続・眞子様(83)週刊誌「佳子さま」は偽物

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・眞子様(83)週刊誌の「佳子さま」が偽物であることの検証

2017年06月01日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

はじめまして。 いつもブログ拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。

ミテコさまの影武者、愛子、浩宮、眞子さま、佳子さま。 もう、写真を時系列で並べると、なんだこりゃ?の世界なのですが。そこで、素朴な疑問です。

どうして、マタコの影武者はいないのでしょう?

マタコこそ、影武者を駆使して然るべき賤民のような気がするのですが…。

彼女の下賤な表情、意味のない発言、やる気の無さが有り余るほど伝わる行動を考えれば、影武者がいない理由が解りません。

まさか、マタコもいずれ切り捨てられる運命なのか。 某宗教との絡みで本人を使わざるを得ないのか。 本当に意味が解りません。

以上

 

※(管理人)実は雅子に関しては詳しく見てないんです。愛子さんもナルちゃんも皇族とされていますし、美智子は諸悪の根源です。おいつめなくてはとおもい、アホほど画像を比べてみてますが、雅子の場合は皇太子のツマ、というだけです。小和田家というヒモがついていますが、次々、いろいろなことがでてきて後回しになっています。

美智子、徳仁、愛子さん、とダブルがいますので、雅子にもダブルがいる可能性があると思いますが、ダブルがいない場合の理由として、「皇太子妃になれる」と予言されたのが小和田雅子だからかな、と。取り換えがきかないとおもっているのかもしれません。

あくまで仮説ですが。あとは池田大作の血に対する価値があるのかな、と。

 

コメント欄より

Hiromiさま、 おかえりなさいませ。

そしてさっそくの更新、ありがとうございます。

眞子様もブータンへ出立されましたね。少し寂しいですが、あちらで浮世のことは忘れて、心も体もリフレッシュしてきていただきたいです。

 

八が岳の佳子さまとされている諸々の写真は、最初に見たときに

「佳子様はこんなに太ましい太ももじゃない、足も短すぎる、歩き方も変」と思いました。

 

でも当時はまさか替え玉とは思わず、悪意の加工してるのかな、と思ったのです。

顔も誰これ?と思うものもあったのに、奇跡的に映りの悪いものをさらに加工して使ったのか、と好意的に見過ぎていました。お人よしの自分に腹が立ちます。ここまでやるんですね。本当にマスゴミとはよく言ったものです。

内親王たる立場の方があんなにひざを曲げて歩くでしょうか。高いヒールを履いている女性で大股で膝がものすごく曲がって歩く人を見かけることがありますが、立ち居振る舞いはお小さいころからきちんと仕込まれているでしょうから、いくらプライベートでもそんな見苦しい歩き方はしないと思います。

また、佳子さまの写真で、角度のせいかもしれませんが、斜め前から撮った写真のおでこのラインの丸みがちょっと違うときがあるように思います。気のせいかもしれませんが。

どの写真と言われると覚えていないのですが、皇室全般画像掲示板かどこかで見た写真で気になったことがありました。

幸福の科学、ネタ扱いで笑っていられなくなりましたね。

オウムはヨガ、幸福の科学はヒーリング…。

癒しやスピが絡むと入口にしやすいのでしょうか。色々なカルトのやり口を踏襲している気がしますね。

共謀罪も反対かあ…。

幸福の科学の名前が有名になり始めた頃、小川知子さんと共に広告塔だった亀山民夫さん、不審火で亡くなりましたね。

国連の方から来た方々や赤の方々、カトリック、ユダヤに新興宗教カルトたちまで総がかりで日本をつぶそうとしているような恐ろしさを感じます。 負けられません。

以上

 

コメント欄より

講師お疲れ様です。 ささやかな疑問なのですが、 母の名前は当初は圭与となってはいなかったでしょうか?

最近の雑誌は佳代になっているようですが、 私の勘違いでしょうか?

