愛子さまのティアラ 予算つかず

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さまのティアラ 予算つかず

愛子さま、お亡くなりになったのかもね

本日もお越しいただきありがとうございます。

本物の愛子さま。丸い頭蓋骨、丸い耳。ハート形の上唇。艶のある黒髪、撫で肩のポッチャリ体形。

 

自閉症だった愛子さまは、2015年の冬に、「ご優秀な愛子さま」のアリバイのため、影武者に入れ替えられました。

本物の愛子さまは、変わらず普通に暮らしておられたのでしょうが、報道にでてくるのは、影武者たち。その影武者も1ダースちかい人数の影武者がかわるがわる登場しました。詳しくは過去記事・愛子様の影武者、愛子様の記録、をご覧ください。

ごくたまに御静養の報道に乗りますが、

 

それ以外は、出てくるのは偽物だけ。

愛子様の消息は国民にはわかりません。

 

Sponsored Link




中学卒業後から、皇族の影武者たちが、朝鮮人から中国人にかわったようにみえます

公務や御静養として報道される皇室の報道の多くが、中国での「中国人偽皇族+スタジオ撮影+修正+背景素材は皇居」と差し替えられていると思われ。

一般人が皇居に入れる機会を意図的に作ってましたね。普通に背景素材の収録はできたと思います。

 

テレビ東京 愛子さまのティアラ 予算つかず(2021年3月26日)

※https://www.youtube.com/watch?v=tjuKlbhkzZ4

きょう成立した21年度予算に
ことし成人される愛子さまの
ティアラ代が
宮内庁の予算としては
盛り込まれなかったことが
テレビ東京の取材で
分かりました。
ティアラは成年皇族が
宮中晩餐会など
公式の場で付ける髪飾りです。
宮内庁では
「新型コロナの状況に鑑み
盛り込まなかった」として
います。

ティアラの制作は
秋篠宮ご夫妻の
次女・佳子さまが
成人されたとき
初めて企画コンペによる
公募が行われ
大手宝飾品製作のミキモトが
受注しました。
長女の眞子さまが
成人されたときは
指名競争入札で
和光が落札していました。

予算は
イヤリングなどとあわせ
それぞれおよそ3,000万円で、
宮内庁が管理する公金から
支出されました。
そのためティアラは
国有財産で、
皇族が
皇室を離れられるときは
返還されます。

ティアラの制作費を
今後補正予算に
盛り込むことは想定できず、
愛子さまのティアラは
いわゆるお手元金とよばれる
皇族の日常費で
制作するか、
他の皇族が
大切に使われていたものを
引き継ぐことになります。

天皇陛下の即位に伴い
皇后さまは上皇后さまから、
紀子さまは皇后さまから、
それぞれ由緒あるティアラを
引き継いだとされています。

以上

 

テレビ東京さんのyoutubeの概要を、そのまんまコピーしましたが、担当の方が、スマホで入力したのだろうか。テレワークの弊害かも。めっちゃ読みにくい。

報道に出てくる偽愛子さんの骨格は、Bのダミー愛子ににせたうえで、頭身を修正してますね。この映像は顔が小さすぎます。

 

正面の顔は、③の橿原影子に似せているとおもう。でも土台は中国人だと思う。

 

内親王のティアラなんて、すぐに作成できるものでもない。コロナがどうのというけど、コロナ終息後も考えて用意しておくのが普通だと思うし、仮に宮内庁が予算を出さなくても、天皇夫妻だと3億くらいの内廷費がつくから、そこから出せばいいのにと思いませんか。

 

このテレビ東京の報道で気になるのは、改元の日にお出ましになった佳子様を、大写しに出してること。

 

本物の秋篠宮ご一家。「極端なアヒル口でない」額の丸い、下がり眉、顎が後退ぎみの本物の佳子様。

 

 

 

ご姉妹は、普段は、海外に疎開されていると思ってるんだ。

 

徳仁さん一家の犬

朝鮮人だった雅子一家が、東宮御所で飼っていた犬は、初代は、朝鮮の珍島犬。

 

時期的に見て、北朝鮮と韓国の会談の時に、韓国側が送った珍島犬のつがいが生んだ最初の子犬だったと思われ。

 

今の犬は、珍島犬?あるいは・・・

 

中国版「ハチ公物語」の撮影開始。日米に続く感動作となるか!?

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_873784

※一部抜粋

そんなハチ公の物語がついに中国でリメイクされ、撮影が開始されたことが明らかになった。映画のタイトルは「忠犬八公」で、監督はシュー・アン(徐昂)、主演はフォン・シャオガン(馮小剛)とジョアン・チェン(陳冲)。

映画に登場する犬は中国固有種の中華田園犬で、劇中の役名は「八筒」。

 

「映画に登場する犬は中国固有種の中華田園犬」

もしかして、今の犬は、中国の犬カナ??

偽皇族、偽天皇、偽天皇夫人が中国人になったので、犬も中国の犬になったのかな??

 

愛子さま薨去の報道がくるかな?

新しく制作しないとなると、清子さまのティアラを引き継ぐのだろうか。あるいは・・・・・

出てくるのは偽物ばかりだし、本物の愛子さまは亡くなったのかな。たしかに、ホロスコープでは、そういう相がでていたし。

成年になれば、会見をしなくてはならない。それを避けるためには、今年の12月までに薨去の報道があるのかもね。

偽皇族の中国人たちや、人民解放軍が、皇室から撤退する前兆なら、嬉しい。

 

※愛子様の影武者

※中等部の愛子さまの影武者

 

ニセモノが天皇に即位?