能登記録的豪雨 数百年に1度のレベルの雨の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

数百年に1度のレベルの雨の謎

8月 台風10号 明らかに能登を目指していた

 

「台風10号は、紀伊半島の南の海面水温は29度以上、台風はこのあとも海面から水蒸気を補給され、北上に転じて予報円の中心を進めば、大雨の原料であるエネルギーを補給した状態で北陸地方に近づくことになりそうです」

九州から東上した台風が、直角に北上して能登へ向かう。こんな進路予想図みたいことない。

しかし、馬力がなくて途中で消滅しましたね。

 

2024年9月 ピンポイントで発生する線状降水帯

ぼかみん@Bokamins

なにこれ 日本列島にクソデカ線状降水帯みたいになっとるやん

 

みっちゃん🐸@0423Mitsu

線状降水帯という名の気象操作。能登半島潰しだろ。住民を追い出し、土地を更地にした後は二束三文で特定企業に売りつける算段‼️(スマートシティ)

今後は台風(熱帯低気圧)で、壊滅的被害になる事は明らか。みんな、早く気付いて‼️9ヶ月も放置はあり得ない‼️

 

 

西尾政孝@masatakatze

正月の震災のあと、なぜ政府は復興支援をしないのだろうかと思っていたけど、いずれこうなることが分かっていたからじゃないかね。だとしたら、これは単なる自然災害ではないよね

 

偏光プリズム@prism31415

能登半島北部では数百年に一度の大雨だそうだ。線状降水帯が出来てるので気象操作だな。地震の次は気象でか。血も涙もない所業だ。そこまでして町を破壊し住民を追い出して、スマートシティにしたいのか。

以上

 

何度も転載してますが、これだろうなと思う人は多い。

 

あの人ら、能登にこだわる理由があるのだとは思うけど、もう、いい加減に、あきらめてくれないかな。

 

ニセモノが天皇に即位?