石破政権 比例代表リスト発表 杉田水脈議員は排除

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

比例代表リスト発表

杉田水脈議員は排除

カルト県山口。4人の衆院議員全員が世襲、4人の内3人が統一教会、陰謀の都・田布施があり、田布施の奥はグローバルさまへ続いてるカルト県。

4つあった選挙区が3つになったばかり。安倍ちゃんと林さんの選挙区が合併。調整がむつかしい。予定では「1区高村、2区岸ノブチヨさま、3区林芳正、比例は吉田君」。しかし、、、

 

尼将軍アキエさま「亡き夫の選挙区からは、吉田君を立てるのです」「林家は出ていけ。林は比例に回れ」

山口県連「・・・・・・・・・」

 

自民党「比例の申請出してくださーい」

山口県連「比例代表は、杉田水脈さんがいいでーす」

世間「ざわざわ」

自民党「何を寝ぼけとるんやドアホ、杉田は裏金、しかも2回連続比例代表は例がない。まじめにやれやボケ」

山口県連「吉田君にしてくださーい」

自民党「ええで」

かくて、山口県連は、杉田を利用してアキエさまのご意向を退けた。

 

自民党「比例代表リストやで」

 

杉田水脈議員の名前はなし。しかし、アキエちゃんお気に入りの吉田議員の名前がありますね。

アキエちゃんは尼将軍をやめて、別の生きがいを見つけるべき。

 

元グラドルの森下千里さんの名前もあります。比例区の支部長らしい。女性枠が必要なので、何がなんでも通すのかもしれない。

 

森下さんとは関係ないけど、議員さんは党の幹部や派閥の領袖になり偉くなると、自分のお気に入りの女性を比例代表に出すか、参院議員にする傾向がある。

森デブは橋本聖子、カルトブー萩生田は元おニャン子アイドル、細川護熙は小池百合子、小沢一郎も元キャバクラのお姉さんを議員したはず、妖艶だった赤ベンツ不倫の女性議員は、もしかしたら鈴木元財務大臣のお気に入りだったのかもしれない。

もっと偉くなると、お気に入りの女性議員を大臣にする。安倍ちゃんは高市を総務大臣に、小泉は安倍ちゃんに圧力をかけて小池百合子を防衛大臣にした。

女性政治家も、偉くなるとお気に入りを地方の首長にしようとする。サナエもお気に入りを奈良県知事に出そうとした。ユリコは区長にしてる。

いい加減にシロ。囲いたいなら自費でやれボケ、税金使うなタヒね、と思ってる国民は多い。

カタギでシラフのキッシーはそういうことはしなかった。偉かった。

ゲルはどうするのだろう。

 

話を選挙に戻しますが、

キッシーは、加藤の乱の仇を取ったで。

ゲルも、仇を取るんやで。

 

関係ない話

ジェームズ・ボンドの今昔

 

強い男が全滅したら侵略はたやすい。グローバルさまは、

「今は昔、20世紀までは、男らしい男ってのがおっての・・・・・」

という昔話にしたいのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?