闇バイト 強盗殺人・強盗致死罪は「無期か死刑」のみ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

闇バイト

強盗殺人・強盗致死罪は「無期か死刑」のみ

犯人「何年ででられますか?」弁護士「もう二度とでられないんですよ」

哲学ニュースnwk@nwknews

【画像】20万のために老人殺して死ぬまで刑務所生活が確定しちゃった闇バイトキッズ達がこちら

 

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/6170637.html

以上

 

お勉蔵さん@obennzousann

1番怖いのは大元ではなくて、これほど知能も低く想像力も無い若者が多いこと。本当に賢いが悪い人間は割に合わない事はしない。リスクとリターンを考えられない馬鹿は金の為ならなんでもする。害国人と馬鹿で日本の安全が脅かされてる。

 

メロンパンポポ(東京)@tokyo_Melonpopo

闇バイトで捕まった人たち、まるでいたずらした子供が『見つかっちゃった』って感じの顔してるからなんでだろうと思ってたんですけど、マジでなんにも知らないんですね。怖い😨

 

以上

 

ゆうたろう@yuutarou1975

闇バイト事件を見るたびに、金融教育より刑法教育だろと強く思う。

強盗殺人・強盗致死罪は「無期か死刑」しかない。

 

あと「俺は指示を受けただけだ」も通じないことも教育が必要

以上

 

にゃもたん@monako001144

強盗致傷でも最低6年確定〜20年やで(´・ω・`)

上手い話に乗って騙されるのもアホかと思うし、刑法知ってりゃ人生振るような馬鹿なまねしようとか思わんはずなんやがな(´・ω・`)

強盗致傷や強盗致死じゃなくただの傷害くらいに思ってんだろうな(´・ω・`)

 

STD73(エスナナサン)@STD731

執行猶予もまず付かないし、「検挙率9割」と日本の警察は優秀なんすよね。ワリに合わない。

 

Noname@R28I0c

「捕まらなければセーフ」「指示役に身バレしてるからやるしかない」「じょーじょーしゃくりょーで数年で出れる」って毒されてるのかもしれないですね😭

 

早川@media_hayakawa

違うんだよ、騙して脅して逃げられなくする手口が巧妙になりすぎてるんだよ

 

 

本当の被害者は・・・・

蝶々@witch_medeia

悪いけどワイは一人暮らしのお婆さん、お爺さんをバールで殴る様な連中を「彼らも騙されていた被害者なんです!」とか擁護する気にならんわ…。

頭が弱くて犯罪者の使い捨てにされるのだけは可哀想だけど、お婆ちゃんお爺ちゃんの頭をバールでかち割るのさえ悪い事だと判断できないくらい頭が悪いなら、この世に要らないです。

派遣の使い捨てと同じで、総元締めがいっちばんクソなので、あいつらをこそ厳罰にするのは当然の話として。

 

キィヨン🍳@kiyokiyokiiiii

全身の骨が折れていたとか顔が倍の大きさに腫れていたとか、とっくに亡くなってるご主人に助けを求めていたとか、被害者を自分に置きかえても恐ろしいけど、自立して頑張って生きていらした弱い高齢者を自分の祖父母に置きかえて想像すると凄惨すぎて言葉もない…

 

ちょこ@0813choco7

ここで罪状軽くして懲役にしたらだめ。とても悪どいので死刑求刑。軽くしたらまだ社会復帰した時に仕事無いからと再犯する

 

ワニガメコング@vQGrdWDxuktjA2E

それが普通の感覚です。

※続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?