続・眞子様(156)三越におなりの疑惑の「眞子様」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三越におなりの疑惑の「眞子様」

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている女性がいる反面、

 

 

眞子様や佳子様になりすまして女性宮家の当主になろうとしている人がいるようです。

f:id:e-vis:20170627123054g:plain f:id:e-vis:20170627123129g:plain

眞子様や佳子様になりすまして女性宮家の当主になろうとしている人がいるようです以前にも書かせていただきましたが、眞子様に似た方を探すのは、それほど難しくないのではと思います。年代が大きく違いますが、管理人の知人にもいました。もちろん庶民なので、眞子様のような気品と威厳はありません。ムツミズは佐藤とトミーズ以外にも多数用意していると思います。

眞子様、佳子様に用意されているのなら、悠仁さまのなりすましも用意されているでしょうし、秋篠宮ご夫妻にもなりすましはスタンバイしている可能性が大きいです。

いずれ取り換える工作員に合わせて画像を修正しているでしょう。

 

Sponsored Link

 

こちらも不思議なニュース映像でした。

www.youtube.com

ブータン訪問前ですね。

総裁のお立場で御成りになったという割には、展示会場の映像はいっさい出してません。玄関先でのお迎え、見送り、で終わっています。

17-01のナンバーのお車。前髪がまとまっていないこと、例のおっちゃんSPがいます。

本当に、眞子様は、この展示会にお成りになったのでしょうか。いつもの、報道しない自由を行使したのでしょうか。

そしてブータン帰国後、お忍びで御成りになった、三越。

 

眞子様、お忍びで日本橋三越

www.youtube.com

2017/06/25 に公開

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は26日午前、東京都中央区の日本橋三越本店をお忍びで訪れ、日本工芸会主催の伝統工芸木竹展(朝日新聞社など後援)を鑑賞した。

めており、同店前では集まった人たちから「おめでとうございます」と声が上がると笑顔でこたえていた
※朝日新聞社の動画の改ざんや、許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。

 

いつものおっちゃん。

インチキSPに似ている怪。似ているだけで他人なのか。どうなのか。

 

コメント欄より 

はじめまして。 眞子さま三越に行かれた時についているSP、KKが会見した時についていた5人のSPのうちの一人ですね。

KKを囲んで歩く写真の一番左の人。 これの意味するところは…

以上

 

眞子様に成りすましていた疑いのある佐藤睦と謎の劇団

眞子様になりすまして東北ボランティア、エキストラも出演

小室のSPも例の劇団員エキストラなのか?

 

 

三越に融通が利く何かがあるようですね。

以上

 

コメント欄より
26日のSPの目つき鋭いおっちゃん、 見つけました。でもこのおっちゃん、もっと他でも見た記憶あるんです。

探してみます。

眞子さまが笑顔でご出勤 何度も会釈・・・歓声も(17/05/17)

https://m.youtube.com/watch?v=tt52kpBsaRI

www.youtube.com

この眞子様は本物ですかね、やたら前髪を触ってる気がしますが。

赤坂御用地?から出てきてる?なら本物? もし偽物だったとしたら…?

秋篠宮家大丈夫ですか? 軟禁とかされてないですかね?

軟禁されていて、外に出るときだけは平静を装うように脅されてるとか? 恐ろしすぎます!

※1701のナンバーですね。展覧会のときの車と同じです。

 

そして、疑惑の御公務のナンバーも同じなんですね。そしていつものおっちゃんがいます。

www.youtube.com

なんちゃって展示会ニュースの車のナンバーも17-01。は、ではなく、ほ、ですね。

総裁としてお成りになったのに、会場内の映像画像がいっさいでてこない謎の御公務。

眞子様お車で到着⇒建物へ⇒建物からでてきてお見送り、終わり。

 

コメント欄より

ずっと引っかかっていたことがあります。 眞子様、ブータン寄りの帰着、記憶が正しければかなりな早朝(6時?)でした。

確か、シンガポールに1泊して帰国とか報道していましたが、6時着だと1泊はしない。 あちらを夜でるはず。

フライトスケジュールを調べたら、確かにあるのです。日航とANAで。

しかし、何か引っかかる。

そもそも、ブータン、ネパールとかは、バンコックを経由するのが近い。

それと、昨今はブータン直行便もあった気がするのです。 もしかし、シンガポールで「眞子様拉致」ですり替わり終了。 ってこと、つい考えてしまいました。

本物さんはお帰りにならなかった、なれなかった・・・なんてことはないですよね。

バンコク経由ではなかったのは、もしかしたら、バンコクだと、タイ王室へのご挨拶が必要からか、とかも考えては見ました。 もう、何でもありなので、ね・・・・

以上

 

