愛子様の記録④2013年~2014年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録④2013年~2014年

※③からの続きです。

2013年の愛子さま

4月「オール学習院の集い」

影子ですね。似てないにもほどがあるくらいに成長過程で差異がでてきました。

「オール学習院の集い」の大合同演奏会で、初等科管弦楽部の一員としてチェロを演奏する愛子さま=14日、東京都豊島区の学習院大(代表撮影

http://www.kyodo.co.jp/photo-news/2013-04-15_84487/

(ここまで)

 

こちらは、おそらくは、もう一人の影武者のダミー愛子です。

愛子様に似ていますが、バスケットボール選手のように肩幅が広くスクエアな子。愛子さまはぽっちゃりしてますが、ダミー愛子は、全体に筋肉質です。

チェロは弾けないみたいですね。エア演奏だったそうです。

同じ人ですといわれてもねえ

左から、ダミー愛子、影子、愛子様

ご優秀な愛子様の設定の中に、バスケットボールのプレイヤーでリーダーシップが撮れるというものがありますが、その部分を担当している子と思われます。

 

 

Sponsored Link



 

耳の穴の位置は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないはずです。

アメリカのグリーンカードの登録には、申請者の指紋と右耳を登録するそうです。
ともに生涯変わらないからです。

最近、耳の形と場所を見る癖がつきました。

この愛子さま、顎が二つに割れていますね。耳もとがっているし。

勉強にスポーツに忙しい日々」

緊張すると左半身が硬直するみたいですね。スポーツは、、、無理でしょ。もちろん、チェロも無理でしょ。

 

コメント欄より 

12/31追記

初めて投稿します。 いつもありがとうございます。

今回の記事の中で気になることがあったので、 投稿しようと思いました。 他の方も投稿されていますが、記事中の、愛子さんの運動会の画像についてです。

フラフープを回しながら 足踏みしていますね。 後ろ歩きができない、とありますが、多分、愛子さんはこういった動きが苦手なので 動きの中心にして、動かなくていいように配置したんだと思います。

協調運動障害というものだと思います。

私の子供もそうです。ウチのは軽度ですが身体障害があるのが原因です。

上半身と下半身で違う動作をするのが難しいようです。そういう動きのときは、この画像のように 体に力が入ってしまいます。

ウチのも この愛子さんのように 使ってない片方の手に力が入って こわばってしまいます。 同じだ!と思って驚きましたよー こういうのは障害だから、軽くなることはあっても なくなることはないと思います。

ウチのは手の麻痺はほとんど目立たず、身体障害手帳でも認められない程度になりましたが、それでも こういう動きのときは出ますよ。

もし これから動画が出るときは、注目して見ていこうと思います。 長々と失礼しました。

でれでれ様も 読書の皆様も どうぞ良いお年をお迎えください!

(ここまで)

 

ご指摘、ありがとうございました

いつまで、健常児で優秀な振りをさせるのかしら。

実質放置されている愛子様。

反面、グッチのバックを与えられている、ゆがんだ小和田家流の「子育て」がわかるお写真。

小和田家流の「ご家庭」と「子育て」で、愛子様をはぐくむ皇太子家。

 

小和田家の子育て方法

※お借りしてまとめています。http://blog.goo.ne.jp/duque21

・父の恒が究極のケチ。娘の歯の矯正が経費で落とせないので、矯正をさせなかった。

・さらには、職員用の宿舎に住み続けた。皇太子妃になるということで、江頭家がもってた土地にコンクリート御殿をつくり、上流階級のアリバイ造りをした。

・家族一緒に食事をすることがない。子供たちは各自、カップラーメンや菓子パンなどを食べおわると部屋にこもる。(お手伝いさんの証言)

・徳仁親王は、学習院に閉校時間まで入りびたり、その後は、男性の友達と呑みに行く生活。帰宅は深夜。

・雅子さんは、日中は薬を飲んで眠り、夜起きて活動するという日夜逆転の生活をしておられれる御方。夜2時に大膳をたたき起こしてカップ麺を作らせるほど、食事に偏りがあり、夜中はずっとおきていて、スマホを弄り回し、朝になって眠る生活。

・愛子様は、学校が終わると、SPをつれてプリンスホテルのボーリング場の2Fを貸切にし、一人ボーリング大会を毎日開催。たまに、お友達とカラオケ(中学生ですが)。

成績や学歴を要求されつづけ、物はブランド品を与えれているけど、放置されて育つのが小和田家の子供たち。

何かのイベントには、着飾ってあつまり写真撮影をするだけの「家族」。

それが、そのまま、東宮家のありかたになったみたい。

 

12月お誕生日

本物の愛子様の右耳

左 2013年 お誕生日公開映像の愛子様の右耳

同じにみえますね。

角度によって、光の入り具合が変わるので、耳の中の見え方が違うのかな。

 

 2014年3月 卒業式

wiki

2014年(平成26年)3月に学習院初等科を卒業し、

陛下へご挨拶の為参内。手の振り方がいつもの愛子様。

 

wiki

同年4月に学習院女子中等科に入学。

 

2014年4月 入学式

撮影時、学校に人気がないのが気になるのよね。ほんとうに入学式に参加したのかしら。

はじめて、国民に向けて発せられたおことば。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/db/162dfae98a74d413225be3fa1c918d0a.gif

「ご優秀な愛子様」が、過去唯一、お言葉を発したのがこれ。

記者「おめでとうございます」

愛子様「あじがどございます(ありがとうございます)」

ズルっ(鼻をすすりあげる音)

これ以降、国民に対して愛子様は沈黙を守っておられる。

登校のお姿や、ことあるごとに、校内に取材を入れたお写真なんかを公表しているのよね。

ミッチーとおなじ兵法で、週刊誌にガンガン掲載させて、「愛子様」をアピールをするつもりなんだろうけど、、かえって仇になってるわ。

愛子様のお写真を見るたびに、見る方が「愛子様は、御察し」なのね、とわかるものばかり。そして、今までの皇室が、情報統制や印象操作が意図的になされているというのが、ばれてしまう。

 

wiki

同年7月15日に昭和天皇・香淳皇后の武蔵野陵を初めて参拝し、

 

7月 昭和天皇陵参拝

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/b3/43a6ae131cc85c14750901c8e3f6f39a.gif

順番を守って歩く、ということができなかった愛子様

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/f0/3e03540d9c44368f7b599ba178fc86ce.gif

 

wiki

また、7月30日に伊勢神宮を初めて参拝した。この時、皇太子一家を宇治山田駅前や沿道で約5千人が出迎え歓声を送った。

 

5000人は、交通、通行規制された方らしいですね。

 

連続性がありますね。

 

wiki

同年8月3日、全国高等学校総合体育大会を一家で訪れ、女子サッカーと男子バレーボールの試合を観戦した。

 

8月 試合観戦

12月 誕生日

wiki

同年12月1日、13歳の誕生日を迎え、

朝鮮の犬、珍島犬とともに。

 

wiki

御所の天皇皇后両陛下を初めて一人であいさつのため訪問した。春からはテニスを始めている。授業の科目数も増え、勉強にスポーツに忙しい日々を過ごす。

 

※⑤へ続きます。

愛子様の記録⑤@2015年 ついに影子が愛子様とすり替わった年

 

 

ニセモノが天皇に即位?