衆院選2024 千葉5区アルフィア敗北、岸ノブチヨ当選、竹中マフィア伊藤氏落選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デットヒートの結果

東京22区 竹中マフィア・伊藤達也氏落選

山花氏当選。伊藤氏落選。

 

「竹中マフィア」伊藤達也氏落選。しかし、比例で復活する可能性はあるらしい。

 

千葉5区 アルフィア敗北、

アルフィアは、飛ばなかったらしい。

 

山口2区 ノブチヨさまvs平岡氏

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓

ノブチヨが当選。

 

山口県は今後も統一教会カルト県をつづけるもよう

1区 高村正広(父が統一教会顧問弁護士)

2区 岸ノブチヨさま(統一教会CIA)

 

山口県は工作員を国会におくってくんな。

山口県は、独立してくれ。

 

群馬3区 笹川三世(日本財団笹川良一の孫)が当選

 

東京15区

酒井さん一択なんだけどなあ。

 

リーさん@animaleco64

東京15区(江東区)、テレビ局によって出口調査の結果が全然違う。ここまで三つ巴なのは珍しい。

日テレ

 

テレビ東京

 

NHK

以上

 

立憲・酒井菜摘氏、衆院東京15区で当選確実

 

・・・・・よかった。しかし、笹川三世もとうせんさせたし、CIA日本財団は強いよね。

 

ニセモノが天皇に即位?