能登記録的豪雨 政治家の格差

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

政治家の格差

内閣総理大臣臨時代理 林芳正官房長官

林芳正官房長官、能登豪雨の対応専念で総裁選の活動中止 「災害対応の陣頭指揮にあたる」

aaa1218@kinggidora333

林芳正官房長官、なかなかいい政治家ではないか。
それにしても「内閣総理大臣臨時代理」という立場、シンゴジラ以来初めて聞いた。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

小渕総理大臣が倒れて入院した時(ほどなくして死亡)の青木幹雄官房長官もこの職名を使ったんじゃなかったかな?

以上

 

やっと馳知事が出てきた

午後2:10 · 2024年9月22日

 

以上

 

 

皆様のお声

・馳浩、いたのか

・これだけの災害なのに、この2日間、知事の記者会見をニュースで見たことない、、、

・やってる感の演出かい!ボランティアの邪魔すんな!

・『会議後に奥能登へ向かい』、、、え?今まで何処にいたの?

・警戒を誰にお願いしてるのですか⁉︎あなたが先導せずに誰がやるんですか!出来ないなら直ぐに退任して下さい。被災者がこれ以上、何を警戒できるというのですか⁉︎警戒しなくていい所に即効、避難完了せよ‼️出来ないのではない、やらないだけ💢

・そろそろご進退についてお考えになられては。ご自身が県民にとって役に立っているか、必要とされているかどうか。

・元旦の令和6年能登半島地震発災後、国民は万博を中止さて全てのリソースを被災地に回せって云ってたよな。お前は其の声を無視して万博を優先させた挙句この結果だ。バカ岸田や総裁選候補者が乗り込んでこのザマって何だ? 被災者や被害者は自民党の被害者と知れ!

・もう何もかも対策が遅すぎるぞ! 炊き出しをしてる現地の民間ボランティアの人たちはみんなあんたに怒ってる!

・帰ってきたんだな〜?

・いつの写真?

以上

 

安定して仕事をこなす林官房長官と、知名度があるから当選したけど、政治は素人のタレント知事。格差が出るよね。

今後の選挙における政治家の選択に、影響が出てくると思う。

電通とCia主導の劇場型選挙が終わればいいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?