ディディ問題 黒人ディディは捜査、白人クリントン夫妻は無罪放免、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

支配層無法、白人無罪なのか?

アフリカ系、有色人種系工作員は切り捨て??

アフリカ系タイソンが起訴され有罪になった理由は?

Amit Shah (Parody)@Motabhai012

マイク・タイソンが、1998 年のテレビ番組から再浮上したぎこちないクリップで、ディディの手を自分の足から遠ざける https://t.co/gzaMJkx1IV

 

以上

 

キレやすく暴力的な人だったかもしれないけど、ノーマルでカタギだったからではあるまいか。

 

ジェイ・Z、ビヨンセ

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

 

ジェイ・Zとビヨンセは、ピアーズ・モーガンが歌手ジャガー・ライトとの衝撃的なインタビューを放送した結果、そのインタビューが編集され検閲されたことを受けて、彼に使用禁止命令を出した。

インタビューの中でライト氏は、ジェイ・Zは「ディディよりも悪い」と主張し、少女をスーツケースに詰めて路上に置き去りにするなどの悪魔の儀式に関わっていたと非難した。

彼女はまた、ジェイ・Zとジェフリー・エプスタインやハーヴェイ・ワインスタインのようなエリート小児性愛者との関連を指摘した。

一方、ジェイ・Zの元ビジネスパートナーであるデーモン・ダッシュは最近、ライト氏の主張について質問され、彼女の主張はほぼ正確だったと認めた。

ジェイ・Zとビヨンセは極度のパニック状態にあると思いますか?

以上

 

 

ジェニファー・ロペスの危機

Matt Wallace@MattWallace888

ジェニファー・ロペス、あなたは暴露対象に選ばれました

 

JereMemez@Jere_Memez

ディディと関係のある多くの人々が現在民主党に投票しています。

 

 

白人無罪なのか?

キャシー・オブライエンの証言があるにもかかわらず、クリントン夫妻は捜査されず

Moment that made your day@Made_YourDay_

– キャシー・オブライエンによる非常に深刻な申し立てがあるにもかかわらず、なぜP・ディディは捜査されているのに、ビル・クリントンとヒラリー・クリントンは捜査されなかったのか、自問自答してください。

https://t.co/QIUYTyvFix

 

以上

 

「トランプに抱き着き心中」を謀る派、しかし・・・・

狭い世界の人たちの表のパーティーでのお写真だけでは共犯者とは言えないんですけど、この手の写真がよく上がってきますね。

 

 

トランプが再び告訴されてますが・・・・・

Diaper Don LOSER trunt@SofaFuckerVance

これらを調査してはどうだろうか

※クリックすると拡大します

「ドナルド・トランプ氏が13歳少女を強姦したとする訴訟がニューヨークで再提起された」

歴史的な性的虐待の告発を巡るドナルド・トランプ氏に対するレイプ訴訟が米国の裁判所に再提起された。女性は、物議を醸しているニューヨークの不動産開発者で共和党大統領候補でもある同氏が、1994年にまだ13歳だったときに性的暴行とレイプを受けたと主張している。

連邦訴訟は、申立人が同じ主張に基づく訴訟を自発的に却下した2週間後の9月30日に再提起された。同紙は、20年以上前、有罪判決を受けた性犯罪者で悪名高い億万長者投資家ジェフリー・エプスタインが主催したニューヨークのアッパー・イースト・サイドのパーティーで、トランプ大統領が当時13歳だった原告をレイプしたと非難している。

 

※クリックすると拡大します

ドナルド・トランプのレイプ訴訟と、13歳のときにレイプしたと主張する告発者について知っておくべきこと

 

※クリックすると拡大します

彼は私と同じくらい美しい女性が好きだとさえ言われており、その女性の多くは若いほうです。それについて疑いの余地はなく、ジェフリーは社交生活を楽しんでおり、原告が当時まだ 13 歳であることを知っていました。

被告トランプは、4 つの異なるパーティーで原告との性的接触を軽減した 被告トランプとの 4 回目で最後の性的接触の際、被告トランプは原告を胴体に縛り付け、原告に身をさらし、その後、原告を強制的に強姦した。この野蛮な性的攻撃の過程で。原告は被告トランプにやめるよう大声で訴えたが、効果はなかった。被告のトランプは原告の嘆願に応え、開いた手で原告の顔を激しく殴り、「やりたいことは何でもやる」と叫びました。

このレイプの直後、被告トランプは原告に対し、被告トランプによる性的・身体的虐待の詳細を明かすよう脅迫した、

原告とその家族は、殺されないまでも身体的危害を受けるだろう。証拠 12 被告エプスタインは、2回のパーティーで原告と性的接触を持った。被告エプスタインとの2回目の性的接触は、原告が被告エプスタインにレイプされた後に行われた

 

※クリックすると拡大します

以上

 

 

上記の証言は、トランプの所属してるサークルや、

 

エプシュタインとの関係を考えると上記のこともあり得るんですけどね

 

トランプ一家とエプシュタイン

I Smoked Infowars@BlackKnight10k

お父さんがあなた(※トランプJr)の弟と妹(イヴァンカ)をエプスタインおじさんと「遊び」に連れて行くところ

以上

 

Jack@DeptOfDiscovery

8歳の子をポーターハウスステーキのように見つめているこの不気味な男は誰ですか?

以上

 

Joe@Badbadmonkey

ジョン・カサブランカスは、イヴァンカが14歳のときに彼女を担当したモデルエージェンシーの創設者。

以上

 

chris diamond@stuckwithafork

エリート・モデル・エージェンシーのオーナーであり、もう一人の小児性愛者であるジョン・カサブランカ。

以上

 

Thomas Brinker@Brinker_Thomas

ジョン・カサブランカス。彼はモデルコンテストや未成年少女のエージェントを経営し、17歳のモデルの一人と結婚した。ザ・ストロークスのリードシンガーで「ベアリー・リーガル」という曲を書いたジュリアン・カサブランカスの父親。

以上

 

トランプ「彼女(ギレーヌ・マクスウェル)の幸運を祈る」

Greta@GretaGrace20

ああ、ジュニア、リークされたんだ。有罪判決を受けた児童性的人身売買業者ギレーヌ・マクスウェルについて尋ねられたときの彼の答えを思い出せ。「彼女の幸運を祈る」。君の父親は裁判所認定の強姦犯であり、病的で堕落した変質者だ。君が何回そうではないと嘘をついてもね。

以上

 

トランプもクリントンと同じ白人で、かつイルミさまの支配層に属してるから不起訴になるのかな??

 

関係ない話

友好的な犬に愛情を示す魚の群れ。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?