続・眞子様(162)鶴と菊

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

しつこいですが、、、同じ人じゃないかと思うんですね。

山登りの下左の写真は、空港ムツミの身体に、顔なは本物の素材をつかって合成しているのかなと思ったりしてます。歯が眞子様のものに似ていました。でも体格が違いますね。

映像動画に関しては、母体となっている女性は、眞子様ではないと思いますね。髪をかき上げ、カメラ目線で手を広げて手を振りポーズをとる。ブータンのやまのぼりの「眞子様」は、撮影の被写体としての、欲も悪くもプロ意識がある風に見えます。

 

このツイッター注目! Name 名無し

17/06/29(木)14:00 id:TJUdQBdU No.2064366   

chizuru 外務省創価閥「大鳳会」(トップ小和田恒)から来た宮内庁職員が秋篠宮眞子様のご婚約を発表するらしい
=============
お相手の方、SEALDsの奥田愛基や、35歳の朝鮮人学生梁英聖 (大学生の企画した百田尚樹講演会を潰した)の在籍する一橋大の大学院在学中。
================
以上

 

鶴と菊

去年の愛子様の誕生日映像。

徳仁は3号、愛子様を演じているのは、いつもの偽物の影子なのですが、創価を象徴する鶴の折り紙をもっていたのは印象的でした。なにかを示唆し、宣言してたんでしょう。

雅子は朝鮮系創価学会員なのは間違いなく、池田大作の落胤なのも間違いなさげです。

 

北朝鮮系の小和田家

東宮御所で飼育されていた2頭の犬は、朝鮮の珍島犬。

時期的にみて、韓国大統領が北朝鮮の金書記に送った犬のつがいが生んだ最初の子犬と思われ。

愛子さんを生んだら、朝鮮人が大喜び。

will 2016年10月号
内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)

 

p232~
国連大学本部ビル前で聞いた話

皇室典範に触れた質問が、初めて飛び出してから13年を経た今年3月、国連の女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に

「皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれた」と報じられたのは記憶に新しい。

日本側が抗議して削除を要請したことで、皇室典範に関する記述は消えたが、日本側に提示された最終見解案は、「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に、対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として、「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告した。

国連と関連づけたくなる、もう一つ別の理由もある。私の脳裏にこびりついて離れない話があるためだ。(中略)

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。

「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」

唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。

「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」

(中略)

ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。

「雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」

何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。

以来、国連大学本部ビル周辺を通るたびに、この話を思い出すのだが、A氏が嘘を言う理由も考えられない上で、事実をこの目で確かめる術もなく、何より不用意に他言すべきではないと胸に収めていた。ただ、小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていく。

2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI(創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博正SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。

また、昨年3月には天皇、皇后両陛下が、国連防災世界会議で来日中の潘 基文(パンギムン)事務総長夫妻と仙台市内で会われたが、皇太子ご夫妻も総長夫妻と東宮御所で面談された。2007年から国連水と衛生に関

する諮問委員会(UNSGAB)の名誉総裁となった皇太子さまは、昨年11月にニューヨーク国連大学本部に招かれ、基調講演を行っている。

以上

 

慰問の帰りに舌をだして愚弄する雅子。公務なんかやってられるか、バーカ、そんな声が聞こえそうです。

「雅子  舌を出す でれでれ草」の画像検索結果

自分が、やりたいことしかしない、雅子。

小室圭の母親も池田の長男に酷似していますしね。キムの鼻はあきからに整形していますが、もともとは、長男のような鼻だったのではないでしょうか。

池田の孫だとしたら、マスコミが問答無用で、出自の怪しい得体のしれない三頭身のキモイ小室を「王子」と持ち上げるのもわかります。池田大作を至上の王とみなしている方たちにとっては、王子様なんでしょ。

 

 

Sponsored Link

 

 

池田の落胤と噂されている人々

池田の落胤といわれている人は多いです。

雅子の妹の夫や前川議員など、著名人以外を数えると相当な数になるでしょう。

f:id:e-vis:20170629142540g:plain

この方もそうだといわれています。

京都市長。名前が代作。公明党、、、しかも似ているし、、、。

2016年02月 

一般の方の撮影なので、修正は入ってないと思います。

www.youtube.com

この方、門川大作なる京都市長さん。公明、自民、民主の推薦をうけて市長に。

やたら和服を着たがる人は、じつは隠れ朝鮮系の人が多いらしいですね。でも、着方がおかしかったりするので、すぐにばれるとか。

 

紀子様。

池田大作ににているというわさ。落胤と違う?という噂。あくまで噂。

落胤ではなくても名前からして、代々創価学会員なのに、宿敵・秋篠宮紀子様、眞子さまをニコニコ顔で見守る市長さん。。

5つ紋ではなさげ。皇族に会うのに、、、。こういうところで、何かが、ばれますね。

皇太子を徳仁君と呼び、婿あつかいする小和田もそうですが、もしかして、眞子さまはいずれは、創価の王子の小室圭の嫁になる予定の女性で、自動的に学会員の嫁になる予定の人、という目線なのかしら。

