衆院選2024 不正の可能性??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不正の可能性

大阪維新だらけ

フシギダナ。周りの人は誰も維新になんか投票してないけどな。

 

いつものアレか?

 

 

千葉五区

 

前回は「飛んだ」

バイデンも「飛んだ」

 

ベネズエラ大統領選も「飛んだ」

 

アリフィアも飛んだ

 

今回も、飛ぶのか?どうなのか?

 

 

「自民党だけが勝てる選挙制度」を変えるべき

舛添要一@MasuzoeYoichi

今回、「裏金」議員は重複立候補ができず、早々と落選が決まっている。小選挙区制では、これが正常なはずだ。有権者が落としたはずの議員がゾンビのように当選するのは異常だということを再認識させられる。惜敗率で復活という制度は止めたほうがよい。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?