続・眞子様(60)ゲリラみたいなテロみたいな報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ゲリラみたいなテロみたいな報道

2017年05月25日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

例の「スキー合宿」の紫色のパーカーの左手ピースのアゴと頬がとがった方は眞子様じゃない別の人ですね。手や指もちがうみたいだし。

眞子様に似ている女優さんがいるとか。

その方かどうかは不明ですが、、、

劇団の方とスキー合宿のお友達がよく似ていること!偶然かな?

※掲示板よりお借りしてます

そして、おそらく、ボランティアにいかれた眞子様も、はたして本物かな??

SP連れて、報道陣を連れて「お忍びでボランティア」、違和感があるんですね。秋篠宮家っぽくないっていうか。

そういえばこの「眞子様」のアゴとがってますね。肱をついているし、、。もしかして、成り済ましができるかどうかのテストだったのかも??

「眞子さま婚約内定の発表、前倒しへ 当初は秋以降を予定」

http://www.asahi.com/articles/ASK5T4V56K5TUTIL01T.html

宮内庁の山本信一郎長官は25日の定例会見で、秋篠宮家の長女眞子さま(25)の婚約内定について「本年秋以降となる見通しだったが、先般の報道で公知の事実となったため、当初の予定を数カ月前倒しして発表する方向で調整している」と話した。発表の具体的な時期は検討中、として明らかにしなかった。

宮内庁は今月16日、報道を受けて、眞子さまが国際基督教大学時代の同級生の小室圭さん(25)と婚約の準備をしていることを明らかにしていた。宮内庁関係者によると、結婚式は来年になる見通し。

以上

 

このニュースは発信者が3手にわかれてますね。

山本長官(表の宮内庁)

婚約内定について「本年秋以降となる見通しだったが、先般の報道で公知の事実となったため、当初の予定を数カ月前倒しして発表する方向で調整している」と話した。発表の具体的な時期は検討中、

⇒お相手がだれかは伝わってきませんね。時期もあいまいです。

宮内庁(裏の宮内庁は帰化人・創価だらけ)

報道を受けて、眞子さまが国際基督教大学時代の同級生の小室圭さん(25)と婚約の準備をしていることを明らかにしていた

宮内庁関係者(美智子)

宮内庁関係者によると、結婚式は来年になる見通し。

 

タイトルも

「眞子さま婚約内定の発表、前倒しへ 当初は秋以降を予定」

ではなく、本当は

「眞子さま婚約内定の発表を6月にする予定だったが、ちっとも予定が立たないので、とりあえず夏ごろとしとくわ。それまでに何とか眞子様を説得するつもり」

でしょ。

しかしながら、日韓併合前の朝鮮スラムのオーラが凄い母子です。特に母親、、、。持って生まれた容姿をあれこれ言うのはよくないのだけど、息子は本当に顔が大きい。息子を「王子」とよぶ母親、、、。

 

コメント欄より

h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000069-jij-soci

強行突破する気でしょうか。ネットで正体があばかれつつあるので、焦ってますね。

 

コメント欄より

宮内庁から発表きましたね。 今日は先負。 明日が大安なのに、何故今日? どうにもこうにも胡散臭すぎる。 誰に何を脅されているのですか?

 

コメント欄より

今しがたNHK7時のニュース (近畿圏)では、 ご婚約の内定発表の時期が早くなり 今夏あたりになる見込み とNHKアナウンサーのナレーションが入ったのみで、宮内庁長官の肉声はありませんでした(本日ネットにでた以上の目新しい内容なにも無し)。 ただ、すぐつづいてのニュースが・・・ ヤンママと内縁夫が 3歳の女の子を虐待死させて 懲役12年求刑だか宣告のむごたらしい内容で、 ご婚約関連のおめでたいはずの祝賀ニュースと抱き合わせにしなくても・・・ とNHKの見識(あるのか?)を疑いたくなる後味わるさでした。

 

コメント欄より

6時20分頃から日テレのeveryを見ていましたが、全く触れていませんでした。

16日は速報まで出したのに。番組が終わるまで一言も触れず。 誤報だったら嬉しいですが「もう婚約まで持っていったから、小生意気な秋篠宮家のニュースなんてやらないよ」だったりしませんかね?

