続・眞子様(167)都議選開票・自民大敗らしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ついに、都議選開票はじまる、自民大敗の予感らしい

2017年07月02日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

東京都議選 小池知事を支持する勢力が過半数確実 自民は大敗か | NHKニュース

東京都議選 小池知事を支持する勢力が過半数確実 自民は大敗か

 

7月2日 20時00分
東京都議会議員選挙は、小池知事が代表を務める都民ファーストの会が、自民党に代わって都議会第1党となり、公明党などを加えた小池知事を支持する勢力が、過半数の議席を獲得することが確実です。自民党は、選挙前の議席を大幅に減らして大敗し、過去最低となる可能性があります。
NHKは、有権者の投票行動や政治意識を探るために投票日の2日、東京都内536か所の投票所で投票を終えた有権者、4万4000人余りを対象に出口調査を行い、68%にあたるおよそ3万人から回答を得ました。

出口調査や情勢分析の結果、小池知事が代表を務める都民ファーストの会は48から50議席を獲得する見通しで、都議会第1党となるのが確実です。
また、都民ファーストの会と選挙協力を結ぶ公明党は21から23議席、東京・生活者ネットワークは1から2議席を獲得する見通しです。
さらに、都民ファーストの会が推薦する無所属の候補者も3から10議席を獲得し、これにより、小池知事を支持する勢力は合わせて73から85議席になる見通しで、都議会の過半数の議席を獲得することが確実です。

一方、自民党は、多くの選挙区でほかの政党の候補者と競り合っていて、13から39議席の見通しです。選挙前の議席を大幅に減らして大敗し、昭和40年と平成21年の38議席をさらに下回って過去最低となる可能性があります。

共産党は10から23議席、民進党は2から9議席、日本維新の会と社民党は1議席を獲得する可能性があります。
諸派と、無所属のうち都民ファーストの会の推薦を受けていない候補者の議席の獲得は難しい情勢です。

(以上)

 

内閣支持率が下がったとはいえ、まだまだ高い方だと思う。のに、この結果は納得いかないですね。不正性はないのかしら。

 

Sponsored Link

 

三越ムツミや、ブータンの疑惑の着物やスピーチ、、もし、本物だったらどうしよう、という不安に駆られるときがあります。ボロカスに叩いてますからね。

でも、比較すると、やっぱり違うなア、と思うことが多いです。

頭部にあわせると身長が違ってきますね。でも身長をあわせると頭の大きさが会わなくなります。

不思議ですね。

 

いうまでもなく、皇族はお血筋が問題です。公務にでてくる人が皇族ではありません。お芝居の配役ではないのです。お芝居なら主役が舞台に出れないなら、代役をおくるまでです。問題はありません。

しかし、皇族はお血筋に存在価値があり、権威が備わります。もし、海外公務にゆかれる皇族に何らかの事情があれば、やはり匹敵する身分の皇族を代理で送るべきですし、普通はそうするでしょう。お芝居ではないのですから。外交なのですから。

美智子や、皇太子、皇太子の長女の愛子さんは、影武者を使っていますが、ご本人が、何らかの理由で薨去していたり病なり障がいなりきちんと説明して、養生や療育に専念すればだれも非難はしません。あたたかく見守るだけです。

廃太子して、祭祀や公務が可能な弟宮を立太子させればいいだけの話です。

英語力や着物の着付けや、所作に難があっても、眞子様が本物であればそれでよく、本物なら別に許されるわけです。しかし、譲れないところが問題になっているのです。

ほんとに、この方は本物の皇族のお血筋の眞子様なのかと。

 

コメント欄より

記事に掲載いただき、ありがとうございました。

動画 ↓ 削除 私も本日確認しました。 ・・が、なんと16時頃には復活していました。

秋篠宮眞子さま 佳子さま 昭和天皇祭 皇霊殿の儀 ご参列のため皇居御入門

2017/1/9アップ

https://youtu.be/nAzKXLsd4eo

www.youtube.com

佳子さまスマイル無双♡眞子さまほんわか初々しい。

媚びや、良く見せようというものが無い秋篠宮の内親王両殿下の表情を しっかり覚えておきたい。 なんざんしょ。一時削除って。 本物を見られては拙いので消された。でも、投稿主さまが負けじと再アップ かしら? それとも、単に投稿主さまのやり直し? 4月くらいまで、まともだった?

秋篠宮眞子さま 佳子さま 新年祝賀の儀にご参列 平成29年1月1日 https://youtu.be/9vFuMqF-CJA

www.youtube.com

 

 

車は『品川302 と31-53』三菱 ディグニティ 助手席 側衛 いつものオジサンです。

秋篠宮眞子さま 佳子さま 神武天皇祭皇霊殿の儀ご参列

https://youtu.be/l87pa-beQBg

車は 例の・・『品川330 て23-09』トヨタ センチュリー 助手席 側衛 いつものオジサンです。

でも…眞子さま佳子さまは本物? 眞子さまのお声。

昨日、youtubeの音声をスマホで録音しておいたので、聞き比べました。 やはり、馬術大会だけ声がやけに低いですね。

以上

 

※(管理人)眞子さまの音声の入った動画が軒並み削除されていますね。不気味です。

 

コメント欄より 

いつもアップしていただいてありがとうございます。

ブータンのオレンジ系のお着物、おかしいです。 裄丈が全然合っていないです。普段着なら許されるレベルですが、公務でこの裄丈はありえないと思います。

この人用に作られた着物ではなかったように見えます。 身体も顔も別人のものを加工しているのかもしれませんね

以上

 

※(管理人)2017年春の園遊会ですが、、、お着物の着方がだらしない感じですね。おはしょりが、帯が下すぎ?、、職員さんはいったいどうしたのか。

右手でバックをもっているとご指摘がありましたね。左利きではないかと。

コメント欄にて、シャベルの使い方が左利きでは?とのご指摘を戴きました。他の御公務もみ比べてみたいと思います。

 

コメント欄より
またまた失礼します。此花様が指摘されていた英語のスピーチについてですが、そう言えば私も違和感を感じました。眞子様のクイーンズイングリッシュが聞ける、とワクワクして動画を見たのですが…。

www.youtube.com

私自身は英語が流暢な訳でもなく、単にイギリス英語の抑揚や発音が好きなだけの素人ですが、「留学されていてこの英語?」と思いました。

確かに平板でしたね。

また、カーテシーの時の姿も違和感ありです。 ちょちまん様が、前かがみになっていると書かれてますが、確かにそうですね。

首が前に倒れてませんか?倒れるというより、顎が出てると言う方が正しいでしょうか?ご成婚時のミテコのローブデコルテ姿の猪首を思い出しました。あれほど酷くはないですが。眞子様のカーテシーは首から背中のラインが一直線で美しかったと記憶しています。

姿勢の美しさは横から見た時に分かりますね。 頭、首、胴体のラインが揃っているかどうかでバレてしまいます。正面は騙せても、横から見ると地金が出てしまうのではないでしょうか?

( 以上)

 

写真うつりに波があるのは仕方ないとおもいますが、、、茶髪っぽいのが気になります。そして、顔が違う。

こんなもんなんでしょうか。

まるで、旅行番組のレポーターのよう。

 

ニセモノが天皇に即位?