明治HD系、反ワクチン団体を提訴へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

明治HD系、反ワクチン団体を提訴へ 

そしてだれも信用しなくなった

売れてる本・ベストセラー

日本最大のワクチン販売製薬企業の現役社員グループによる編集チーム。

2021年9月に同僚社員がコロナワクチン接種後に死亡したことにショックを受けてさまざまな情報を得るようになり、mRNA型遺伝子製剤の安全性が確認されていない客観的事実を知る。彼の名前を忘れまいとの思いから「チームK」と命名。

今後、インフルエンザワクチンを始めとする多くの主要ワクチンが遺伝子製剤化される見通しであること、また次世代型mRNAワクチンと称される自己増殖型(レプリコン)ワクチンの安全性は未だ確認されていない事実を広く伝え、新たな薬害の発生を防ぎたいとの思いを共有している

以上

 

売れてない(であろう)ワクチソ

明治HD 反ワクチン団体を提訴へ

 

SNSの声

・職場や知り合い家族がバタバダ逝けば厚労省の事なんか誰も信じないよ

・自分は、今の日本政府は日本国民を殺しに来ていると明確に認識しています。 ヤフコメがまだ機能していたことに驚きです。 自分は3年前から全てブロックされました。 日本の現状はかなり悲観的にならざるを得ません。脳内お花畑の人間が増えて、結果彼らが日本と言う国を滅ぼします。

・>「申し訳ありません。やっぱり関連性がありました」、いっつもそう

・【何かあっても老化が原因として処理できる打算がある】確実にそういう流れになるのは目に見えています

・本当に良い製品で国民のためのものであればアメリカ製なのだからアメリカが先に治験してアメリカから接種すべきもの。なのになぜ日本が治験国家に選ばれ、接種を世界初でしなければいけないのでしょう?もう国民は騙せませんよ。このレプリコンの件でさらにおかしいなって気付いた人もいると思います。

・厚労省大臣が安全って言っている事が安全に繋がるわけでもないでしょうしね。
従来の枠だって、中身は水銀、胎児の細胞etc…、安全な中身の説明をしてもらいたい。厚労省。

・すでに緊急性がないのに、特例承認するのは政商判断が混ざっている。 医学的検証を含む従来のスキームではあり得ない。

以上

 

裁判になると、藪蛇になるんと違うんかな。

でも踏み切ったということは、ワクチソが売れてないからだと思うんよね。

 

「レプリコン予約殺到」はフェイクでは?

Detox Beauty@RMRWb3GEPc5qAhh

やらせの予感。ニュース映像にあったレプリコン予約リストのスクショを拡大してみたら。ぼぼ30代の不思議。65歳以上に届くんじゃないの? なぜ30代がこんなに多い!? しかも60代の公費って?

まさか医療従事者(看護婦/医師)の予約リストを、一般人が殺到しているかのように見せてるんじゃ、、

 

以上

 

ぽちぽち@pochi_090

看護師が電話での予約を受付けてる様子も見ましたが、病院のサイトには受付カウンターもありました。

受付担当者がいるのに、看護師が電話を受ける?

代表番号に掛かってきて、予約なら看護師に転送してる?

口コミには、人気があって混むらしいのに、看護師が電話対応する余裕がある?

と疑問に…

以上

 

ヤフコメは怨嗟の声ばかり

・「申し訳ありません。やっぱり関連性がありました」 って後で発表されても困る。
そういうことが薬害エイズやサリドマイド、薬害C型肝炎など、過去にあった事実がある日本だから余計に怖い。

・自分が納得できないことは、やりたくありません。しかし、新型コロナウイルスワクチンのように、任意という名の強制や、メディアを使っての同調圧力などするのは本当にやめてください。

・他国の治験では20人程度の死者が出てるのに安全だと豪語する厚労省。
まず大臣を始めとした政治家達が新型ワクチンを打って、時間が経過し安全だと確認がとれた時に国民にすすめるのがベストでは。

・これまでのコロナワクチンも安全と言われてきた結果がこれですよ。副反応で悩む人は多いし、ワクチンを打っても普通の生活には戻らなかった。それが全てですよ。他人に伝搬するかどうかは知らんけど、未知の物を体内に入れたくはないな。

・なんで安全とか言い切れるのか…自分たちがまず打ってみて、何事もなく数年過ごせたら安全と言いなさい。人にうつすかもしれない所がはっきりと断言できないものを、何でもお医者さんの言うこと聞いてしまうお年寄りにまずさせて、政府の人、打とうとしているお医者さん自身が体験してないのは明らかにおかしいし、日本初とかいいつつ、アメリカが関わってるし…わたしは、お年寄りを大切にして、知恵をもらえる世の中であってほしいです。

以上

 

こうしたお声が延々と続きます

ワクチソは病気に対する免疫を作るという面では疑問視することばかりでしたが、日本国民が、プロパガンダに対する免疫をつけたという実績を残しましたと思います。

 

中身は何か、安全なのか

 

偽装に注意

Detox Beauty@RMRWb3GEPc5qAhh

【緊急拡散希望】

腎臓の主治医からわざわざ来た善意と恐怖のLINE通知!

「レプリコンの名前を隠して、肺炎球菌感染症予防接種と名前を変えて、65歳以上へ通知が来ている。

絶対に打たないでください!」

こんな騙しが通っていいのか!?

肺炎球菌と公に嘘をついてレプリコンを打つなら大問題だ!!

以上

 

コスタイベ(KOSTAIVE)はフィンランド語で「復讐」

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

不気味ですね・・・コスタイベ(KOSTAIVE)→明治製菓ファルマの新型コロナワクチン。KOSTAIVE→フィンランド語で「復讐」という意味だそうで

以上

 

我々に対して復讐を正当化する人たちって誰なんでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?