母の名前から圭をとるなんて不思議〜⁈

というコメントを 見たようにも思うのですが、何故なのでしょうか。

以上

 

 

※(管理人)最初は 圭与でした。おそらく、こちらが本名と思われます。

が、朝鮮系ではないのか、名前がオカシイという声があがり、修正したと思われます。

今、海の王子のニュース映像の下げてきているとか。絶賛修整中のようです。

 

コメント欄より

「名誉毀損」本当ですね! 雑誌の写真まで色々見させていただくと、ここまでひどいかと呆れて怒りさえ覚えます。

芸能人なら、毎日プロのメイクとファッションコーディネートで仕事をしているので、オフショットの時には別人のような服装とノーメイクが実際よくあることだそうですが、 普段普通の生活をされている皇女が、突然崩れた服装や態度に変わるはずがありません。 芸能人スクープと混ぜて洗脳するのは、本当に止めてほしいですね!

眞子さま。 ブータンにご出発のニュース映像を見ました!

動く映像だとなおのこと、偽者とは全く違うのが明らかです。

写真の眞子さまより映像だと目が横に大きいのが分かります。

偽者は、画像の眞子さまに似せてきていますが、角度によっては「かなりつり目」「おたまじやくし目」なので、別人なのが分かります。

佳子さま。 ネット上の画像皆でチェックしました。

 

【茶髪について】

佳子さまは、ショートヘアの時から、光が当たると茶色に見える髪のようです。ドライヤーを使っていると、ロングになるにつれて毛先に向かって茶色が強くなってしまうので、公務や記念撮影で茶色く見えるものもあるのはそのせい。

ICU入学写真ではそれが顕著ですが、かなり強い陽射しの中であること、巻き髪部分が特に茶色いのでドライヤーのせいとわかること、染め分けでなくグラデーションであること、等から自然の色落ちであるのが分かる。

それに比べて偽者は、明らかに染め分けている境目が見えるのでカラーと分かる。

佳子さまの髪色の真似をしているのだろうが、普通なら頭頂から綺麗に全部染める。

また、カラーリングであると証明できる理由は、光が当たってない所でも常に茶色いままだから。

 佳子さまは、屋内や曇り空だと全部黒い髪に見えるので、染めた色ではないと思われる。 (いずれにしても、二人を室内で並べたら髪色が異なって見えるはず。)

 

【天使の輪】

佳子さまは、おそらく登頂部がまあるいので、髪の毛のキューティクルの光が丸く、天使の輪ができる。

偽者は、登頂部が平坦なのか四角く角があるのか、キューティクルの光が直線。 (比較画像が多くないので、もっと探してみます。)

 

【髪の毛に手をやる、髪を触る】

佳子さま始め皇族の方は、髪の毛をいじらない。まして写真を撮るときに、頭の周りに手を置いたりしない。

偽者は、やたらと髪に手をやったりポーズをとる。

でれでれ様が指摘された他の偽者候補たちも同様に髪や頭を触っているので、違和感がある。

大学で羽を伸ばしているから、服装や態度が違う可能性もありますが、同じ時期に髪色が異なる・急にしなを作って髪をいじり始める、ということは有り得ないと思います。 気になってしまったので、続けてカキコミさせていただきました。m(__)m

以上

 

コメント欄より

Hiromi様、お疲れ様です。

『KKの父が自殺、追うように祖父も自殺』 週刊誌に書いてあるように、小室家がそれなりの由緒ある家なら。 それこそ、異常事態ですよ。

旧い家は、法事はキッチリします。 まして、若くして亡くなった、逆縁の息子を。 きちんと弔わないで親が後追い自殺なんて、正気の沙汰じゃないです。

あと。 林真理子に上流階級のシナリオは無理ですよねー。

Hiromi様の、キレッキレの皮肉に笑ってしまいました。 三島由紀夫先生クラスでないと・・・

八百万の神々の守りで、秋篠宮家に平穏な日常を取り戻して欲しいです。

Hiromi様も。 暑い毎日、ご自愛ください。

以上

 

※(管理人)資産をめぐり、国籍をめぐり、戸籍をめぐる犯罪の匂いがしますね。

 

 

コメント欄より

佳子さままで狙われている!?ことに驚愕しています。

ここまでくると小室だけでなくICUに偽ニュース班が入り込んでいるのが、かえって明らかになったと思います。

比較画像ありがとうございます!本当に別人ですね。

体型の比率も顔立ち顔つきも、着こなしも品も全くの別人!

