続・眞子様(14)小室氏は英国へ会いに行った

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室氏は英国へ会いに行った⇒眞子様は小室氏と会ったとは言ってないし書いていない

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

マスコミも事実をウソに膨らませることばかりしてますね。

・小室氏は眞子様と出会って1年後にプロポーズした

プロポーズしたのは事実であっても、報道も小室氏も眞子さまがお受けしたとは言ってませんよね。

・小室圭氏が英国留学している眞子様に会いに行った

会いに行ったのは事実であっても、報道も小室氏も、お二人が英国で会ったと言ってません。英国での二人の写真があったら是非公開してほしいわ。

・ご婚約の予定

ご婚約の予定であって、ご婚約したわけではありません。したがって、小室氏は、眞子様の婚約者ではありません。無断で、会見なんかする立場にはないはずです。

・小室圭氏にSPが付いた

SPが付いたのは事実かもしれませんが、国がつけたとは言ってませんね。スポンサーがつけてやったのかもしれません。

 

コメント欄より

昨日から気になって滅多にみないテレビ見ていますが、小室の顔見た瞬間、ありえないと思いました。波動が違いすぎます。

お嬢様は見る目が無いとか昔から言いますが、それ以前の問題です。 小室の顔つき、媚びと卑しさしか感じません。身辺調査が入りそうなのでリークしたとかでしょうか?

父親が死んだという設定ですが、母親がホステスや愛人でもしてる時に産んだ子とかで、その相手から貰った金で生きてるとか? ケーキ屋やフランス料理屋のバイトなんてたかが知れてますよ。

インターに通わせるお金が賄える家なら資産家でしょうし、一橋の大学院に行かせるよりアメリカのロースクールに留学するはずです。

真子様と知りあった時期というのもowdが暗躍していた時期ですし、真子様とのことを仕組むための組織から金銭的な援助があったかも?知れません。

会社でも通勤途中でも誰も真子さまの婚約の話をしてるのを耳にしません。

おめでたい話にたいして、相手がしょぼいとか言っちゃいけないきがするのと、やっぱりお姫様が嫁ぐには相手不足と思ってる。

百歩譲って真子さまが好きになった方ならお祝いしますが、好きになるってことが想像つかない相手なんですよね。何なんでしょうか?この違和感。

間違って結婚なんかしたら夫婦生活の様子など撮影されて、一生脅されるとも限りません。 いっそ海外の貴族や王族に嫁いでくださる方が良かったですよ。

以上

※(管理人)

まさか、この男性ではないと信じたいですが、入学当時は軽いおつきあいがあったのかもしれませんね。でも、プロポーズはしたといってますが、眞子様がお受けしたとは誰も言ってませんし報道してません。そういうことだと思います。

 

コメント欄より

こんばんは。 時間が経つとともに嫌悪感が増しています。

この男とナルさん股子の映像が交互に流れて吐き気がします。いったいなぜ電波を使っての拷問なのでしょうか。 あの態度の悪い芸人に瓜二つです。あの芸人にもよく似ています。芸能人になればいいのに。笑いのセンスはなさそうですが

とうとう指が1本無い写真もありましたね。〇ク〇紛いで性病の疑いも濃厚な男性をくっ付けるって何考えているのでしょうか?

私は眞子さまがあのみすゞさんのようになるのではないかと寒気が止まりません。

不要になればこのチャラ男、消されると思いますよ。ナルズやアイコズのように。 消されるのを待ってます。

以上

※(管理人)

今回の報道で、社会階級があることは必要性であり、大切なのだと考えさせられましたね。

 

コメント欄より

Hiromi様こんばんは。

怒涛の更新にこちらも呼吸が浅くなるくらい緊張しながら読ませて頂いております。

この胡散臭い状況に文春砲を期待したいところですが、週刊誌にはミテコらが圧力かけてこの縁談が破談になるような記事は書かせないのではないかと案じています。

新聞、雑誌は腐りきり、真のジャーナリズムを感じません。

ネットも玉石混合ですが、それでも真実はネットでしか知ることはできないのではないでしょうか。愛子さまの影武者問題だってマスコミは書けないのですから。

私は小室氏を初めて見た時、全然お似合いじゃない!眞子様はこんなのがタイプなの?と違和感が物凄くありました。

清子様と黒田さんはとてもお似合いでしっくりきていらっしゃいます。秋篠宮両殿下もお似合いです。ナルと雅子さんはちぐはぐです。眞子様と小室氏もなんか変ですよね。

それと私個人の考えですが、 人の顔というのはある程度内面が出るものと思っています。小室氏はえらく童顔ですので、内面的にも幼稚なところがあるのではと考えています。それと、もしも我が家の愚息が皇室のお姫様を嫁にもらいたいと言いだしたら、夫ともども冗談じゃない家柄が違いすぎると全力で諦めさせます。それが普通の庶民の感覚ではないでしょうか。

そういうところを物ともせず、あるいは何か自信があるのか、堂々と結婚するというのは、私は日本人の感覚とはズレたもの感じるのです。

どうか今後も鋭い洞察力で真実を暴いてくださいませ!

