続・眞子様(45)毎日「秋篠宮様が「皇太子」の称号に難色」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

毎日「秋篠宮様が「皇太子」の称号に難色」

2017年05月23日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

・ここ短期間の間に、秋篠宮家の方々をおのせしたお車が事故を起こしましたね。

・そして、ありえない男性と眞子様との婚約報道。

・そして、毎日が「秋篠宮様が「皇太子」の称号に難色を示された」とか報道しています。

これらは、みな、関連しているんじゃないでしょうか。

理不尽な報道や、苛烈なスケジュール、経済ハラスメント、美智子からのパワハラ、など筆舌に尽くしがたい弾圧のなかでも、愚痴ひとつこぼさず一つ一つ誠実にご公務をこなされていた秋篠宮ご一家。ご自分の意見や要望を差し込んだことなどなかった秋篠宮さまが、「秋篠宮様が「皇太子」の称号に難色を示された」わけないだろ!!

世間で生前退位発言の受けがわるいのがわかったら、生前退位をリークしたのが秋篠宮様だとか、そういえばいってましたね。

なんでもかんでも、秋篠宮様にスライドして擦り付ける内廷。

毎日新聞。平成が30年で終わることに決まったとか、日本がAIIBに加入が決まったとか、一面で書いてましたね。

そんなことばかりしていると、倒産しますよ。

 

コメント欄より

hitomi様、こんにちは。 秋篠宮殿下が皇太子として育てられていないとして皇太子の称号に難色を示したという報道がありました。 皇太子になれないというのならば天皇陛下にもなれないのではという話を聞きました。

つまりは次は徳仁親王、勿論、その次は…という流れにでもしたいのでしょうか。 それを伝えたのは毎日新聞ですが、秋篠宮殿下がそのようなことを仰るとは考えにくいです。

以上

 

コメント欄より

おはようございます。秋篠宮様が「皇太子」の称号に難色を示された、とのニュースがありました。ご自身が皇太子として育てられていないから、とのことですが、そんなことおっしゃるでしょうか?また宮内庁より先行して発表する毎日新聞・・・ いい加減にしてほしいです。

以上

 

コメント欄より

ヤフーニュースで 『<退位>「皇太子」称号に難色 秋篠宮さま意向で見送り』の見出し。 ソースは毎日新聞。

「政府関係者によると、秋篠宮さまは周囲に、自身が皇太子として育てられていないことを理由に、皇太子の称号に難色を示したという。」 眞子様の件は宮内庁関係者、今回は有識者会議でのことなので、政府関係者かあ。へ~って感じです。

難色って、「皇太子言われると(兄のことのようで)何だか変な感じがします」とかおしゃったのかしら?

秋篠宮殿下が「皇太子」という称号を受け入れないよう、圧力があったのでは?と想像してしまいます。色々ありましたから。

素直に「そうですか、なら仕方ないですね」とは言えませんね。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 おはよう御座います。

つい眞子様に目がいきがちですが、 後に隠れてるミテコさんが本丸ですよね。 もっと多くの国民が覚醒しなければ!!

私は、「不満」の発言以来、陛下は あちら側のお方だと認識しました。

まさか、こんな日が来るとは。。

私の願いが叶ったら、 お礼参りに行ってきます。 しかし、 私達は凄い時代に生きてますね。 歴史に残る愚天皇を頂くなんて。

以上

 

コメント欄より

眞子さまが、旧皇族か旧華族の方との縁談を進められていたことを信じたい。

ハリボテ海の王子は、ただの眞子さま追っかけで、運よくICUに入学できて、仲良くグループの1人に入れただけのカスなんでしょうか。

秋篠宮ご夫妻にお会いしていたとしても、やっぱりグループで行動していて、お友達の1人にすぎなかった。交際を申し込んでお付き合いできたとしても、仕事が長続きしない人なら、さすがに皆反対します。

時期が来ましたらお話しますは、本当はすでに交際が終わっているのに、アチコチに眞子さまの彼氏やでえと自慢していたのが大事になってしまい、謝罪する予定・・・なんてオチだったらいいんだけど。

そうなると、責任取らされるマスゴミはどこ?

