第二次世界大戦のドイツの隠された歴史

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

第二次世界大戦のドイツの隠された歴史

Jay Anderson – Project Unity@TheProjectUnity

第二次世界大戦のドイツの隠された歴史は本当に奇妙だ

ナチスは隠された遺物や儀式を求めて世界中を旅し、チベットとインドでそれらを見つけました。これらの秘密は神秘と物理学の融合で現れ、初期の反重力プラットフォームを生み出したと考える人もいますが、その設計はまだ戦争に勝つには適しておらず、ドイツは依然として陥落しています。

しかし、これらの秘密を発見したSSエリートとこれらのプラットフォームを構築した科学者は、西側諸国の宇宙計画、諜報機関、ディープステートの創始者および重要メンバーとなった。

 

報告されている物理的なプラットフォームの UFO 目撃情報の多くは、実際にはペーパークリップ作戦の完了以来開発されてきた秘密のプロジェクト車両である可能性がかなり高く、おそらくそうでしょう。私たちはこれらのテクノロジーをかなり前から持っています。

 

私が大学に入る前の高等教育を受けていた頃、歴史の中でナチスドイツに焦点を当てていましたが、彼らが世界中を旅して考古学の調査を行ったり、さまざまな神秘主義者と話し合ったり、科学、エネルギー、推進力に関して極秘のプログラムを持っていたり、SSの上層部にアトランティスの証拠を探していたオカルト宗派があったりしたことは一度も言及されていませんでした。

 

私たちはトゥーレ協会やヴリル協会、アーネンエルベについて一度も教えられたことはありません… 教育システム内の伝統的な歴史の語りからは、これらはすべて意図的に隠されています。ナチスを賛美したくないのは理解できますが、同時に、これはこの運動を指導した人々から、この運動の動機をより深く探究するための非常に興味深い歴史と背景です。

 

残念ながら、この関連性は、アトランティスや古代史における別の考えに興味を持つ人々を「極右」と分類する原因にもなっており、これは不当だと思います。また、第二次世界大戦のこの歴史的背景を抑圧することも不当だと思います。

 

以上

 

ナチスの偉い人が、NATOの偉い人にになったのは有名な話ですね。

「何者か」がドイツに寄生してナチス・ドイツとなり、敗戦後、ナチスの残党が西側戦勝国に吸収されてナチス化したのが、今の英米欧イスラエルだと思う。

問題は、件の「何者か」とはどこから来たのか、いつから存在してるのか、なんですね。グローバルさまの上にあるピラミッドとはなんだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?