続・眞子様(82)まだあきらめない連中と

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

まだあきらめない連中と、沈静化するマスコミ

2017年06月01日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

良妻賢母の母上に、年の離れた2人のタイプの違う美人の御姉さまに囲まれておられる悠仁さま。女性の理想が高くなるでしょうね。悠仁親王妃のハードルは高くなりそう。

無題 Name 名無し 17/05/31(水)21:44 id:c46Hmbbg No.2013634

【2016年 全180ヵ国 世界報道の自由度 ランキング】

http://ecodb.net/ranking/pfi.html

韓国     70位
タンザニア  71位ffffffffffffffffffffff
日本     72位 ←民主党政権時は11位 なんと安倍政権で61位も後退!!!
ソレト     73位

「NHKの経営委員会の新たな委員長に、JR九州相談役の石原進氏が就任。委員長は、NHK会長の選考やNHKの経営方針などに大きな影響力を持つが、石原進氏はなんと安倍政権を操っている極右集団「日本会議」の幹部。 NHK委員・長谷川三千子も・・同類。

(以上)

 

日本より韓国が上位、民主党政権時が11位、安倍政権で61位、、、、信用できないのがわかりますね。

皇室に関してはもっと順位が下でもいいと思います。

政府がマスコミを弾圧しているのではなくて、マスコミがクーデターをしようとしている連中の手先であり、マスコミが国民に対して誤情報ばかりたれながし、言論弾圧をしていますね。なので、もっと下でもいいと思います。日本のマスコミは機能していません。でもそれは、安倍ちゃんのせいでも国民のせいでもないのよ。

 

コメント欄より 

今朝のZIPでは小室の映像が出ました。眞子内親王殿下がブータンに出発される報道の後「夏ごろには小室圭さんと婚約発表の見通し」女性宮家の流れがありました。

奴らはまだあきらめてなさそうです。 でも宮内庁は正式に発表していないし「見込み」ですしねえ。

以上

※(管理人)森友と同じく実体がないんですよね。風説だけ。どう納めるのか見ものですね。

 

 コメント欄より 

いつも興味深く拝読させていただいてます。

「横浜市西南に位置する藤沢市」といえば、隣の大和市と横浜市の間に境川があるのですが、その川を跨ぐ形で「いちょう団地」という、外国人が多く住む集合住宅があります。 その先には米軍厚木基地があり、近所の学校で勤務していた知人が言うには、生徒の外国人率(混血含む)は高かったとのことです。

また近年は埋立てて新興住宅街になっているので、住んでる方に配慮し地名は伏せますが、近くに屠殺場もありました。

そこの住人が問題かどうかではないので、参考程度に留めていただければと思います。

以上

※(管理人)貴重な情報をありがとうございます。慎重に判断しなければなりませんね。

 

 コメント欄より 

道について思うのですが、

>横浜市の西南に位置する藤沢市内には、小室姓の家が偏在する一角がある 代々続いている

小室さんも存在するのでしょうが、小室圭がここの集落と関係があるとは断言していなかったはずです。

私の苗字は高校の日本史の先生曰く「平家の末裔に多い」そうですが、同じ苗字の人全員が当てはまるわけではありませんし。

小室圭もたまたま同じ苗字で長く続いている家があったから、利用しただけでは?

某親王殿下の奥様のご実家も、某士族の戸籍を買いたいとか申し出たそうですから。

以上

※(管理人)小泉の父親は婿入りする前は鮫島姓だったそうですが、武家の鮫島家とはなんのかかわりもない、朝鮮部落の出身だったとか。福田首相の家は、名家で華族と結婚したとか自称していますが、実際は部落の出身で、下宿屋のお嬢さんと結婚したらしいですね。閨閥に詳しい方から聞きました。出世したら何でもありみたいです。

 

コメント欄より 


今日の愛子様の写真を見て気がついたのですが、拒食症と言われていた子ですよね。歯並びがとても悪く、歯の色が不健康にみえます。

以上

 

※(管理人)拒食症ではなく、もともと顔の細い子だったんですね。バンビちゃんといわれていた、本物の愛子さまのお世話がかりだったそうです。

顔が細いので、拒食症設定に使われたのでしょう。鼻を不気味に整形させられて、どんどん妖怪化していきましたが、今どうしているのかは不明です。高等部に本名で進学した可能性がありますね。

 

 

コメント欄より 

バイオリンを弾いている少年ですが、写真の古さから池田氏の息子のいずれかではないでしょうか?今

までの写真と似ている気がします。

創価の寄付の時期になると東京三菱UFJだけでなく、金融機関はどこも大変です。

振込手数料は無料、失礼のないように、と書類がまわってきます。

行員にも創価大学卒の方はいました。話し方はソフトで、そういえばみんな似ていたな(笑) 最近の信者さんはわかりにくいです。

以前は新聞取ってくれ、選挙用のポスターを貼らせてくれ、と煩かったのですが、最近は私の周りではそういう被害はあまり聞かなくなりました。

むしろ遊びに行ったら「マンガ○○革命」が置いてあってびっくり!という事例がちらほら。何かに勧誘されることはなかったですが。

眞子様、ブータンで素敵な日々を過ごされますようお祈りいたします。

随行のSPさんの中に本命がいて、一緒に行ってないかしら?と妄想したりして。

Hiromi様、皆様ご自愛くださいませ。

以上

※(管理人)面影をのこしながら成長しますが、この子、キムコムロには見えないんですね。面変わりするとはいえ、あの、スコップみたいな顔の形になるとはどうしても思えず、、、。

