米国大統領選2024 中曽根三代と統一教会と高市早苗と小林鷹之

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会は、高市早苗と小林鷹之

中曽根家三代と統一教会

毎日新聞 中曽根元外相の選挙に「旧統一教会300世帯が参加」 教祖発言

2023/2/16

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創始者・文鮮明(ムン・ソンミョン)氏が2005年に信者に向けて行った説教で、自民党の中曽根弘文元外相(77)を当選させるため「統一教会のメンバーら300世帯が選挙に参加した」と選挙支援に言及していた。

※https://mainichi.jp/articles/20230206/k00/00m/010/283000c

以上

 

 

中曽根康弘首相

Taka-Mint@takamint5555

統一教会を、首相官邸に招いた男。これが、中曽根康弘です。息子の中曽根弘文は、高市早苗を、孫の中曽根康隆は、小林鷹之を、応援してます‼️😕

以上

 

中曽根康弘の息子・弘文と孫・康隆

Taka-Mint@takamint555

中曽根康弘の息子、中曽根弘文は、高市早苗。

 

その息子の、中曽根康隆は、小林鷹之を推薦してるんだな⁉️

 

統一教会、自民党。

いいかげん、無くしましょうよ‼️😕

以上

 

日テレ 自民党の党員、党友を対象に独自に電話調査

【独自】自民総裁選 石破氏が約31%で1位 党員・党友調査

日本テレビ放送網

2024年9月22日 19:00

日本テレビが、自民党の党員、党友を対象に独自に電話調査を行ったところ、石破元幹事長がおよそ31%を獲得して1位、高市経済安保担当相が続き、小泉元環境相が追いかける展開であることがわかりました。

※https://news.ntv.co.jp/category/politics/286539a9b89f48789d256ed6f2b6c978

 

 

おさらい

自民党HPより

入党すると、あなたも自民党総裁選で投票することができます。総裁選挙の前2年継続して党費を納めた党員の方は、総裁選挙の有権者になります。

※https://www.jimin.jp/involved/joining/

 

しかし、住民票の提出や提示、個人情報の提出や提示などの本人確認は行っていない。

→アマゾンへ

・自民党員は誰でもなれる。年額4千円の会費を納めれば、匿名でも外人でもなれる。

・総裁選前の2年連続納付すれば投票権がもらえる。

・カネがあれば大量の票を買える

コバホークの「6%」と高市早苗の「28%」は、統一教会が会員枠を買った数字だと思うよ。ただ、投票権を得るには2年連続会費を納付というのがポイントで、今補充しても間に合わない。つまり、コバホーク票もサナエ票もは今後、伸びないと思う。

 

ドント式だとこうなるらしい

 

以上

 

大票田を林さんが抑えたという話があるので、勝負はまだわからない。

 

Qアノンと統一教会

アメリカから見た日本@yamatogokorous

何でこれを日本でするのかな??

トランプは日本の総理大臣候補じゃないよー。

以上

 

背後にある韓国の国旗がポイントだと思う。Qアノンは統一教会だから。

 

しつこいよね。あの人ら。

 

ニセモノが天皇に即位?