雅子の夫のナルちゃんも、今は偽物。

雅子を嚆矢とし、重要な皇族の配偶を創価で固める。

その計画のエックスデーの一つが、白蓮の日の7月8日なんでしょうネ。眞子様がご生誕したときから、対眞子様のためにスタートした計画の仕上げなんでしょう。

眞子様、佳子様に偽物がいる。成りきりなりすましたあと、すり替わり取り換える計画がある。

さらに、女性皇族を女性宮家の当主にするところをめざしているのなら、これ、クーデターなんですけどね。オウムよりたち悪いですよ。首謀者は死刑の案件でしょう。覚悟はあるのかしら。

偽物とすり替えて統治する。中国のやり方でもありますね。チベットの指導者を監禁し、偽物をおしつけて統治しています。日本でもそれをやろうとしてるんでしょうね。

実行工作部隊は、美智子をはじめ朝鮮系を使ってますが、もともと、プランをかいているのは中国のおっちゃんたちでしょ。

でも、日本には安倍ちゃんがいました。女性宮家を白紙にしたのは安倍ちゃんでした。

クーデターを封じれるのは安倍ちゃんだけです。安倍ちゃんしかいません。ほかは、対半島外交ではやられっぱなしの、へなへなキッシーにはそんな気迫も根性もなく、創価・北朝鮮ゲル石破は問題外、麻生さんは代々工作員だし、美智子のような下賤な女を皇太子の妻にしたのは、麻生さんの祖父の吉田茂でした。同じことを悠仁さまにされても困るし、部落地区だという九州のご実家に引退いただきたいですね。m

掲示板での書き込みにもありましたが、自衛隊を指揮できる権利があるのは首相の安倍ちゃんだから、安倍ちゃんの留守中にことを起こすのでしょう。自衛隊が出動するようなことをしているということです。

今、7月8日に向けて、小室と偽物をつかって婚約会見の撮影をし、映像の修正に入っているのではないでしょうか。マスコミは原稿、号外を作成しているでしょう。もちろん、偽物の眞子様の画像をつかって。

国民としては、訪欧するまえに、自衛隊さんを動かしておいてほしいですね。

7月2日の都議会選。これが、日本民族が勝つか、左翼・朝鮮・反日部落連合が勝つか、関が原になるんじゃないでしょうか。

ダヤンさんによると、石破は拉致問題のため訪朝した時、われ自ら枕を要求して下僕になった莫迦。今も昔も北朝鮮の下僕ですが、小池百合子と石破は創価らしいですね。公明党の票が流れているらしいです。

そして、創価芸能班のトップにいる久本ですが、例のエキストラたちもピラミットの中にあるのでしょう。

自民内で、麻生の乱がおきようとしていると聞きました。

麻生は維新のころからの売国工作員。ロス茶の下僕です。愛国心などありません。

大久保の代から、日本を裏切り、機密を漏えいしつづけ、日本を外資にたたき売りながら生きてきた一族です。

部落の家系をロンタリングするために、妹を宮家の当主にしたあとは、姪の彬子を女性宮家の当主にして、恒久的に皇室とつながり菊のカーテンで出自を隠すつもりらしいですね。でも、彼らの陰謀が成就したら皇室は廃止されます。中国の奥にいる方がた、イル美ちゃんやバチカン、オランダ王家などの昏ーいカルトな一族は、それが目的なんでしょ。

俺たちの麻生さんは、安倍ちゃんおろしのあと、天下を取ったら、財務省と組んで消費税を40パーセントにするつもりらしいけど本当?

今の不況の原因は、俺たちの麻生さんが、財務省と組んで増税する理由欲しさに、大規模なインクラ投資を邪魔しているからって本当?

本当みたいですよ。騙されないようにしましょうネ。

日本が生き残るか、滅亡するかは、安倍ちゃんの首の皮一枚にかかってます。

多くの都民の方がだまされていますが、都民ファーストの正体に気が付いてほしいですね。あと、ネット民に人気のある、おれたちの麻生さんの怖さも。

都民ファーストが議会を制したら、騙されて民主党政権になったあの悪夢を繰り返すことになります。選挙の結果がよくなければ、安倍ちゃん政権が終わってしまうことも。

都民の皆様の、民意を信じたい管理人でした。

しかしながら、ご成婚以来、筆舌にしがたい苦難に辛抱され続けた秋篠宮妃殿下。

はたして親王妃になって以来、どれだけいいことがあったのか。

妃殿下がお成りになると場の波動がめちゃ高まるというのが伝わってっくるお写真ですね。

妃殿下をはじめ秋篠宮家の方々がお出ましになる場の波動が半端なく上がり、神仏の御加護をうけておられるのがわかる写真です。秋篠宮家はこういうお写真が多いです。いかなる困窮困難にあっても、菩薩の不動の心と行いを続けた結果、人間を超えたレベルにあるのがわかります。

神仏は、秋篠宮家を選ぶでしょう、そして、日本国民を選ぶでしょう。管理人は、そう信じています。

きょうは、秋篠宮両殿下のご成婚記念日です。

 

 

ニセモノが天皇に即位?