ついでに、結婚を前提におつきあいしている人がとベラベラ喋っている女はロンブー淳の妹ですか?

以上

 

 

コメント欄より

でれでれ草様 小室氏の、手形なの仕草の画像見つけました。 掲載されていたコメントと共に、記しておきます。 仕草一つとっても、眞子様とはつりあわないです。 秋篠宮家のご守護と、眞子様の良縁を祈ります。

> http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495361501268.jpg

> 満員電車降りる時の中年リーマンみたい

Name 名無し 1 手刀……

25歳の仕草とは思えない……

驚くほどの顔の大きさ。3頭身? とてもとてもモテるとは思えない。

ましてや、眞子さまが好きになるはずがない!

以上

 

コメント欄より

こんにちは。 毎日新聞の報道なので正しいかどうかはわかりませんが(前科多数ですので)、秋篠宮殿下が「皇太子」称号に難色を示されたとか。

ご自身が「皇太子」として育てられていないからだそうですが、腑に落ちません。 眞子内親王殿下の件も含め、水面下で駆け引きがあるのでしょうか?

今朝も日本テレビのニュースでは「ご婚約が決まった眞子さま」に触れられていました。奴らはしつこいです。

以上

※(管理人)中指に指輪をしてますね、この方。口にゆがみがあります。顎が右へねじれてますね。眞子様ではない別の肩ではないでしょうか。電車でデートで眞子様役のベースになった子かもしれません。もっと深く勘ぐると、眞子様の影武者候補の子かもしれません。

連中の予定としては、ICUに小室圭を送り込み、交際実績を作って女性宮家の当主眞子様と結婚⇒小室も複数用意しているように、眞子様のダブルも用意しているのかも。今回の騒動とは無関係の可能性もあるのですが、いかにもレッスンをうけたことのある劇団員、という感じに見えます。このお二人。

 

※例の電車でデートの写真が合成加工だらけだったとの検証をいただきました。

上の写真とは関係あるかどうかはわかりませんが、愛子さまのダブル、美智子のダブル、皇太子のダブルがいるところをみると、いずれは皇族一人一人に背乗りするために似ている子を用意しているのかもしれません。

 

コメント欄より

おはようございます。眞子さまの学生時代のピースしている写真、交換留学で韓国で撮られた写真を見て(韓国のカイカイ通信)一般人がコッソリ撮ったらしい。(眞子さま?確かに似ているが確証なし) で、このことを思い出しました。

学生時代の友人は、統一教会に入信、私の姉も在日韓国人に囲まれていました。

友人は、学生の時土日にいつも出かけていて聞くと、1day,2dayとか言ってカレーを食べれるらしかった。おかしいなと思ったら統一教会でした。 もう、学生友達総出で恐ろしさを説明し 何とか、脱会しました。長くかかりました。(某市立大)

姉は、韓流コンサート、韓国のバッタもの鞄を韓国で買わされてました。いつの間にか気づいたら、周りがすべて在日でした。

姉は、結婚し300坪を超える自宅。 自営業の夫、娘と何不自由なく暮らしてましたが、結局離婚しました。

在日の友人は、エステ、ネイル、韓流、韓国旅行、飲み会、とにかくありとあらゆる方法で取り込む、金を使わせます。(横のつながり、在日は在日にしか使わない。すごいネットワークを持ってます。)

今回も、眞子様の韓国のサイトで写真が出ていたので、やっぱりと確信したんです。 怪しげな友人は、絶対みんな仲間の在ですよ。私が、危惧したのは、金持ちや、姫様は、絶対狙われる。信仰心もです。

眞子さまは、神道で旧宮家の方と結婚して頂きたい。 それを、願うばかりです。

以上

 

コメント欄より

 

でれでれ様。毎日の精力的なアップありがとうございます。

アクセス数がそうとう伸びたとのことですが、ということは、おかしなコメントも多数きているのではないかと思われます。 コメントを確認・承認するのも楽なことではないでしょうに。本当に頭が下がります。

