自民党総裁選2024 キッシー訪米、ゼレンスキーと会談、国連でスピーチ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー訪米

国連でスピーチ

 

 

 

ウクライナのゼレンスキー大統領と会談

首相官邸@kantei

ウクライナのゼレンスキー大統領と会談を行いました。岸田総理に対して授与されたウクライナのヤロスラフ賢公勲章は、日本国民によるウクライナとの連帯に対する感謝の印と受け止めています。引き続き、日本はウクライナと共にあります。

以上

 

引き続き、日本はウクライナと共にあります。」

・・・・・軽々しくいってほしくないけど、こういうスタンスを公言しないと、ネオコンさまやグローバルさまに消されちゃうんだろうなあ。

 

ゼレンスキーとネオコンさま

tobimono2@tobimono2

何やら知らんが、ゼレンスキーは、米国の軍需産業を支援したとして賞を授与されたという。
人殺しで金儲けする連中は嬉しくてたまらないようだ。

 

アメリカから見た日本@yamatogokorous

ペンシルバニア知事のジョシュ・シャピロとゼレンスキーがペンシルベニアの砲弾工場を訪問。 ウクライナ戦争で使用される砲弾にサインする知事。

以上

 

ウクライナとはスラブ民族になりすましたナチスである

ぼくちゃん@djR61A2bmS4AOP0

ロシア軍志願兵 ウクライナでの恐ろしい体験 を語る

「3歳~6,7歳の小さな子供たちが、生きたまま臓器摘出されていました」

 

以上

 

イスラエルとは、ユダヤ人に成りすましたナチスであり、ウクライナとは、スラブ人に成りすましたナチスである、と定義づけるならいろいろと納得がいきます。

枢機国の同盟はとっくに解散したんだから、そろしろ、ナチスとは完全に縁を切らないと・・・・・

 

関係ない話

賢い開店のしかた

 

ニセモノが天皇に即位?