アウシュビッツ化する社会 「政府の福祉廃止・年金改悪」vs「国民」の闘い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アウシュビッツ化する社会

福祉廃止、改悪との闘い

フランス、年金受給年齢引き上げに反対するデモ

🍛何食べ太@whatIvedone6080

←フランス、年金開始を62歳から64歳で大暴動!🔥

 

日本65歳から80歳へ、平常通り出社。→

以上

 

温泉ペンギン@pen_pen2020

この時、デモに参加したフランスの若者達が

「今ここで高齢者の為に声をあげて戦わなければ、自分達が高齢者になった時に誰も戦ってくれなくなる」

と語ってたのが凄く印象に残ってる。「シルバー民主主義」「高齢者か若者か」と世代間対立を煽る日本とはえらい違いだと思った。

以上

 

 

アルゼンチン

ミレイ大統領の国の立て直し方

stevenmarkryan@stevenmarkryan

ミレイがアルゼンチン(私が約18か月間住んでいた国)を立て直すのを見るのは信じられないほど素晴らしいことでした。作品はまだ終わっていませんが、すでに素晴らしい物語になっています。見ていて本当に素晴らしかったです。

以上

 

年金改悪、公的部門の民営化、インフレで追い詰められたお年寄りのデモ

Kumi@🇮💟🇨🇺☭@Kumi_japonesa

【ミレイ禍のアルゼンチン🇦🇷】

 

「兄弟、もう無理だ」

「俺はあいつに投票してしまった」

「ネズミ、恥知らず!私は80歳。よくも私を殺せるもんだ。あんたら、良識なんて捨ててるんだろ」

「恥ずかしい。私たちを苦しめるのはやめて。年金生活者は不満を言う権利がある」

「老人を殴るなんて、恥ずかしくないか?年金は雀の涙だ」

(おじいさん、血圧を測りましょう)

「どーってことない。俺はペロン主義者だ。3万人の仲間が行方不明になった。俺たちは死んでも戻ってくる。死んで戻って来よう。俺たちは必ず戻る、人民は死なない!(ゴホッゴホッゴホッ…)」

 

「あなたたちのほうが図体は大きいけれど、私は75歳よ。敬意を払ってちょうだい!さもないとお仕置きよ」

「私たちのための、アルゼンチン人のための、愛のあるアルゼンチンであってほしい。望むのはそれだけよ」

「ありがとう、パトリシア(パトリシア・ブルリッチ治安省大臣)、私たちをこんな目に合わせてくれて。この、ケダモノ!」

 

「お前たちの腐ったチャンネルで我々を見せ物にする気か?我々は見せ物か?くたばれ!我々は生きているだけマシだ。お前たちの舌は死人の舌だ。お前も、お前の局も、報道機関はみんな、たわ言ばかりじゃないか!」

「しょっぴかれようと、ここに来るべきだ。待合室で死ぬのはご免だ。アルゼンチン・テレビシオンでミーシャ・ルグランド(女優)やゴミを見ながら死ぬのもいやだ」

 

「あんたたち、アルゼンチン人じゃない、クソよ!両親はいないの?おじいちゃん、おばあちゃんは?」

「権利のために闘いましょう!」

「街頭に出る我々が400万人になったら、警察だって止められないさ」

「凄いよ、あいつらと対決してるんだぜ。見たかい?」

「暴力やめろー!我々を殺す気か!」

「棒で殴りやがった」

「弾圧されている」

「封じ込められている」

「直接、制圧してきた。押し倒された」

「(ガスで)顔がヒリヒリする!」

「頑張ろう!」

「勝利の日まで、ずっと!(¡Hasta la victoria siempre!)」

 

🔻年金改悪、公的部門の民営化、インフレで追い詰められたお年寄りのデモ

🔻ミレイ政権発足から1年かからずに生活崩壊

 