 

コメント欄より 

でれで草さま お仕事お疲れ様でした。

素早い更新ありがとうございます。 スレチすみません。

「う●こ漢字ドリル」ご存知でしょうか? 近所のスーパーの「本コーナー」にありました。 小学校全学年分、揃っていますけど、 「ウ●コ」「●ッコ」なんて喜んでいるのって せいぜい、低学年まででしょ? ひと昔前の子供なら、人前で口にしただけで叱り飛ばされたものです。

ネットでも話題みたいですが、 これも日本貶めの一環でしょうか? どう考えても、 発想が「半島品質」。

どんな出版社だよって、検索したのですが 代表たる人物が「学習院大学」ご卒業。

汚鮮かな? スーパーには苦情の申し入れいたしました。 心ある日本人なら買わないと思いますが、わたくし 何が悔しいって、 この出版社の ほかの本が自宅にもあったこと。 本を買うのまで、気をつけにゃならんとは世も末です。

正式発表まで、静かに抗議続けます。

以上

※(管理人)電車の広告に、う◯こドリルの広告があり、ナチュラルに腹が立ちました。半島では糞便にたいする愛好がある人が多いらしいですが、やはり、企画された方が、そうではないでしょうか。代表者さん、もしくは企画した方、おそらくは、日本で育った方ではないでしょうね。半島趣味は、潔癖な日本では淘汰されると信じています。

 

コメント欄より 

今、現実におきている皇室問題は、日本国として、政府も真剣に関わるべき事項と考えています。 今、皇室で何が起きているのか…。 日本国として、真剣に、真を問うべき時期にきているのではないでしょうか。。 皇室は日本の中心であります。 純日本人として、その中心としての価値ある皇室であることを願っています。

以上

※(管理人)完全に同意します。正田美智子入内から危機が続き、今のありさまになりました。必ず取り戻せると思います。

 

コメント欄より 

(皆さんのコメントに共感) レイプ被害のニュースに安倍首相の画像を盛り込みすぎて、まるで首相が犯人かのようなテレビの写し方、本当に気味が悪いです!

異様な安倍首相下げの報道に、事件自体が事実なのか?不信を覚えます。

被害者の方の涙の表情には胸が痛み疑いたくないのですが、他の方の指摘にあったように服装等いくつか疑問も残ります。

ハーフ様々のテレビ界なので、被害者がハーフ(外人顔)だと誰も文句が言えない、という狙いではないのか?とさえ感じられます。

ここ数年都心部では、ハーフの子供が急増していますが、なぜかその母親の多くがアンミカやポカホンタスのようなあちら系の顔なのです。

押しの強さも日本人とは違い、そういう性格や顔立ちが欧米男性には受け入れやすいのでしょうか?

シェリーや水原希子始め芸能人のハーフでも在日の母親が多いですね。

関西方面の方が番組内で、「白人との結婚が最高のステータス」と言うのを度々聞きます。在日の野球選手の本にも「在日は日本人と結婚が許されないから、同族」か外人を探すそうです。 この被害者もそういうハーフの子供なのでしょうか?

森友学園に続き、安倍首相下げの策略に利用された女性ではありませんように!

(本人が共謀なら論外ですが、本当にあったレイプ被害を上手く乗せられて公に出るよう利用されているなら、さらに酷いと思います。) 真相が明かされますように!!

以上

※(管理人)どうも、例のかた、怪しい人みたいですね。プロのかただとか、詳細な情報が出回っています。冷静に判断したいですね。

だんだん、大川りゅうほうと、石原慎太郎と、村上春樹の区別がつかなくなってきました。

真島久美子と、信子妃と、柴田理恵の区別も難しくなってきました。

蓮舫と高円の久子と辻元清美の区別がつきがたくなってきました。

生き方が同じのうえに、血配分がちかいと、似た形になるのかもしれません。

 

コメント欄より 

でれでれ草様 更新、ありがとうございます。

眞子様、やっとブータンに行かれるのですね。

この騒動があってから、ブータンの聖域に早く入られた方が良いように感じていました。

3つの宗教が主のようですが、どれもまともそうで、国王夫婦がとても仲睦まじい国柄ですから、良い影響があるといいなと思います。

以前、でれでれ草様や易学に詳しい読者さんが、皇族のご公務や出かける場合の、方位などをお調べになられていましたが、眞子様にとって少しでも吉方位だといいのにと思います。 さっぱり見れませんので、分かる方いらっしゃたら、見ていただきたいですね。