 

※(管理人)

まさに、ゲリラみたいな報道でしたね。さすがにびっくりしました。たあ、活字だけですね。長官の画像映像はいまのところ上がってきません。

つい先日では婚約発表は6月とか言ってましたね。

・眞子様がブータンから帰国されてから

・眞子様がブータンへ行かれる前、

それを、夏頃まで延期することにした、ということは、小室にとってうまく進んでないってこですね。叫べども叫べども、報道しても報道しても、沈黙している秋篠宮家。

いかがわしい小室への世間の目は冷たく、マスコミが煽っても煽っても世間も冷たく沈黙している。ブームどころか、失笑を買うばかり。

おまけに、ネットでは正体が暴かれはじめ、マスコミぐるみの陰謀であることも拡散がサクサク進み、紙媒体のメディアの信用の危機に瀕している状態。

 

コメント欄より

連日の更新、本当にありがとうございます。毎日、お邪魔しては、更新の速さと内容と眞子様への想いに、心を打たれております。

だめなのでしょうか? 従うしかないのでしょうか? そして、それは、許されることなのでししょうか? あんなに慈しみ、愛し、育ててられた姫君が、なぜに、出自の激しい、穢れしか感じられない家へ嫁がなければならないのでしょう。 悠仁さまを御守りするため。。?

今晩の報道の通りであるならば、わが身を挺してでも阻止したい。 しかし、どのような状況下になっても、眞子様、秋篠宮家に心を向け、祈る日々でありたいと思っています。 八百万の神々さま、どうぞ、秋篠宮家を御守りください!

 ※(管理人)

飛ばし記事の可能性もあると思います。明日の報道を待ちたいと思います。ブータン訪問前後に正式に発表とか言ってたのに、夏にまで伸ばしましたね。計画が旨く行ってないということかもしれません。撤退しようとしている可能性もありますね。

 

コメント欄より

何度もすいません<m(__)m> 宮内庁の発表あれ、なんでしょうか? もう悔しくて、悔しくて・・・ あの小室はホラッチョですよ。 経歴詐称ショーンKマクアードル川上と そっくりです。 まだ川上の方が実害なかっただけ マシですが・・・・

でれでれ草様 先日は私のコメントを掲載して頂き有り難うございました。

帰宅途中でれでれ草様の最新記事を拝見し、いてもたってもいられずコメントを致しました。 ※※様のコメントにもございましたが、大誤報だと信じたいです。

大切な眞子様をあんな氏素性の知れない輩に任せられません。しかも、推定1億5千万円とも言われる持参金つきで! 国民の血税を一体何だと思ってるのでしょうか。  いつだって国民は搾取されるばかりで虐げられ、皇室はおろか政府にも国民の声は届かない。 もううんざりです。耐えられません。 日本人の為にならない皇族や政治家はいなくて結構! 内廷皇族が腐りきった今、皇室唯一の良心、秋篠宮家に下賤な血が混じったら絶望です。

これまで皇祖神は日本が危機に陥る度、幾度となく神威を起こしてこられましたが、祈りを忘れた天皇に呆れ、今度ばかりはお出ましにならないのではないかと危惧しております。 余りにもショックで、取り留めのない文章になってしまい申し訳ありません。 皆様の祈りが届くことを切に願います。

 

※(管理人)

テロみたいな報道したね。冷静になってみて、いつもの飛ばし記事かもしれないと思いました。願望も入ってますが。

煽れども煽れども、秋篠宮家が沈黙していて、いっこうに眞子様を引きずりだせないこと、ネットなどで正体がばれてしまったことから、焦ったのでしょう。

ブータン訪問前後に正式会見とかいってたのに、夏に延期ということは、先延ばしにしたんですね。小室を残して撤退準備中なのかもしれません。

 

コメント欄より

このニュース記事を見て宮内庁ももうミッチーズ達に汚染されているんだと思い諦めかけていましたが、ナルズの言葉に少し希望を持ちました。最後まで望みは捨てたくありません。

