衆院選2024 クーデター前の静けさ、反自民票を割るためにしたこと

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

クーデター前の静けさ

テレビも日本の大手報道も、選挙のことは報道しない。

民放の番組も、大谷君のケガなど、どうでもいいことだけしか取り上げてないらしい。

たまにほうどうしても、自民党圧勝のブロックや都道府県のみ。

不気味すぎる。

 

違反づくしの自民党「だって捕まらないからwww」

反自民票を割るために、実在しない人物を出馬??

中田亮@nakataryo_OM

信じがたいのですが自民党はここまで壊れています。東京5区の「林りま」(意図的に「まり」と読み違えるポスター)と「フクイケンタ」と「松本健太」は存在しない候補者で、どこにも居ません。リベラル票を切りくずすための架空の人物でしょう。写真はAIかな。例の2000万円はこのように使うのだろう。

以上

 

ポスターの人物も、AIで作った可能性あり?

 

🔺💀くらげ👾🎮@hwtr_2

検索してみたけどガチっぽいですね、これ……。

写真はどこにも掲載が無い

選挙公報音声データは無し

https://r6shugiinsen.metro.tokyo.lg.jp/constituency/candidate05.html

NHKのアンケートにだけは回答してますが、他のメディアには無し

https://nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/13/#senk52126

「候補者名+東京5区」で検索しても、誰もSNSや公式サイトが引っかからない

以上

 

 

他に探せば出てきそう。

ざっとみましたが、今回、与党が接戦が予想されたり、落選しそうな区は、(反自民を割るためなのかしりませんが)、①正体不明の無所属、②参政が立候補してます。圧勝できる区には出てません。

 

※https://note.com/miraisyakai/n/na08a53dcb1d※

こんなことのために、電通に金を流したり、官房機密費などを使ってるんでしょうね。許せませんね。

 

それいけ!アキエちゃん!

安倍晋三🏺語録集@RyMfegzBUFNoZ8k

【悲報】私人の安倍昭恵さん、投票日当日に選挙活動を行ってしまい慌ててツイート削除www

 

 

おまけ モトヒコ

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

これ、豊岡の知人の話では、企業経営者なる人たちを知ってる豊岡の経営者が居ないって。その人も経営者だけど、「知り合いにこの写真を見せても、知ってる顔がないんだよね。みなさん」との話でした。

写真の人たちって、どこの経営者なの❓

以上

 

発展途上国の帰化人が支配したら、世界2位の経済大国は、政治も経済も発展途上国になりました。

取り戻したいものです。

 

話を戻しますが、クーデター前夜のような静けさです。

不気味です。

 

ニセモノが天皇に即位?