衆院選2024 落選、丸川珠代、破廉恥パーティー藤原崇、下村博文

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次々と結果が発表

「ゼロ落」丸川珠代さん

比例復活無し。SNSでは盛り上がってます。

みんな、小野泰輔さんのこと、わすれてるでしょ。

 

世耕さんが当選。

しゃーない。だって、グローバルカルトだもの。この人。

 

チャートにも出てますね。冥王星(カルト、グローバル、諜報機関、秘密結社)とドラゴンヘッドが180度衛。カルトやCiAの兵隊は、こういう相を作ります。

これ以外になんの見どころもないチャート。カルトだよりの人。

 

でも、2026年春ごろ何かがありそう。多分、アメリカが崩壊する時期なのだと思う。

 

 

さて、話を戻しますが、この丸川さんの対抗馬の人。どんな人か知らないけど、丸川さんの対抗馬というだけで票を集めたような気がする。

今後、頑張っていただきたい。

 

カニメロン

 

この人も落ちたね。

 

これね。青年局のホテルの会合で、ストリッパーをよんで羽目を外して、バレたら、党の役職だけ辞任。

 

その場にいた中曽根三世も、藤原崇元議員も、党の役はやめたけど議員辞めなかった。

 

岩手県ってさ。赤ベンツのこの人と言い、、、政治家で弁護士なのに詐欺って終わってるよね。

 

話を戻しますが、SNSでは丸川落選に盛り上っています

 

 

ニセモノが天皇に即位?