 

コメント欄より
最後の写真、二人が立っている場所に段差がある、眞子さま(とされる女性)が高いヒールの靴を履いているかすればわかりませんが、見た限りではSP(風の男性)の身長は173はなさそうですね。

明後日、6月29日は秋篠宮さまの結婚記念日。眞子さまの婚約で盛り上げたいマスコミは、これだけはニュースで取り上げるかもしれません。その時の両殿下の表情に注目したいと思います。

以上

 

コメント欄より

ご友人の結婚披露宴出席のお写真は、ホテルの披露宴会場入り口付近でしょうか?

右側にいる着物姿の方は仕切りのロープ内側にいますが、着ている着物がフォーマルではないと思います。 慶事に黒いハンドバッグも不自然です。

お忍び公務では、今まででしたら建物入り口ではなく展覧会場入り口に入られるところからの撮影だったと思います。 作品をご覧になっている姿がないのも不思議です。

お忍びなのに、偶然居合わせた女性からの掛け声も不自然です。 現在報道されている眞子様の画像は、ニセモノか加工されているかのどちらかにしか感じなくなりました。

とはいえ、一般の方にはなかなか分かっていただけないようです。 昨日、タグを付けて画像を拡散したら…と書き込みしましたが、難しそうですね。

今週金曜日30日は、大祓です。 皆さまのお近くでも大祓の行事を執り行っている神社があると思いますので、池の水を抜く勢いで祓いにまいりましょう!

以上

 

※(管理人)写真があとあと残り流出もありえる立場の皇族が、黄色のドレスを着て足を出すかな、という疑問があります。

お忍び公務、極めて小規模の公務は偽物の可能性がたかそうですね。

 

 コメント欄より

忙しいところ、たびたび投稿して申し訳ありません。 トミーズがなりすましに濃厚になってきたようで、トミーズ用の葉書を作ってみました。

コメント欄に画像の貼り方がわからないので、自分のツイッターに載せてみました。素人なので下手ですが、よかったら、みなさんで使ってください。でれでれさんのブログも勝手に入れてしまいました。あとからの報告になってしまいましたが、すいません。 https://twitter.com/ymnk65/status/879524254953332736

以上

 

※(管理人)ありがとうございます。トミーズ以外にもムツミズがいる可能性がありますが、比較画像が下げられるところを見ると、困ることがあるのでしょう。拡散して陰謀を封じましょう。

 

コメント欄より

秋篠宮御一家に何が起きているのか、不安で仕方がないですが、最後まで諦めずにやれることはやります。

以上

 

コメント欄より

こんにちは。 怒涛の更新、お疲れ様です。

いろいろ他サイト様で、眞子様の画像を見比べていたのですが、は 17-01 のグレーの車に乗っている眞子様?はすべて髪が顔にかかっていますね。

5月17日、6月20日の出勤風景、5月26日、ブータン出立前皇居への挨拶 6月9日、帰国の挨拶 5月24日、6月26日の三越そして5月31日、

黒塗りの車に乗ったブータン出立時の眞子様は、前髪が落ちないよう編み込んでありますね。

実は7月8日に婚約発表というのを聞いて、他の方もご指摘のとうり、その前に本当の婚約を正式発表したらいいじゃないか?当然向こうもそれを承知で仕掛けているはず。と釈然としない思いを抱えていたのですが、今現在、秋篠宮ご一家はご無事なのでしょうか。

政府はテロ等準備罪を即時施行して、ご一家の身の安全を確保して欲しいと思います。

以上

 

※(管理人)本物の眞子様が、今どこにおられてどうしておられるのか心配です。

あと、秋篠宮家の方々全員に偽物がいて、すでに成り済まして活動している可能性があります。怪しいなとおもう公務を洗っているところです。佐藤やトミーズ以上に似ている眞子様を用意している可能性もあります。

 

ニセモノが天皇に即位?