皇室 上皇后・美智子さま手術無事終わる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上皇后・美智子さま手術無事終わる

他の患者への配慮か…美智子さま朝5時からの手術

10/8 他の患者への配慮か…美智子さま朝5時からの手術無事成功で上皇さま両陛下も安堵 骨折の大腿骨を接合

8日午前5時ごろ手術室に入り、麻酔の上、折れた骨を接合する手術を受けられた美智子さま。手術は無事終了し、午前7時半前に病室に戻られました。

朝5時からという早い時間帯の手術。ほかの患者に迷惑にならないよう、病院側が配慮したとみられます。上皇さまは、お住まいで手術が無事終了したとの報告を受け、安堵(あんど)されていたそうです。

※一部転載

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ffacd72fcdc9d871cabc1058fd8e613209dfefe

以上

 

エビス顔の明仁さんと、ミッチー五号。報道に出してくるのが、ミッチー5号ばかり。

 

身長と仕立てからみて、ミッチーは一番右、明仁さんはエビス顔の真ん中の人だと思う。ミチコは同じ服ですよね。昔のように「一度着た服は二度と着ない」を改めたらしい。

 

どこの局も、骨粗しょう症が強調されてますね。しかし、最高の医療サービスを受けているはずだし、検査はこまめにやってるはず。でも折れちゃったのね。

 

徐々にフェードアウトさせるつもりなのかな。今後は、シャキシャキの若いダブルを補充するのは、止めるってことやろうね。

 

決裁・結審の季節

冤罪がはらされた

10/8 袴田巌さん無罪確定へ 事件から58年 検察が控訴しない方針

58年前、静岡県で一家4人が殺害された事件の再審=やり直しの裁判で、袴田巌さんに無罪を言い渡した判決について、検察トップの検事総長は8日、控訴しないことを明らかにしました。これにより一度、死刑が確定した袴田さんの無罪が確定することになりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241008/k10014604101000.html

以上

 

国民からの決裁を求める声が石破首相を動かした

10/8  裏金議員の非公認、複数人追加で調整 石破首相、9日に衆院解散

 

次の選挙で、結審が下ります。

NHK「自民党が派閥の裏金事件を受けて一部議員を非公認とする中、「政治とカネ」の問題にどう向き合うかが問われる選挙になる」

 

9日国会解散、15日公示、27日投開票

Ciaの支店だった安倍派がほぼ全滅しそう。Ciaの集金装置だった統一教会の解散命令も出やすくななります。高市議員にSPが付きました。これ、セキュリティがどうのではなく、クーデター防止のため監視するためだと思う。

月が2つあり、彗星もやってくるこの時期に、石破政権が成立し、そして、Ciaのプロジェクト「正田美智子」が事実上の引退が決定するってのは感慨深いですね。

 

関係ない話

秋の子羊

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?