以上

 

yamataro@Slimtightbunny

ミレイは新自由主義の使者だったか。残念。日本は小泉・竹中に民営化という名の私物化で国民資産売却、非正規増加、移民受入でさらなる国民奴隷化法整備継続中。

以上

 

もともと、ミレイ大統領は、グローバリストでした。福祉廃止、ワクチソ公認、の、トランプ、イーロンの派に属しています。

ユリコが参加した、経済版世界経済フォーラムの会合にも出てきています。

 

新自由主義の経済とは、ベーシックインカム(月7万給付)の代わりに全福祉を廃止、国民を死ぬまで搾取して働かせ、納税できなくなったら「社会に負担をかけてる」と社会的圧力をかけ「安楽死」を選択させ処分する。まさにアウシュビッツ収容所。「すべての希望を捨てよ」を地で行く後進的な社会経済です。

トルドーのカナダでは、その方向で改革が進んでいて、法律で子供の養育権を親から取り上げた地域もあります。安楽死も合法化しており生活保護より申請が簡単に通るそうです。

 

日本でも仕込みに入ってる

わが民族の敵、竹中平蔵とその一派

ナチの広報部のスキルをもった電通を使い、世論を操作しながら国を壊し続けた竹中平蔵とその一派。

 

小泉進次郎は、竹中の計画を、そのまんましゃっているだけ。

 

年金廃止への下準備を進めている政府と電通、竹中一派(高橋洋一ほか)

① 世代間の対立「高齢者vs若者」の物語を盛んにSNSで投稿、

② 電通のプロパガンダ「若者の貧困の原因は高齢者」「高齢者に食い物になってる若い世代」

③ 安楽死を認める投稿も目立つ

①②③は同時に進められています。

 

Panatorine@Panatorine

「高齢者は」と主語を大きくして語る言論は大体クソ。若者の貧困率よりも既に高齢者の貧困率の方が高い。生活保護の半数以上も高齢者だ。「高齢者が大量の金融資産を持っている」のではなく「大量の金融資産を持っているのが一部の高齢者に集中している」って話だろ。それこそ孫正義とか柳井正とか。

 

seal@4RygOC0vJEwjTpl

最近、世代間対立を煽る人間が増えたよね。高齢者が若者を食い潰す?

だったらそのシステムを作った自民党を叩けよ。何でそのシステムに従っただけの高齢者を叩くんだよ。

一生懸命働いて税金を納め、働けなくなったら自己責任?

そんな狂った世の中を肯定する程、あなたは馬鹿なんですか?

そもそも世代間対立を煽ったのは、自民党が自分達の失政を有耶無耶にする為でしょ。 それをネトウヨの親玉みたいなインフルエンサーが拡散し、馬鹿なネトウヨが賛同するという地獄絵図。 そして自民党は国民同士の争いを高みの見物で笑っているわけですよ。 本当にネトウヨって害悪しかないよね。

以上

 

アベノミクスってのは、一部の人たちのための経済政策であり、国家権力を使った地上げ、年金基金を使った為替操作でした。それは反社が影でこっそりやってたことでした。黒田日銀と安倍政権は、異次元のなんちゃらを使い、莫大な年金基金が株取引を通じて外国の株主へ日本の資産を流しました。スガーは、執務室にモニターをつけ、トレードをしてたそうです。政府がどこの株を買うか事前に知っていたので、ごっつい儲けたでしょう。

で、福祉の金が枯渇したので、老人は●●しようと。ワクチソを使えばいいやと。

国民を製薬会社の治験に差し出しました。若い世代は治験に使い、65歳以上にレプリコンをうちまくり処分する、カネももらえる一石二鳥だと竹中やスガーや歴代の厚生労働大臣は考え、実行しとるわけです。

絶対に、負けてはなりません。

 

関係ない話

最新作『猿の惑星』の撮影過程

 

以上

 

この技術があれば、ロイヤル、要人のフェイクニュース、偽物を使った会見なんて朝飯前ですね。

 

ニセモノが天皇に即位?