衆院選2024 公明党党首が落選、創価の神通力が落ちた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

公明党党首が落選、創価の神通力が落ちた

公明党の代表が落選

石井代表が落選

 

妙に誰かに似てる、前原誠司候補は当確、しかし、山際大志朗候補は落選しましたね。

 

関西から、公明議員が消えたらしい。

凄いと思う。

 

袴田さん 選挙権44年ぶり回復

NHKニュース@nhk_news

袴田巌さんが衆院選の期日前投票 選挙権44年ぶり回復で

 

丸川珠代の事務所

 

民放の荒業

❄️🚌八達特快巴士”friends”大哥🚌🚏@韓国上陸作戦決行🍑@expressbusfun

開票速報と野球中継どうやるんだろって思ってたら、こんな荒業ありなんすか

 

カニメロン・菅原一秀候補落選

10/22 鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud

自民党から推薦を受けたばかりの菅原一秀候補が、また何時間も石神井公園駅に幟を放置。風で倒れた幟に躓く人も。「本人演説中」の幟もあるが駅の周りを一周してみたがに本人はおろかスタッフの姿も見当たらない。元スタッフによると意図的だという

 

カニメロン

 

菅原一秀候補、落選

 

菅義偉氏が当選確実 神奈川2区

スガーは、要介護状態が進む

とーた@totapw

カニメロンの応援に来た菅義偉翁

 

 

以上

 

ハムママ@hahamumu0

後ろのSPにベルトのループを引っ張ってもらって歩いてるらしい。もう休ませてあげなよ。老人虐待だよ。

 

Hiromi1961@Hiromi19611

うちのじい様歩かせる時にも、スポンの後ろを私か夫がしっかり持って歩いてもらうけど、同じことされてるね。家族に認知症の人がいる人はわかると思うけど、顔つきが完璧、認知症だよ。無理して働かせたらあかんよ。

以上

 

スガーのようすをみるに、すぐに、補選になるんとちがうんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?