東京コイケ人民共和国 都知事辞任→来年の参院選出確定?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東京コイケ人民共和国

鬼畜ユリコ、都知事辞任→来年の参院選出馬を想定か?

パチ屋化する東京都庁

北朝鮮系のユリコが統治したら、東京は北朝鮮になり、発展途上国化し、ドヤ街になるという話。

・私の血税をこんなものにしてくれて

・なんかでーれえショックで最後まで見てられなかった

・観客どれだけいるの???こんなのに何十億もかけるとか、、、、アホですか。

 

観客ゼロ。ユリコが電通に税金を流すためのプロジェクト。

 

その予兆はあった。

① ケガしたふりして長期休養

剥離骨折するとプロのスポーツ選手も泣き叫ぶほど痛いらしく、へらへら笑って退場できるものではないらしい。マスコミへの露出を控え、大衆がユリコの悪行を忘れるのを待っていたのだと思う。

 

② 衆院選のユリコの「応援」でわかること

東京29区に出馬した公明党前職の岡本三成氏には直接応援に来た

ユリコは芦屋で生まれ育ったとはいえ、どうもそこは芦屋の朝鮮部落の同和地区でかつ借家らしい。おそらく実家は創価学会だろうと思うんですね。

創価、同和、半島系の票が自動的に入るからだとしたら、ユリコが選挙が強さに納得がいく。

 

 

落選しそうなカルトブー萩生田の応援は、入場者が限られてる会合のビデオメッセージ

都知事選ではさんざん世話になっておきながら、ブーが悪評爆裂で落選しそうなので、ビデオメッセージにとどめたらしい。ユリコは当選しない=利用価値なし、とみてるのだと思う

 

落選しそうな丸川珠代は音声で応援

stanleyk2001@stanleyk2001

小池百合子から丸川珠代を応援する自動メッセージが入ってきた。絶対落としてやる。愚か者めが

 

以上

 

丸川もそう。利用価値がないとみなしたのだと思う。

というか、なんで、自分がつくった政党がありまだ存続してるのに、他党の公明や自民党の応援に入るのかという話ですよ。

 

自民党の実力者・木原誠二の応援には出てきた

ゲンダイ 小池都知事が衆院選終盤に乱入!木原誠二、萩生田光一氏ら自民候補続々応援のしたたかな狙い

「東村山駅前で開催された木原誠二選対委員長代行(東京20区)の応援に駆け付けた。約300人の聴衆を前に木原氏をベタ褒め」

「長島昭久首相補佐官(30区)を応援」

「24日は井上信治元万博相(25区)の選挙区に入る」

「長島さんは2017年の『希望の党』の創設メンバー。当時の縁で応援したのでしょう。井上さんは都連会長です。都議会では第1会派が自民ですから、都政運営をスムーズにするために恩を売ったわけ。また、応援に入った候補は当選が堅い。自らの手柄にしたい思惑も透けます」(都政関係者)

※https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/362419

※抜粋以上

 

 

「長島さんは2017年の『希望の党』の創設メンバー。当時の縁で応援したのでしょう」

・・・・違うと思う。ユリコはそんなに甘くない。公明党=創価学会に恩を売ったのだと思うヨ。

この人、「何かの筋」なのかもしれないとおもうほど、創価学会の故池田に似てるんよ。履歴もおかしいです。そしてなぜか公明が応援する。

 

 

長島はデットヒート中やね。立民を応援してしまう。しかし、反自民を割るためだけの党(みんな、参政党)から対抗馬が2人出てます。選挙に弱いけど結構な大物です。

 

ユリコは、都知事を辞任して、自民党に戻るか選挙協力の約束ができていて、来年の参議院選に出るのでしょう。もう、東京都民の支持など、どうでもいいと思ったのかもしれない。

だから、伐採を命じたんとちがうかな。

ユリコは嘘をつき利用しつくした後は、最後は裏切って去っていく。

いつもそうなです。

 

ユリコと組む奴は落選させるべき。政界から追うべき。

キッシーの懐刀から小泉進次郎の懐刀にチェンジした木原誠二。落選中に援助した後援会会長の実業家は統一教会の人だったらしい。

比例順位が高いので当選しそうですが、もしかして、2000万の内部リークは木原誠二なのかな?

 

 

キッシーやゲルや森山幹事長には、仲間を思いやり寛大になるより、国民の苦しみと怒りに共感してほしかった。心を鬼にしてウラガネ、統一教会議員を処分し、まともな政治家に入れ替えてほしかった。 国民の側にたたなかったこと、国民を思いやる気持ちがなかったことは、実に残念だ・・・・・・・。

20世紀はインパール、21世紀はアベノミクス 犠牲ばかり強いる政府政治家は、戦犯として処分されるんですよ。

戦犯は全部落ちたらいい。そして廃墟から新しい人材が出てくる。戦後もそうやって立て直したんだから。

 

 

関係ない話

イギリスも今修羅場にある

「イギリスの農夫が、自分の土地に不法侵入した少年2人を捕まえた。農夫は少年たちを四輪バイクに縛り付け、警察署に連行した。農夫は不法監禁と暴行の容疑で逮捕された。イギリスでは、すべてが逆の順序で行われる」

以上

 

これができるのは、武道の達人か軍隊の経験のある人だろうなと推察。

 

ニセモノが天皇に即位?