(41)マスコミは民主主義の敵なのか

コレです!コレ! ほんとに何を信じていいのか、どう考えて行けばいいのか分かりません。

今回の眞子さまの報道も、最初から違和感を抱いた人も多かったでしょうが「眞子さまが選ばれたのなら」「秋篠宮さまが認められたのなら」と、口を噤んだのではないかと思います。 (他所さまの慶事に)口を挟まない、(私感はおいて)まずはお祝い申し上げる、という日本人の行儀のよさでしょう。

でも、何とも言えないもやもや感を抱いていた人にとって『でれでれ草』さまが、まさに救いの場でした。 歯に衣を着せながらも発した疑念に、我も我もと共感する人たちが集まって、徐々に持ち寄る情報が、この報道テロの突破口となっているように思います。

万が一、億が一、眞子さまが小室某に思いをかけていたとしても「ならぬものはならぬ」と、皇室と皇統を思う忠臣として、声を上げていかなければいけないと思います。

さて、昨夜のニュースは『宮内庁、毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定 産経新聞 5/22(月) 18:19配信』ですと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000545-san-soci

もう、あきれ果てますね。

天皇陛下の声が官邸に届けられたという報道をガセで出来るものでしょうか?

あれが天皇皇后の本音だったのでしょう。

ヤフコメにより、特別立法を都合のよい形に変えるように民意を操作しようと思ったのでしょうが、こちらを始め気になる保守ブログを覗けば、存外に厳しい批難の声。

『そんなに嫌なら一般人になれ!!』 慌てて梯子を外して、「わしゃ知らん」「アタクシは存じません」と勝手な報道の被害者面。

この記事についてるヤフコメ「また毎日のガセか、偏向報道か」というのも、チームPC70の操作コメだと思います。

少し聡いひとなら分かるでしょう、陛下が不満を漏らしたなどという大それた報道を、上の許しもなく出来るはずがないではないですか。。。

もういいよ、とっとと退位でもなんでもしてくれ。

40半ば、同世代の中ではかなりの右よりだと自覚しておりますが、こんなワタシでも『皇室不要論』に傾きたくなってきましたよ。

以上

 

コメント欄より

Hiromi様 おはようございます。 怒涛の更新お疲れ様です。お体にさわりませんよう。 さっきたまたま『スッキリ!』を見ていたら「眞子様の婚約者のゆかりの地が人気♪」 とやってました。

その観光地では、カップルが鐘を鳴らしたり、どこかの国の橋の欄干のようにイニシャルやメッセージを書いた南京錠をぶら下げたり。

歴代?の海の王子たちの写真がはってあるコーナーで、あるカップルが例の海の王子たちの写真を見て(以下声のみ)

女の子:「え、どれ?」(ちょっと困惑気味なトーン)

彼氏:「これじゃない?」と王子に指を指し、カメラが写真の王子の笑顔をアップに、という流れ。 「いやいや、顔、ちゃいますやん!!気づかんか?」と笑ってしまいました。

ただ女の子の声のトーンが戸惑っている感じだったので、顔が違うと気づいたのかも。 あまりに大々的に「同一人物ですよ」とマスコミが報道しているので、「おかしいなあ」と思いつつも、まさかね、と思っている人は多いのだと思います。

こちらや伏見さんの読者が、どんどん行って「あれ? スーツで出てきたときとずいぶん顔違わない?」 「顔の骨格、会見してた人と違うじゃん!」とか大きな声で言ってほしい!と思いましたが、もしかして「あ~やっぱり別人じゃない?」とか言ってる人もいるんじゃないかという気がしてきました。

そうでなければ、困惑気味な会話ではなくもっと自然に「あ~王子だ~」とか言ってる人たちのVTRを撮ってこれますよね。

もしかして、この二人のリアクションが一番小マシだったのかも。

着物で王子のマンション前で写真をとっているおばさまたちもいるそうですね。何だか、違う国のお召しものの方が似合いそうな気がするのは私だけなのかなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?