユダヤ教の伝統では、Molochは生贄が投げ入れられる火で熱されたブロンズ像とされる。また、ギリシャ、ローマの作家によってカルタゴのバアル・ハモンにおける子供の人身御供とされた

古代のヨルダン東部に住んでいたアモン人達からは、豊作や利益を守る神として崇拝されており、彼らはブロンズで「玉座に座ったモレクの像」を造り出し、それを生贄の祭壇として使っており、像の内部には7つの生贄を入れる為の棚も設けられていた。そしてその棚には、供物として捧げられる小麦粉、雉鳩、牝羊、牝山羊、子牛、牡牛、そして人間の新生児が入れられ、生きたままの状態で焼き殺した。新生児はいずれも王権を継ぐ者の第一子であったとされる。

また、生贄の儀式にはシンバルやトランペット、太鼓による凄まじい音が鳴り響き、これは子供の泣き声をかき消す為のものとされている。

wikiより転載以上

 

マリー・アントワネットの首が歌う歌の意味

 

世界死bot/『世にも奇妙な「世界死」大全』発売中@ToOutliveToBe

マリー・アントワネットの首がフランス革命歌「サ・イラ」を歌うという衝撃的な映像が流れてるので、久々にちょっとお話を。

革命期初期に流行した「サ・イラ」は、「ああ!うまくいく、うまくいく、うまくいく」という歌いだしで始まるのですが

後に続く歌詞によって2パターンがあります。

一つ目は、「人々はこの日、何度も何度も繰り返す」(Le peuple en ce jour sans cesse répète)と、抽象的に革命をたたえる分かりやすい革命歌。

革命一周年祭の頃に労働歌として人気が高まり、半ば革命の公式ソングとなった歌です。基本「サ・イラ」と言えばこっち。

 

そしてもう一つは「貴族を街灯に吊るせ」(Les aristocrates à la lanterne)とド直球の歌詞が続くバージョン。

一周年祭の後で無名の兵士が作り、爆発的に民衆の間で広まった替え歌で、「サン=キュロット版」とも呼ばれています。

革命の狂騒を象徴するような歌ですね。

なにが最高にヤバいかって、マリーがよりにもよってこのサン=キュロット版を歌って「貴族を街灯に吊るせ!」って叫んでるわけですよ(まあフランスだから……)

 

 

以上

 

 

鳩胸・スフレ🌾良諦@hatomunesouffle

フランス人のガキがウチの子に向かって「ニンジャー!!ニンジャー!!スーシ!スーシ!」って叫んでたから親に注意したんだが「いやー、家でもあんな感じなんだ、悪気はないんだよ」と大変寛容でらっしゃった。

「いいレイシスト育ててんな」って言ったら怒った。そこは不寛容なのかよ。

 

 

セリーヌ・ディオンが採用されたわけ

セリーヌさん。檄痩せがすごいので、ファンを心配させてました。

 

五輪開会式でトリを務めました。メイクや修正のおかげもあると思うのですが、一時期重篤と言われてたのに、よく復帰できましたね。

 

カナダ人のセリーヌさんが、パリ五輪開会式に採用された理由

せとのあんびぃ6QAJF@fgF5bIt9pr98081

セリーヌ・ディオンがフランスの悪魔崇拝オリンピックでオープニングアクトを務めた。あなたは知らなかったかもしれないが、彼女はテルアビブから「ニュー・オーダー」の文字とヤギの頭部が描かれた服で「ジェンダー・ニュートラル」なアパレル・ラインをオープンしたのだ。

 

※セリーヌさんが、新生児医院に不法侵入して警備に拘束され連れていかれる、そういう内容です。

 

 

 

 

 

 

セリーヌやレディ・ガガのような人物をオリンピックの代表に選んだのには理由がある。彼らはアジェンダに加担している。

それだけではなく、セリーヌ・ディオンはジェラール・フォールというフランスの元ディーラーから、アドレノクロムを使用していると実際に告発された。 フランス・オリンピックは悪魔崇拝者だらけだ。↓

以上

 

 

イラン政府がフランス大使を召喚

Megatron@Megatron_ron

「イラン政府は、オリンピック開会式でイエス・キリストを不快に表現したとしてフランス大使を召喚した。 イスラム教徒はイエスを神の預言者とみなしている」

以上

 

いずれ、うちらに擦り付けるため、何かのキャンペーンを張るでしょう。

 

関係ない話

奈良の鹿

タンタンパパ@tintinpapa1

ちなみに奈良の鹿せんべい屋さんでは、どんなにせんべいが積み上げてあっても、それを鹿さんが勝手に奪って食べることはありません。きちんとルールが理解できているのです

実は観光客が少なくてお腹が空いている日は せんべい屋さんの隙を見て食べたりするのだそうですが せんべい屋さんは叩いたりはせず シカの前でパンパンと手を鳴らしたり、 「口で言って聞かせる」ことで販売所を狙ってはいけないとシカに覚えさせることができるのだそうで

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?