以上

※(管理人)願望もありますが、6月に正式に会見とかいってたのに、夏まで延期と言ってましたね。これは、連中の敗北宣言かもしれません。長官自ら発表したのなら映像が画像がでてきますが、、、。

秋篠宮家の沈黙をみるに、やはり、由緒ある御家柄の皇籍復帰可能な方とのご縁談がまとまってるのかな、と思ったります。庶民の願望ですが。

 

コメント欄より

何度もすいません。 少し前から気になってたのですが、このマスコミ主導で入内成功したのは、政府にもその方向へ導く人達がいましたよね。 美智子の時は吉田成。雅子の時は福田。今回は政府に誰がいるのかなと・・・。 麻生氏でしょうか。

以上

※(管理人)

どうでしょうね。加藤の乱のように、麻生氏が反乱を起こそうとしていると聞きました。麻生さんは三笠宮信子さまの兄上ですが、信子さまの長女が、小和田のいるスイスへお成りになるそうです。 眞子様のご婚約騒動を投稿する前は、信子さま&麻生家の闇を取り上げていました。大久保、吉田、麻生、白洲、、、いかにいかがわしい家系であるか、欧米が派遣する植民地の提督と同じ感覚で日本に寄生しています。筋金入りの工作員の家系です。

今もまた、倒閣の上に、眞子様を傷つけて犠牲にしているなら絶対に許せません。絶対に。疑惑どおりならまさに国賊の家系です。追放するべきです(怒)

 

コメント欄より

毎日たくさんの検証記事をありがとうございます。 またモヤモヤする報道ですね。

長官には期待していたのですが、苦戦しているのでしょうか。

何だか挫けそうな気持ちになりますが、旧皇族、旧華族の男性とご婚約、別の男性が登場!といったどんでん返しを期待したいです。 というか、それしか考えられません。

はっきり言って、キムコムロなんぞよりシュッとしたイケメン、そこらへんにもごろごろいますよね。 遊び人風の風貌であっても実は中身は硬派というのが魅力的なのであって、清潔感のないチャラ男はキモイだけです。

その辺が民族性の違いでわからないのか、海の王子の設定も間違いましたね。

眞子さまのスキー合宿の写真は叩くために意図的に流出させた写真だと思っていました。 内親王があの色、あのデザインのトレーナーを選ぶかしら?

それにどのお写真でもピースされているのはなぜ?と。

学生のノリとはいえ何だか周りの方にも違和感があったので、別人である説は個人的にしっくりきたのですが・・。

とにかく、秋篠宮両殿下と両殿下がお育てした眞子さまを信じたい! 様々な疑惑拡散と官邸メール、出来ることをやっていこうと思います。

※(管理人)

官邸や報道機関へのメールが結構きいているのではないでしょうか。それに、美智子はBB様にコンスを指摘されてから一時期コンスを控えていました。ネットで批判されていることは、読んで知っているのでしょう。官邸や報道機関への抗議のメールは数が勝負だと思います。がんばりましょ。

 

コメント欄より

BBさまのブログによると、キムコムロ氏の父親は河川敷で自殺したとか。父方の祖父も間も無く死去、それ以降、父方の親戚とは絶縁状態…

パパと呼ばれる母方の祖父も怪しさ満点。出自どころか呪われた家系です 一般家庭でもお断りの事故物件、お祓いが必要なレベルですね。宮内庁の発表が間違いであることを祈ります

※(管理人)

私も拝読させていただきました。パパと呼ばれているかた、祖父じゃないらしいですね。もう一つのほうのパパだったんですね。もう、いかがわしいことときたら、、、。

 

コメント欄より

掲示板でナルズさんが、大誤報で今夜政府と宮内庁が否定するとおっしゃっています。信じます!

