米国大統領選2024 トランプ集会にイーロンが登壇

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ集会にイーロンが登壇

トランプが撃たれたペンシルバニアで、トランプの集会が行われ、今度も、歴史的な写真が取れました

 

電車で騒ぐ子供と、迷惑がる爺さんみたなコントラストがすごくいい。

 

エルエリオン=イーロン大魔王さまは、おそらくはムーンチャイルドのトランプに、「当選したら、ごっつい補助金頼むで」といってるわけではない。

 

「大成功したチー牛」が売り物のイーロンもこういう顔をするのである。

 

いつも気になるのは、ここのへこみ。ほくろかと思ったらそうではないらしく、なんだろう。整形の跡だろうか。

 

長い間隠されていた秘密を明るみに出すことになるだろう

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

イーロン・マスク氏はタッカー・カールソン氏に対し、トランプ氏が勝利すれば、長らく予想されていたエプスタイン氏の顧客リストがついに暴露され、ビル・ゲイツ氏を含む多くの億万長者の心に恐怖を植え付けるだろうと明かした。

マスク氏は、エプスタイン事件に関する重大な暴露が近づいていると認め、エプスタイン氏とディディ氏が顧客を脅迫する映像が何千時間分もあることに同意した。 彼は、トランプ氏の勝利は大規模な大掃除を引き起こし、長い間隠されていた秘密を明るみに出すことになるだろうと結論付けた。 暗闇から光へ?

 

以上

 

「マスク氏は、エプスタイン事件に関する重大な暴露が近づいていると認め、エプスタイン氏とディディ氏が顧客を脅迫する映像が何千時間分もあることに同意した」

・・・何で知ってるの?

 

「暗闇から光へ?」

・・・甘いと思う。派閥が違うだけだから。

 

トランプが勝つと、秩序はあるが福祉のない世界が待ってるとおもう。それでも、カルトの闇社会が国家に広がるカマラ政権よりはいい。アメリカの知識層はそう思ってるのだと思ってる。

 

関係ない話

山を登る人

 

以上

 

命綱無しってのがすごいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?