長々ととりとめのない感想を述べ失礼致しました。

以上

※(管理人)

小中高とインターナショナルスクールで、大学はICU。しかも、ご家庭が帰化人系なら日本人ではないですね。そう考えると、いちれんの非常識なふるまいになっとくが行きます。ああ、外人なんだなと。

 

コメント欄より

Hiromi様、ねむの木の件ではコメントを取り上げて下さってありがとうございます。

宮城さんはとしみつ&つとむ兄弟と養子縁組までされています。

また、表舞台に出ている人はなぜか(としみつ&つとむ兄弟のように)男性ばかりですね。ただの溺愛ではなく、良からぬ想像までしてしまいますが。

以下はあくまで噂の域ですが、お気に入りの入居者(男性)を都内の自宅までしばしば連れて帰るとも。

私が小室ママの体系で感じた印象は、いわゆる日本人女性のものではなく、キャシー中島さんやイタリアのマンマのような外国人女性の肥え方に見えました。

なんだか…大丈夫かな?この国は。

以上

 ※(管理人)

小和田家以上の地雷物件ですね。たぶん。誤報であり、ご成婚する予定もお気持ちもないのなら、マスコミ報道に負けないで押し流されないでほしいです。

 

コメント欄より

清子様と典子様の婚約発表の時と全然違いますよね。

黒田さんも千家さんも、こんなマスコミから揉みくちゃにされる事無く守られて、それぞれが2人揃って記者会見。秩序があった気がします。 やっぱりおかしいですよね。

記者が大挙して一般人の小室さんに押しかけグチャグチャの会見。

政府も陛下のお気持ち発言からスッパ抜かれ後手後手。

今回の真子様も然り。 どうして真子様にも清子様や典子様と同じ様な環境で婚約発表させ無かったのか❓

本当に婚約ならスクープがわかったら秋篠宮家が一般人の小室さんを守り真子様と2人記者会見を急遽するか 何らか形で表に出て一般人の婚約者を守ろうとするのでは?

と思うのですが時期が来るまで沈黙と言う事なのでしょうね。

マスコミにストーキングされ本人も家族もご近所も職場も混沌とした嵐の日々で大変ですが、余りにも扱いが違うので悪く考えてしまいます。

真子様の結婚を軽く扱い貶めた的な感じがします。

今の両陛下を見て皇室が信用出来ない気持ちが芽生えているので、今の一連の動きも陰謀かと思ってしまいます。

以上

※(管理人)

この時期に発表というのが怪しいですね。会見といっても芸能人への取材のようでした。

 

コメント欄より

でれでれ草さま 怒涛の更新 どうもありがとうございます

眞子さまがこの程度の男性とってかなりのショックです

もうこの辺は皆様と同じ感覚なのでこれ以上は言いますまい 文春砲に期待していたら、なんと! 新潮の記事をパクってスクープにしていたなんてニュースが出ました

中刷り広告を仲介業者がコピーしていたとかなんでこのタイミングで?

たまたまなのか 地下水脈でつながっている話なのか 世の中何があっているのかわかりませんね

眞子さまが 小室さんのことを疑問に感じてくださいますように 祈ります!

※(管理人)

文春も封じられたんでしょうか。SNSとネットで頑張るしかないですね。

 

コメント欄より

NHKの第一報を見た瞬間、美智子のリークと思ったし、この男、あり得ないです。

胡散臭が人相にプンプン出ています。深窓のお嬢様はやはり騙されがちなんでしょうか。 眞子さまを見守ってきたおばさんとしてはあんな相手では悲しいです

※(管理人)

秋篠宮家側も政府も沈黙してます。誤報の可能性が高いですからね。見守るしかないと思います。

 

コメント欄より

Hiromiさま 私も小室母を見たとき、香山リカかと思いました。

(特にボサボサ髪で中指立てて恫喝している映像)

あまりにも怪しすぎる。 眞子さまのお祝い事と到底思えず、まったく喜べません。

以上

※(管理人)

たしかに、似てます(笑)なんででしょうね。

 

コメント欄より

Hiromiさまはじめ皆様がおっしゃる通り 本当に眞子様がお決めになった方ならばよいのですが、私にもそうは見えません。

以前働いていた会社で ”今度配属されてくる新卒の新入社員はもう結婚していて子供もいるらしい” というリーク(笑)がありました。

いざ、本人がやってきて聞いてみたら、それは事実だったのですが それでも 『入社式が終わってから籍を入れた』 と言っていました。

当然ですよね。 何をして食べていこうか決まっていない相手とは 結婚なんてできませんから。

小室氏、4年生の大学を出てまだ25歳なのに すでに会社を辞めてる。

今はフリーターなんですか? お話になりません。

(「おとといきやがれのポーズ」が一瞬見えました。)

本当に母子家庭で「お母さんは僕が守る」って言ったんですか?

