続・眞子様(51)虚偽の報道と印象操作で内親王を下郎の妻に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

虚偽の報道と印象操作で内親王を下郎の妻にしようとする。まさに「報道テロ」

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

2017年05月23日

【日経】「共謀罪」法案が参院通過 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK23H34_T20C17A5000000/

犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が23日の衆院本会議で自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決された。テロリズム集団や暴力団などが重大な犯罪を計画し、準備に着手した時点で処罰できるようにし、犯罪を未然に防ぐ。与党は今国会で成立させる方針だ。

法定刑は10年超の懲役・禁錮を定めた犯罪について計画し、準備行為に及んだ場合は「5年以下の懲役・禁錮」。4~10年の犯罪の場合は「2年以下の懲役・禁錮」とする。 犯罪の実行を目的とする「組織的犯罪集団」のみを処罰対象とする。複数人で殺人や放火など277の重大犯罪の実行を合意し、メンバーの1人が現場の下見や資金調達などの準備を始めた段階で処罰する。

187カ国・地域が締結している国際組織犯罪防止条約を締結するのに、この法整備が必要と政府は説明している。条約に入ると加盟国の間で捜査情報の共有などができるようになる。

政府・与党は法整備と条約締結によって、テロ対策を強化できると説明する。民進党や共産党などは「集団や準備行為の線引きが曖昧で、恣意的な捜査で冤罪(えんざい)が起こりかねない」との理由で反対した。

(以上)

この法律が今までなかったというのが異常だと思う。

つまるところ、一連の「眞子様ご婚約決定」報道テロってクーデターに準ずる組織犯罪だと思うのよね。共謀罪には適応しないのかしら。

実体のない「ご婚約」、実現するあてもない「ご成婚」。誰が何のためにというと明確ですね。

①本物のご縁談つぶし

秋篠宮家の両内親王と水面下ですすんでいる皇籍復帰可能な皇統男子とのご縁談をつぶすことでしょうね。管理人はザ庶民なので、高貴な方々のご事情には疎いのですが、サピオでの八木氏の発言からみて、皇籍復帰される皇統男系男子のかたの選別は終わり、両内親王とのご縁談が進んでいると思ってます。

秋篠宮さまが巌のごとく沈黙されているのも、確固とした予定がおわりだからかな、と。共謀罪ももうすぐ成立するし、時間がたつのを待てばいいだけの話ですからね。

この珍事を、高貴な方々は笑っていると思いますよ。滑稽ですからね。

例の小室を眞子さまの配偶にするなんて、庶民の感覚から行くと、高崎山の猿を養子にするとういう感覚だと思います。ありえないでしょ。

ご成婚、ご成婚と騒いでも、眞子様がいつも通りお暮しになり、小室との婚約記者会見に応じなければいい話。交際実績のない小室なんて、勝手に自滅していきますよ。

②女性宮家設立のため

眞子様を親王妃ではなく女性宮家の当主にするためには、配偶者が皇統であっては都合が悪いし納得させられない。なので、庶民にもまれな事故物件とのご婚約報道をしてるのね、と管理人は理解してます。

③過去に成功したから今度もいけると思っている

明仁皇太子には、旧宮家の北白川肇子さま、徳仁皇太子には、旧宮家の久邇晃子さまが内定していたのに、「正田美智子が皇太子妃に決定」「小和田雅子が皇太子妃に決定」という報道がリークされたので、相手が平民に変ったのね。

2人の皇太子の妻の決定は、

①海外のマスコミがリーク

②日本のマスコミが「おめでとうございます」報道で固めてしまい

③皇室会議

④ご成婚

下賤の中の下賤な女が皇太子の妻に決定という報道を追う形でなし崩しにきまってしまって、皇統の危機、皇室の存続の危機を招き、今の皇室の有様につながるのね。

※関連記事 美智子様の真実

 

眞子様、佳子さま、悠仁親王妃、愛子皇太子、愛子天皇即位、にも同じ手を使うつもりだったと思われるけど、残念ね。正体がバレてんのよ。異教徒部落民と反日朝鮮人が支配した戦後は終わるのよ。