※(管理人)冷静になって考えると、正式婚約発表を「延期」したところをみると、連中の旗色が悪いんでしょうね。このままフェイドアウトしてほしいです。

 

コメント欄より

>婚約内定発表が今夏になる見通しを明らかにした。 山本長官は「当初は秋以降に計画していたが、数カ月前倒して発表することを検討している」と述べた。 現時点では具体的な時期は未定という。一般の結納に当たる「納采の儀」を経て、結婚は来年になる見通しだ。 「今夏になる見通しを明らかにした」けれども、 現時点では具体的な時期は未定・・・

だけれども結婚は来年になる見通し。未定なのに?

「当初は秋以降に計画していたが」誰が計画していたの?

「前倒しして発表することを検討している」へぇ~検討しているのは誰?

※(管理人)長官の動画や画像はあがってきませんね。今のところ。また、飛ばし記事でしょうか。ゲリラみたいな報道でした。

 

 

コメント欄より

いつも勉強させていただいております。 宮内庁長官からの正式発表があり、あまりのショックに初めてこちらに書き込みます。

私自身、勉強不足で申し訳ないのですが、例のお二方のご婚約の時も今のような流れだったのでしょうか?

秋篠宮両殿下から何のコメントもなく、宮内庁からの発表内容にも「秋篠宮両殿下のご意向で」等、秋篠宮家というワードがいっさい出てきません。

秋篠宮家だけおいてけぼりのような印象をうけます。

※(管理人)

美智子の時も雅子のときも、今回よりはるかに丁寧だったのではないのでしょうか。家系の設定や「優秀な女性」のアリバイをしっかりめに固めてましたね。あとでばれましたけど。それに、第一報が海外の報道機関に皇太子妃決定という報道をさせていました。それを追う形で日本の報道機関が皇太子妃決定と言い出し、皇室会議がそのあと覆う形でしたね。

しかし今回は、第一報はNHKの「スクープ」でしたね。いちおう、海外でも報道されているようですが、祝福より嘲笑の度合いが強く、ゴシップ的に扱われているのではないでしょうか。

誤報であるなら、というか、誤報としか考えられないのですが、秋篠宮家は海外の王家からも評価が高く、お付き合いもあるので、内々に、誤報であるなら事情は伝わっているのではないでしょうか。

共謀罪が成立してから、マスコミの訂正報道がきて、本当のご縁談が正式に公表されるかなーと期待してます。

 

コメント欄より

私は学習院の腐敗はネット上で言われていたので、外に出られたのは賢明だったと思ってはいますが、ICUキリスト教大学だったことにはがっかりしたのが正直な気持ちです。

まぁ、お皿さんのご意向もあったのでしょうが。 ひょっとしたら、キリスト教系以外の大学は認められなかったのかもしれないとすら思っています。 その中では、まだキリストの影響が少なく、学ぶ内容も納得がいくところを選ばれたのではないかと。

日本のキリスト教は左の塊だと思っています。

NCC(キリスト教協議会)もモロ反日ですしね。

所在地も魔の西早稲田。 幹部も NCC

日本キリスト教協議会

National Christian Council in Japan

〒165-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18

日本キリスト教会館24号室 TEL 03-6302-1919 FAX 03-6302-1920

議 長 小橋孝一(日本基督教団)

副議長 矢萩新一(日本聖公会)

副議長 渡部 信(日本聖書協会)

書 記 金迅野(在日大韓基督教会)

書 記 伊藤剛士 (日本YMCA同盟)

総幹事 網中彰子(日本基督教団)

小室圭との縁談が嘘でありますようにと願います。

 

※(管理人)

ICU,ロック4世さんが留学した学校ですね。設立も、陰謀論でおなじみの方々がかかわっているので、皇族が通う学校としてはどうかな、と思ってましたが、、、。

職歴のない、25歳より明らかに年上の小室圭は何者なんでしょうね。

海の王子はどうしたでしょう。

もともと、縁談と呼べるものではなかったですからね。本物の眞子様と小室が交際していたという証拠が何ひとつ上がってきません。結局、小室は眞子様の友達の一人にもなれなかったということです。協力しているのは底辺の劇団員たち。でも、マスコミ総力をあげての応援を受けてますね。誰なんでしょうね。この嫌がらせをしているのは。

 

 

ニセモノが天皇に即位?