ちょっと前に自殺した電通の彼女も母子家庭でしたよね。 自殺するまで仕事にのめりこんでしまったのは 早くお母さんに楽をさせてあげたいという気持ちが強かったのかもと思いますし そういう気持ちになるのは自然な流れだったのでしょう。それは理解できます。

でもこの小室氏とやら。 お母さんを守ってきたという誇らしさも 日本一の姫君を幸せにするのは自分だという気概も 何も感じられないのです。 口がうまいだけの人にしか見えません。

会見、ちょっとだけ見たのですが 印象は銀行員というよりはホストですね、 海の王子だし。

第一、なんでボクちゃんが先に記者会見するの? そのくらいのことが分からない人を 礼儀正しいとほめるのは 学校に行かない女子生徒を完璧主義 というのと同じくらい論理が破たんしてます。

残念ながらこの彼からは 「女性宮家、はやく決めてよ。 僕はいつでもオッケーだよ。 シゴトなんてやってられないよ」 という心の声が聞こえてくるようです。。。

眞子様がこの人と本当にご結婚されて 女性宮家を設立されるようなことになったら あの女王様方の相手はそれこそ誰だっていい、男なら、ってことになりそうです。

そんな皇族、いりません。

以上

※(管理人)

冷静に考えてみると、会見にでてきた小室氏は、本物の小室氏ですよね。代理の人ではないですよね?整形しただけですよね?同一人物ですよね、と疑ってしまうくらい、いろいろな小室氏の画像が非れるのが不思議です。

 

コメント欄より

眞子さまの件で、色々心配になり、こちらのブログを拝見しております。

次々に、明らかになる事で、ますます心配になっております。

今回の婚約見通しの発表は皇室内部からのリークだと、ビジネスジャーナルがいっています

「内部には皇族数減少に危機感を抱き女性宮家創設に前向きな方々もおられます。そうした方々が、閣議決定直前というタイミングを見計らい、政府に対して『女性宮家を認めないと大変なことになりますよ』と警告なされる意味で、近しい宮内庁職員を通じてNHKにリークさせたという見方が強いです。つまり、実質的に皇室によるリークということです」 とありました。

やはり美智子さんですね。愛子天皇に、するためには、秋篠宮の子供達の気持ちなんてどうでもよくて、使えることは、さらしものにしてでも使っていきましょう。という魂胆だったんですね。

普通のお祖母様とかでは、絶対にありませんね、孫を犠牲にしてでも、自分のやりたいことをやるという、気持ち悪い老女ですね。w

以上

 ※(管理人)

そこまで女性宮家にこだわるとは異常ですね。連中からは最後の決戦という意気込みを感じます。愛子さまをすり替えた後、天皇にしようというのだから、クーデター案件ですよ。

 

コメント欄より

このお母さん、深々と頭を下げたら胸の谷間が見えてしまいましたね。 お辞儀をする場面を想定したら、このような服を選ばないと思うのですけど。 ずっとマスクをしているのも気になります。

以上

 

※(管理人)

花粉症なのでしょうか、あるいは、整形??

 

コメント欄より

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回の眞子様の騒動、モヤモヤしたものばかり感じます。血の気が引きます。

心の底で警鐘が鳴り響きます。 秋篠宮家に関するニュースならば見るのですが、今回はテレビを切ってしまいます”(-“”-)” 心の底から見たくないです。

そもそもマスコミが異常に騒ぎすぎているから、このことは我々の敵対勢力にとっては都合がいいのだとしか感じられません。 王子、目つきヤバいし、口元卑しい。

眞子様の真の御幸せを祈らずにはいられません。

以上

 

コメント欄より

連投です。 いっこく堂さん、本名を玉城一石と言って沖縄の方ですが 幼い頃両親が営むサンドイッチ店が米軍反対デモ隊に襲撃され、命からがら本州の親戚を頼って移住したと聞いています。

北村一輝さんと似ていると話題になっていましたが、北村さんはお母さんが沖縄の方で父親は…本人も言葉を濁していたように記憶しています。 少なくとも玉城一石さんは沖縄の出身で間違いないと思います。 出ては消える一発屋の若手芸人の雰囲気です。

チャラ男さん。 一般人はいくら騙しても皇室に連なる方々はごまかせないですよ。

股子の着物姿が気持ち悪過ぎです。着物がかわいそうだと腹立だしくなりました。

以上

※(管理人)

雅子の負のパワーは強烈です。なんでもかんでもスラムのゴミにしてしまします。

 

ニセモノが天皇に即位?