こちらの記事で最初に紹介されている、ニュース記事は産経のものかと思いますが、 「ヒマラヤの【小国】ブータンを訪問される。」

小国って書く必要あるのかなと、軽く悪意を感じますね。

大日本帝国を非難しながら、自分たちの国を【大】韓民国と名乗ってる系統の人が書いたのかと勝手に想像しています。幸せの国というのと、婚約というのも、イメージ戦略に使って、関連付けたいのでしょうね。

今回の件、ミッチー、雅子さん入内の時と同じで、二人が嘘ばかりだったから、信用するに値しません。 善良な国民で、騙されている人はまだ居ると思いますが、現在の皇室の真実、特に戦後の皇室のトラップにはまった状態を知ってもらいたいと思います。

でれでれ草様のブログや、BB様、伏見様のブログ、応援クリック毎日の日課にしています。

それから幸福の科学のことですが、シーターヒーリングというものなど、詳しく分かりませんが、そういえば大川が幸福の科学を宗教法人にする前に出していた霊言の書と、宗教法人になってからは、若干、それらの流れが変わってる印象です。

出始めの頃は、ブッタなどだけでしたが、途中から、ヘルメスだのギリシャ時代のことや、大昔には誰それだった経験があるなど、滅茶苦茶な事を言い出してた様に思います。

でれでれ草さまのご指摘を見て考えると、それらのヒーリングで過去世関係のプログラムを使ってた可能性もありますよね。

集まりの写真を見ても、天使の翼をつけてたり、龍に乗ってたり、イベント風味が強く、あれでは電車広告のみすず学園の深見東州の変装と変わらないです。

GLAのことは詳しくありませんが、発端となった手本にしたのはGLAなんだと思います。同じような過去世商法してますよね。

ヒーリング系の方が言われている聖人などと、幸福の科学が示している霊界とやらの区分けも似てたりして、裏にはヒーリング系やニューエイジ系の介入があるのかもしれませんね。

映画にも力を入れていますが、最近も新作映画のアフィリ広告が出ていましたね。神道か和風を感じさせるような演出も見えて、彼らはいつも時代の流れにそって流動的です。なので、何も知らない人が引っかかりやすいんだと思います。

政治介入、タレントの囲い込み、芸能進出等、学校の設立、この団体は創価学会を批判しながら、見事に後を追ってますね。

共謀罪に反対していると聞いて、尻尾を出したなと呆れています。今はまだ実害が小さいですが、捨て置けない団体なのではないでしょうか。

以上

※(管理人)幸福の科学は創価学会になろうとしているみたいですが、無理じゃないでしょうか。選挙も勝てないし、それに、教祖が離婚してますでしょ。いちおうは信者にとって、理想的な父と母、模範的な家庭というスタイルは嘘でもつくっておかないと、ああいう団体の場合、人がついてこないんじゃないでしょうか。離婚されて、信者が3分の1になったと聞いてますが、その後どうなったかは存じません。

【1位】幸福の科学/11000000
【2位】創価学会/8270000(世帯)
【3位】立正佼成会/3111644

あそこの団体さんは、信者さんの数が異様に多いんですよね。神社さんは参拝客の数を信者として登録しているそうですが、もしかして本の売り上げ部数を信者の数として申告してるのではないでしょうか。あくまで想像ですが。

池田大作は確かに悪党でしたが、運もあり、カリスマ性もあったと思います。絶対に幸せになろうね、と信者さんに声をかけて励ましていたそうですけど、信者さんたちと同じ方向を向いて一緒に歩いているとういうスタンスは崩さなかったと思いますし、それゆえに、あれだけ大勢の人が付いてくる魅力があった人だったと思います。

が、大川氏の場合、東大のブランドのほかに何があるんでしょうか。あるのかもしれませんが、外からは見えてきませんね。出口王仁三郎のような霊能者というわけでもなさそうですしね。スピリチュアルが定着化してブームが去ったあとは、最後は金持ちの宗教サロンで終わるんのかな、と思ったりしました。

 

コメント欄より 

レスチですが・・・・ 今朝(9時前)ほど、自民党に出した「女性宮家反対」に対する返信メールがいまだ(16時半過ぎ)来ません。 おそい・・・

いろいろと殺到してるのかも。

以上

※(管理人)サーバーに負担がかかったかもしれませんね。小室の件でおかしいことに気が付き、結構な数のメールが言っていると思います。でも、やめませんけど。

 

 

コメント欄より 

NHKにあった海の王子コンテストの動画が消えました 一定期間で消すつもりだったのか、やばいと思ったのかは分かりませんが・・・

眞子様のニュースにも「結婚」や「婚約」というような言葉がつかなくなりました マスコミも大人しくなるかもしれません

以上

※(管理人)証拠隠滅のための撤退中なのか、急いで修復中なのか、ですね。今回の小室の件、長い間時間をかけて、内親王のダブルを用意してマスコミぐるみで仕掛けてきましたね。クーデターに準ずるものだと思います。これを放置するのは、まともな国家ではありません。

 

 

ニセモノが天皇に即位?