英国王室|ディディ問題 ハリー王子の名前も出てきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ディディ問題 ハリー王子の名前も出てきた

参加者の長いリスト

セレブ、財界、政界の要人

Mitz@hellomitz3

「レオナルド・ディカプリオやアシュトン・カッチャーなどが常連だったほか、マライア・キャリーにジェイZとビヨンセ、ジェニファー・ロペスなども参加していた」

「名前を聞いたら皆さんがショックを受けるであろうセレブの他、大手製薬会社やホテル、金融機関の幹部たちの長いリストがあります」

陰謀論じゃなかったね

以上

 

一般の誌面でも報道され始めたところが大きいと思う。

 

FreeThinkerFitness@FreeThinkerFit

ディディパーティーで感動した6歳の少年が語る

「彼は、大人の男性として触れてはいけない場所に近い、不快な方法で私に腕を回しました。」

少年はたくさんの裸の女性やマリファナを吸っている人々を見た。

 

以上

 

 

ハリー王子の名前も出てきた

ハリー王子が第20回ホワイトパーティーでディディとお泊まり会

Florentin Patriota Q@Florenpatriotaq

ハリー王子が第20回ホワイトパーティーでディディとお泊まり会、王室が問題に

以上

 

何度も名前が挙がっていました

Liam Riley@WST_LB1993

2024年3月にハリー王子もディディ事件で名前が挙がったことを思い出してください。 2011年にディディはグラハム・ノートンとのインタビューでウィリアムとアンドリューについて言及した。

「ウィリアム王子とハリー王子をディディのパーティーに連れて行きたい」

 

ウィリアム王子

 

ハリー王子

 

「彼らがまだ若い頃、彼ら自身もトラブルに巻き込まれていたので、私は「おい、一緒に遊びに来ないか」と言ったんだ」

 

※2024年3月の記事

「ハリー王子がショーン’ディディ’コムズの性的暴行訴訟で3,000万ドルを請求された理由」

「億万長者のラッパーが、性的人身売買と虐待を主張する4件の訴訟に直面している」

以上

 

Street Traders@StreetTraderJPP

私たちは同性愛者と小児性愛者に支配された世界に住んでいます。うんざりです

以上

 

Warrior Beagle🇺🇸@BeagleYoga

ハリー王子ではないかと疑われてるお写真

※クリックすると全体の画像に飛びます

 

大統領がコレですからね

Lademode@Lademode1

 

というか、コレじゃないと、トップに立てない仕組みになってるんでしょうね。

 

関係ない話

火星軌道から離陸する世代間宇宙船

Erik Wernquist@ErikWernquist

短編映画「Go Incredibly Fast」より。

 

以上
 

ニセモノが天皇に即位?