NASA「インサイト」が火星に着陸成功

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

NASA「インサイト」が火星に着陸成功

本日もお越しいただきありがとうございます。

NASAの火星探査機「インサイト」が火星に着陸しましたね。

アメリカの月面着陸の件があるので、今回の火星着陸は本当かな、、とか、あるいは、、、、とか考えてしまいます。

着陸した先が、じつは、アメリカのアリゾナだったら笑いますね。やりかねないのが、イルミちゃん。

火星の内部を本格的に調査する無人探査機「インサイト」が、火星への着陸に成功しました。

NASA(米航空宇宙局)によりますと、インサイトは日本時間の27日午前5時前に火星に着陸し、地表から撮影した画像を地球に送りました

 

 

スポンサードリンク



 

これ、CGでしたね。よくできてますが、、実際に着陸したんでしょうか。

 

 

 

そして、夕日が青い。地球とは逆らしいですね。一度、生で火星の夕暮れを見てみたいですね。

 

エコノミスト2017年版

・星

よくみると、星に子供の顔が書かれてますね。場所が地球ではなく火星のような赤い星にみえます。真剣に、火星移住を計画している団体が目立ちます。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして風説も、

元CIA職員「誘拐された子供たちが火星の植民地に送られ、奴隷にされている」

米国のラジオ番組「アレックス・ジョーンズ・ショー」で、元CIA職員ロバート・デビット・スティール氏が暴露した。

ロバート・デビット・スティール氏はCIAでスパイ活動に携わっていたとされる人物。ワシントン・ポストなどが報じた。

スティール氏

「火星には植民地が存在している。さらわれた子供たちが宇宙船に乗せられ、20年かけて火星に送られる。一度火星に送られたら地球には二度と戻ることはできない。だから火星の植民地で奴隷として生きるしかなくなる」

この発言を受け、NASAスポークスマンのガイ・ウェブスター氏は「火星に人間はいません」と否定のコメントを発表した

以上

 

本当に風説なんでしょうか。アメリカで、子供の誘拐が多かったのは、そのせいではないのでしょうか。

火星にピラミットが!!という写真

火星に前方後円墳が!!という写真

 

イルミちゃんは、遊牧民がルーツの人たちでしたから、結局、遊牧民が家畜を管理するように、人類を地球にとじこめて管理して人間牧場をつくり、人口も何もかも管理をする予定だったとおもうんですが、こうして、火星の情報をオープンにしつつあるということは、イルミちゃんの「予定」が変わったのかな。あるいは、イルミ王が軒並み、代替わりしたか、、、ですね。

余剰人口の移住先ができたのなら、無理な人口抑制は必要でなくなりますね。医療業界もまともになりそう。

女性大統領が誕生するという「予言」があれば、ヒラリーを用意する。

つねに、霊能者の「霊言」や「予言」を徹底的に研究しては、「未来におこること」の上書きをしながら勝ち続けてきたイルミちゃん。でも、予言がはずれて、ヒラリーが落選し、トランプさんが大統領になりました。そのときの、発狂ぶりは半端なくて、メシウマでしたね。

いずれ、「火星に水が!」「海が!」「移住できる!!」という「調査結果」を出してきそうですね。

今、必死で、地球の農作物を遺伝子組み換えに切り替えようとしていますが、もしかして、火星でも育つ品種を盛んに流通させて、その中で生き残った人類を、火星の送る予定なのかなとか、いろいろ考えてしましいます。

 

ニセモノが天皇に即位?