皆様の指摘の、短い足に太い太もも、ズボンのジッパー全開も気になっていました。

タクシーの女はブス過ぎ!には思わず笑ってしまった。よくぞ言ってくださった!

有り得ない写真でも無理やり使う神経こそが、日本人報道人ではないですよね。 私も騙されていた佳子さまプライベート画像ですが、ネットで全ての画像チェックしてみました。(URL貼れなくて御免なさい。 )

 

その結果分かったこと。

【足先の向きが逆!】

〔佳子さま〕

足先が内向き。内股。膝がつかない緩やかなO脚。(和服を着てきた日本人に多い)

〔偽者〕

足先が外向き。外股。俗に言うガニ股。男性または外国人に多い。

 

※内股外股は、脚の付け根から向きが違うので変えられない。

【脚の形・太さ】

〔佳子さま〕

凹凸の少ないふんわりした脚。スポーツウーマンではない柔らかい肉質。膝下も良い意味で大根のように綺麗。

〔偽者〕

太腿が太く発達した締まった脚。バスケなど激しく動くスポーツで鍛えた筋肉質の脚。膝下は特に顕著で、ふくらはぎが盛り上がり足首が締まっている俊敏性のある脚。

運動神経の良さが一目瞭然。

 

【歩き方が違う】

〔佳子さま〕

足先を着けるように綺麗に歩く。御一家全員どの写真でも。

 

〔偽者〕

足先を蹴り上げるように、踵から落として、大股で歩く。ので、靴の裏側まで見える。

この歩き方、偽皇后と偽皇太子も同じ。北朝鮮の軍隊歩きのよう!?

※欧米人が少しからかいぎみに「日本の女の子は歩き方ですぐ分かる。ヒールに慣れてないから、ちょっと中腰で膝が出てしまい、ちょこちょこ歩く。」と言います。

ウォーキングスクール等でも必ず言われる特徴です。

眞子様はレッスンを受けられているのか、大分直されているようですが、ヒールに不馴れな佳子さまはまだこの特徴があります。

紀子様もそうなので、子供は母親の真似を身につけてしまいますよね。

日本人の骨格と和装生活の歴史が影響している歩き姿なので、洋装やチョゴリ文化とは異なるのが当然。見分ける指標になっているというのも納得です。

【目線・表情・顔の向き】

〔佳子さま〕

恥ずかしそうに顎を引いて、やや上目遣いがちになりやすい。顎に力が入ってしまう。顔の向きは様々あり。

 

〔偽者〕

隠し撮りなのに一人だけカメラ目線。上目遣いだけ真似ているが、顎より頬に力が入った笑い方。顎も引かず。顔の向きは常に左顔が写るようにしている。

つまり、“似ているのは左顔だけ!”

右顔を写した写真はどれも全く顔が違う。

※よく物真似などでも「ここ!こっちがわだけ撮して!この角度だと似ているでしょ?」などと似せ角度をアピールしますが、それと同じではないでしょうか?

この偽者は、かなり運動神経の良い筋肉の発達した俊敏な脚をしているので、ダンスも得意かも知れません。エリート工作員と言われれば合点がいきます。

(私の職場にも佳子さまにそっくりな若手社員がいますが、似ているからこそ本人は真似して近づけようとはしません。人から指摘されても「いやいや…」と畏れ多いと思うのが日本人ではないでしょうか?)

ICUにたまたまそっくりな学生が居たとしても、佳子さまと誤解されるような振る舞いはしないと思います。

髪型から何まで真似するのは、やはり意図あってのことにしか思えません。謀略が明らかにされますように!

眞子様なりすましの佐藤睦、いちおうツイッターは更新されているけど、、、

今、眞子様への背乗りの準備中かしら。

 

公安さん、仕事してよ~

 

追記

311のあと、秋篠宮家丸ごとすり替わっていた可能性があります。

詳細はこちらから

 

 

ニセモノが天皇に即位?