闇バイト 普通のバイト募集に見える広告

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

闇バイト募集広告

普通のバイトだと思って募集に応じた

いざ仕事が始まったら強盗だった

安心院バク@bakunojob

闇バイト、なんであんなことしちゃうのか疑問だったけど「普通のバイトだと思って応募して集合場所に行って身分証とスマホを見せていざ仕事が始まったら強盗だった」みたいなパターンが多いらしい。つまり今バイトを探してる人は全員闇バイトに加担する可能性ある。全然他人事じゃない。明日は我が身。

 

山田太郎@nBBg9CWmeW3620

しかも実家や家族の情報を悪党に握られてるんだよね。警察に通報したり裏切ったら、家族に報復するとかな。それで悪事をやって捨て駒。少し同情する。

 

闇バイトだったかもしれない案件

ベテラン投資家池ちゃん2000@kasukabeikechan

40年以上前、アルバイトの説明会に行って疑問なので手を挙げて面接の途中ですが帰って良いですか?と質問。良いですよとのことで帰った。その会社がバイト料の不払いで新聞に出ていた。14日以上働かないと給料は0円。営業の補助で12日目位に解雇で賃金の支払いなしだとさ。

以上

 

闇バイトの疑いのある募集項目

ブリキ屋@burikiya1301

闇バイト抜ければ保護約束:警視庁

【SNS上の通常の人材募集広告から..】

❶DMでやり取り

❷秘匿性の高いアプリに移行

❸顔写真・運転免許証などの身分証の画像送付

❹強盗をするよう指示

「個人情報を知っている」

「逃げるとどうなるか分かっているだろうな」と脅迫

※勇気を持って抜け出し、すぐに警察に相談を

 

成年なのに家族の情報が必要?この時点でアウト!

以上

 

 

タイミーのこれって闇バイトだったのかな

あゆぴ💄@ayupi_pi_

タイミーのこれって闇バイトだったのかな

 

以上

 

 

台湾では相当な数の若い方が行方不明

のうまにあ 願榮光🏴🇯🇵@FreeAll_protest

 

台湾の青年が中国で行方不明に、10年弱で、857名の台湾人が中国で失踪している、台湾大陸委員会は中国、香港、マカオへの渡航警告を上から二番目のオレンジへと引き上げた。

彼の高校時代の郭姓の同級生が大学卒業後、8月末に中国に向かい、1週間滞在する予定だったが、上海に入国した後突然連絡が取れなくなり、家族は非常に心配しており、すでに警察に通報したとのことです。海基会の秘書長である羅文嘉氏は本日(20日)、中国海協会に問い合わせの書簡を送ったが、まだ返答は受け取っていないと述べました。また、必要がない限り、中国への渡航を控え、リスクを避けるように国民に再度注意を呼びかけました。

中国が近年、国家安全法を継続的に改正し、2024年6月には「台湾独立取締り22条」を発布したことで、陸委会は中国、香港、マカオへの旅行警告を「オレンジ色」(四段階上から2番目)に引き上げました。また、公式統計によると、国民が中国で拘留されたり、尋問されるケースが増加しています。

 

以上

 

 

関係ない話

人魚それぞれ

日本人が想像した人魚、欧米が想像した人魚、

 

LCGTの人魚

 

以上

 

魚と人間との組み合わせは、一歩間違うと、気持ち悪いものになるようです。

 

ニセモノが天皇に即位?