戦後から、朝鮮&部落&工作員による皇統簒奪、皇統乗っ取りが進めていますが、、、

秋篠宮様が、舞鶴を訪問されたときのお写真。

別に、自衛隊の慰問に御成りになったわけではないのだけど、海自さん側が自主的にお迎えしたお写真。

いざとなったら、決起していだけると信じているの。

④何か隠したいものがある。

この報道によって、倒閣はパーになったし森友も蒸発したしで、政府が放置しているのはそのせいかも。倒閣運動はパーになったのだけど、パナマ文書クラスの何かがあるのかもしれませんね。

 

コメント欄より

更新に追いつくのがやっとですww でれでれ様の思いが伝わります。

さて、既にご存じかもですが、こんなのを見付けました。 もうチャラ過ぎで、言葉を失います。 体調、大丈夫とのことですが、睡眠はしっかりとってくださいね。

http://i.imgur.com/I3hFMs6.jpg

それにしても、kk、チャラ過ぎ。そして女としか一緒にいない?

以上

 

コメント欄より

夜分すみません。ヤフーニュースの「海の王子」に関するコメント、皆さん案外正論で安心しました。マスコミのアゲアゲとの乖離を感じました。

以上

 

コメント欄より

スレチですが、 カナダって、北米、英国と同じく人身売買で問題になってますよね~。
しょせんは、英国はじめフランスが暴力により占領した土地ですよ。先住民の苦しい歴史は隠蔽されてますよね。
カトリックによる幼い子供の売買がありますよ。 カナダは北米と同じく白人による迫害の恐ろしい土地だと思います。
なぜ、日本人でカナダがよいイメージなのかって、マスコミによるものでしょ。
実際にカナダを知ってる人なら、良いイメージとは違うと思います。 自然とかはいいかもしれないけど、それは北米も同じ。 自然鹿アピールできない現実。
以上

 コメント欄より

秋篠宮さまが皇太子の称号に難色って、 またまた宮内庁を通さない偽ニュース。

嘘のニュースを次々流す責任は、誰が取るのでしょうか?!
もう各国要人もローマ教皇さえもTwitterでメッセージを出す時代。
「秋篠宮家ツイッター」を開設していただきたい!! そして、秋篠宮様・紀子様・眞子様ご自身の声を、つぶやきでよいのです。真実の声を国民へ伝えて欲しいと願います! (要望メールいたします!) 嘘や嫌がらせに屈せず、耐え続けず、時代のツールがある機会に乗って、ダイレクトに発信していただきたい!
そうそれば、国民の9割が(否、純日本人なら10割の人が)秋篠宮さまが天皇になられることを切望していることが、ご理解いただけると思います。 嘘と策略と謀に負けずに、日本を日本人の手に戻せるように!!
知財のほうのパラリーガル様、法律事務所事務員様 私の質問にお答え下さり、ありがとうございました。
質問を書いたほうの記事コメントにお返事を投稿しようかとも思いましたが、最新記事のコメントから投稿させていただきます。
やはり、日本国内で日本人相手に「パラリーガルです」とは言いませんよね。
小室氏は現在のところ何の資格もお持ちでないようですし、本当に法律事務所に勤めているならば、法律事務所の事務さんのおっしゃる「恥ずかしくてパラリーガルと言えない」という感覚を持っているはず。
どの業界でもそうだと思いますが、業界内の常識は誰かに教わらなくても業界に身をおいていれば自然と身に付くものが沢山ありますよね。 パラリーガルではあるけれどパラリーガルとは敢えて名乗らないこと、恥ずかしくてパラリーガルと名乗れない条件などは、まさに業界に身をおいていれば自然に身に付くものだと思います。
やはり、小室氏は法律事務所に勤務していないか、勤務していても「パラリーガル」の仕事に関わりのない簡単な仕事(つまりコピーとか資料配りとか、どうでもいい仕事)をしているに過ぎないのではないかと私は思います。
以上

ニセモノが天皇に即位?